箱根へ行こう.4
a0284381_21461737.jpg

湖尻の遊歩道
のんびりと歩く。。。
a0284381_21465559.jpg

秋の色彩をじっくり眺めながら。。。
a0284381_21472079.jpg


富士山は見えなかったけど
秋の色を楽しみました^^

Top▲ | by nimuno-home | 2014-11-17 22:38 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20392749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-11-17 22:53
いいなあ、、、箱根。。。
行ってないなあ。。。

こんな数に和みの旅行もいいね^^
Commented by roseyrosey at 2014-11-17 22:58
箱根へ行こう・紅葉シリーズ、うっとりしながら
拝見しました。
素敵な色使い、ジオラマモードも楽しいですね。
こちらの3枚も色合いがとってもキレイ。
特にラストは、星が降ってくるようですっごくキレイ。ダイスキです。
秋の箱根、来年訪れてみたいなって思いました^^
Commented by nimuno-home at 2014-11-18 01:36
Keitoちゃん こんばんは♪
今回は、のんびり~(*´ω`*)
お天気が良かったら、もっとアクティブに
観光してたのかも・笑
箱根、たまには温泉とかで疲れを癒したいね^^
Commented by nimuno-home at 2014-11-18 01:44
roseyrosey さん こんばんは♪
カメラの機能のミニチュアモードが最近、
楽しくってついつい頼ってしまいます・笑
紅葉シリーズにうっとりだなんて
もぉー嬉しすぎです(*≧∀≦*)
きれいな紅葉の景色と、美味しい食事で
満足でした~^^*
roseyさんも、機会があったらぜひ(*´-`)
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-18 07:29
おはようございます♪
秋の箱根、、いいなぁ~
nipopoちゃんの淡いタッチが余計にそそられる。笑
いい季節に行かれましたね。
美味しいものをいただいて、美しい風景に酔いしれて
秋のカメラ散策、、楽しいに決まってるね。(*^_^*)
Commented by nimuno-home at 2014-11-18 09:47
shimaさん  こんにちは♪
うふふっ~^^
秋の箱根がこんなに良いと思ってなかったので
今までなんで行かなかったんだろうーって・笑
紅葉も楽しんで美味しいモノを頂いて
あとは、美術館へ行けたら言うコト無しかなっ´∪`*
Commented by rinkatu at 2014-11-18 13:29
もし箱根行くのなら秋一押しですね!^^
晴れれば富士と紅葉
晴れ以外でも芦ノ湖と紅葉
いいですね^^v
Commented by nimuno-home at 2014-11-18 22:27
rinkatuさん こんばんは♪
まさにそう思います^^
温泉入ってのーんびり紅葉楽しむって至福の一時~
+富士山見れれば なお良しです^^
<< 箱根へ行こう.5 | ページトップ | 箱根へ行こう.3 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin