箱根へ行こう
先週末のお出掛けのコト


朝、起きてホテルのカーテンを開けたら 雨だった。。。
久しぶりの箱根方面

晴れ女なんですけど最近、 ちと雨多し・・・凹

出発するころには 曇り空
a0284381_2212518.jpg

仙石原付近を通って 芦ノ湖へ

a0284381_2215369.jpg


スワンのボートも おやすみ中
それともゆっくり紅葉を眺めているのかしら^^

a0284381_22234194.jpg

海賊船とやらは すごく人気らしい^^;
乗ってみたかったけど なんとなくゆっくりしたかったので

遊歩道をお散歩してみたよ^^
a0284381_22272437.jpg


赤や黄色の紅葉を見ながら 
カラフルな落ち葉の上を歩いたよ^^

Top▲ | by nimuno-home | 2014-11-13 22:40 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20379065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-11-13 23:09
箱根は好い色でてますね^^
やっぱり標高が高いんでしょうね
箱根駅伝思い出せば
芦ノ湖は山深いとこでした
詳しくはないですが、電車で行くと
景色の他、有名な車掌さんに出会えれば
とても楽しい旅になるみたいです^^
DJ車掌みたいな感じ^^
Commented by maxiah1818 at 2014-11-14 00:15
カラフルなパッチワークみたいな山ですね。
すごくかわいい〜
三枚目の見事な紅葉もすてき。
海賊船も楽しそう(^^)
Commented by zosanjyoro at 2014-11-14 10:34
おはようございます ^^
箱根 1度は訪れてみたい所です ステキなんでしょうね
もうこんなに紅葉してるんですね
色とりどりに彩られた山と これまたカラフルな白鳥さん
たちが可愛くて微笑ましくなります
うふふ ちょっと休憩して紅葉をみんなで見てるんだと
思いますよ
↓ イルミステキです ファンタジーですね
Commented by nimuno-home at 2014-11-14 12:28
rinkatuさん こんにちは♪
箱根駅伝コースも車で通りましたー!
この坂を登り下り走りきるなんて、本当に
凄いなーって感心しながらドライブしました。
ユニークなDJ車掌さん、楽しい旅になりそうですね!
いつも、車で箱根へ行くので知らなかったです。
Commented by nimuno-home at 2014-11-14 12:37
あいさん こんにちは♪
パッチワークみたいな山……なんてカワイイ表現なのでしょーう( ´∀`)
お天気は、悪かったのですがお山の紅葉を
楽しんできましたよ^^
海賊船も何隻もあって今度は、乗ってみようと
思いました。
Commented by nimuno-home at 2014-11-14 12:43
ひろままさん こんにちは♪
久しぶりの箱根は、残念ながらお天気は、
すっきりしなかったのですが、雨は
何とか降らずにすみました^^
私の住んでいる地域では、寒暖の差があまり
ないので綺麗な紅葉は見れないの。。。
なので、お山の紅葉には、テンション上がりましたよー(*´ω`*)
Commented by stchild0122 at 2014-11-14 17:40
うわぁまさにシーズンですね。
お天気はちょっと残念だったけど
紅葉とスワンボートの赤が映えます。
箱根、赤ちゃんの頃に行ったらしい(って言われてもねえですよね)
今行きたいです~
Commented by roseyrosey at 2014-11-14 20:59
箱根、きれいに紅葉してますね。
スワンボートの色がnipopoさん色で
可愛い!
ラストのぼかした一枚、余韻があって好きです。
いろんな色がミックスで、ほんとカラフル!
Commented by nimuno-home at 2014-11-15 13:44
くっくさん こんにちは♪
箱根の紅葉は、これから見頃のようですよ^^
お天気は、青空には恵まれませんでしたが、
しっとりした空気も良かったです。
ぜひ機会があったら、訪れてみてくださいねー^^
Commented by nimuno-home at 2014-11-15 13:50
roseyrosey さん こんにちは♪
スワンボートの写真、気に入ってるの^^
なので、私の色とイメージして下さると
とっても嬉しいな(*´∇`*)
箱根って若者から、ご年配の方まで年齢層が
幅広く人気の場所なんだなぁーって
今回訪れてみて思いました。
今度は、美術館巡りとかしてみたいな^^
Commented by froggymama at 2014-11-16 00:28
こんばんは^^ごぶさたしてます。
わぁ~やっぱり箱根はかなり色づいているんですね!
とっても綺麗だぁ~♪
もう4年くらい箱根には行ってませんが、
ちょっと足をのばしてみたくなりますね^^
Commented by pastelcolor7 at 2014-11-16 17:42
箱根!最近は行ってないなー。紅葉きれいですねー!
最新記事の階段のすごい好き
Commented by nimuno-home at 2014-11-17 12:24
froggymamaさん こんにちは♪
箱根は、これからが見頃になりそうな感じでしたよー^^
私も何年か前、しかも夏に訪れた以来なので
とっても新鮮でした!
ちょっと行きたくなる場所でしょー(*´ω`*)
Commented by nimuno-home at 2014-11-17 12:29
mykちゃん こんにちは♪
実は箱根って、気軽に行けるとばかりに
遠退いていたのですが、紅葉の季節は訪れたことがなくて今回行ってみてよかったから、また行きたい!って思っちゃいました^^
↑階段もみじにも、嬉しいコメントありがとう( ´∀`)
<< 箱根へ行こう・2 | ページトップ | イルミネーション >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin