イルミネーション
a0284381_11322594.jpg

もう、こんな時期なんですね~

時の栖のイルミネーション!
久しぶりにみたら バージョンアップされてた☆


お出掛けで 近くに来てたワタクシ^^
なんとイルミは初撮り^^

前日に点灯式があったと聞きつけて
急遽レッツゴー!!

時間がなかったので ささーっと見てきたんだけど
ゆっくり見たかったな・・・凹

とっても悔やまれます(-"-)
a0284381_11313279.jpg


a0284381_1134525.jpg


a0284381_11385727.jpg

450mの光のトンネルがファンタジックでした^^

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-11-12 12:01 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20372323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-11-12 13:03
nipopoさんのイルミ、ヒカリが柔らかくて
いいなあ。
とても初撮りとは思えないくらい。
私も実はイルミって、撮ったことがないので
ちょっと撮ってみたくなりました^^
1枚目のアングル、キマってますね。
ラスト、金色のヒカリに包まれているようですごくキレイ。
ファンタジックフォーカス、ステキですね。
Commented by rinkatu at 2014-11-12 16:15
450m@@
すごい距離ですね!
初めて見ると
写真撮っても撮りきれないでしょうね^^
Commented by stchild0122 at 2014-11-12 18:03
わわわ~~すごい!
こちらにもトンネルのイルミネーションがありますが
量が全く違うかも!
これ見た後はもういけないかも?(笑)
確か30日が点灯式だったかな?
450mですか~
う~~~~たぶん50m位・・・(^_^.)
Commented by hogecyan at 2014-11-12 20:11
まあ、素敵~♪
いいなあ。デートかなあ
Commented by nimuno-home at 2014-11-12 21:22
roseyrosey さん♪
こちらにもコメント、ありがとう^^

1枚目ね、なんで斜めかというと
20mのモミの木が大きくて全部フレームに
収まらなかったからなの・笑
roseyさんのイルミもぜひ、みたいなぁー♪
Commented by nimuno-home at 2014-11-12 21:25
rinkatuさん♪
こちらにもコメントありがとう^^

すごい距離でしょー( ・∇・)
折角のイルミは、光のトンネルを往復しただけで
終わってしまいました。。。
Commented by nimuno-home at 2014-11-12 21:31
くっくさん こんばんは♪
いつもコメント、ありがとう^^

そちらにも光のトンネルがあるんですねー!
時間がなくてね、急いで見たもんだから
長い距離でも見た気がしなくて・笑
くっくさんは、堪能して下さいねー(*´ω`*)

Commented by nimuno-home at 2014-11-12 21:34
Keitoちゃん♪
こちらもコメント、ありがとう^^

この二人?
きっとデートよねぇー(*≧∀≦*)
都内のイルミも今年は、機会を見つけて
撮りたいなって思ってるの^^
<< 箱根へ行こう | ページトップ | 秋の薔薇園へ 2014 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin