筑波山 (ハイキング編)


山ガールさん、やっほーーー!!
a0284381_227567.jpg

山男さんも ヤッホ---!!
a0284381_228714.jpg


山頂の景色って最高ですなぁ^m^
a0284381_22135644.jpg

.
.
.

なーんてケーブルカーで筑波山頂へ^^v
ハイキングしてきました~


筑波山はロープウェイとケーブルカーが利用できるの。
中腹の宮脇駅から緑と赤ののケーブルカーに乗ってw
a0284381_22182392.jpg

a0284381_2218404.jpg

a0284381_22185351.jpg


a0284381_22192132.jpg

a0284381_221953100.jpg


a0284381_22203636.jpg

けっこう登るの大変だった(-"-)
a0284381_22211568.jpg

日本百名山の中でも 一番標高の低い山ですが
日頃の運動不足には ちとハード^^;


ゆっくり自分のペースで登ってくださいね^^
a0284381_22224156.jpg

展望レストランの展望台からも やっほぉーーーーっい・笑


男体山頂と女体山頂を行き来することができるので
両方の景色を楽しみました^^

女体山頂からの景色は 素晴らしかったなぁ*^^*


お天気が良ければ スカイツリーや富士山が見渡せるらしいのですが
この日は 霞んでいて見れませんでした。。。


筑波山の紅葉を楽しみに訪れたのですが
山頂付近の紅葉はピークもおわり 葉もチリチリに…。


でもでも・・・


ケーブルカー宮脇駅周辺の紅葉は見頃です^^
(今日TVで放送していて、早く写真UPせねばと思い立ちました・笑)

a0284381_22472612.jpg


次回は、筑波山の紅葉をUPしますね♪


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-11-26 22:56 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20434515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-11-26 23:21
ハイキング日和で良かったですね~!
景色は綺麗
お二人は微笑ましく
見るほうも笑顔する作品です^^
Commented by hogecyan at 2014-11-26 23:52
オー!ハイキングされたのね。
御夫婦なかがよくていいな。♪
Commented by nimuno-home at 2014-11-27 12:39
rinkatuさん こんにちは♪
晴れたお天気でしたが、はるか遠くの富士山までは
流石に見えませんでした^^;
が……ウキウキで、またもや夫婦のシルエット・笑
他にもあるけど、これ以上のUP は控えたほうが
よさそうかな・笑
Commented by nimuno-home at 2014-11-27 12:43
Keitoちゃん こんにちは♪
お山のハイキングね、次の日ばっちりと
ふくらはぎが筋肉痛に~~(*_*)

相方にカメラの趣味を持ってくれたら
いいのになって思います^^
<< 筑波山 (紅葉編) | ページトップ | 見上げてごらん >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin