筑波山 (紅葉編)
a0284381_2345535.jpg

緑と・・・
a0284381_2353825.jpg

赤やオレンジと黄色の・・・
a0284381_2362055.jpg


もみじのグラデーション♡


a0284381_2375670.jpg

a0284381_238197.jpg

a0284381_2384198.jpg


a0284381_2392866.jpg


もみじの形ってつくづく可愛いなって思います*^^*


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-11-26 23:20 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20434616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-11-26 23:24
お~
色とりどりでお綺麗!
頑張って登った素晴らしいご褒美でしたね^^
Commented by hogecyan at 2014-11-26 23:47
わーーーー!いいなあ。
色んな写真、楽しいね。
今度も晴れるといいな(^^)/
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-27 07:33
おはようございます♪
nipopoちゃんワールドの紅葉、、
朝から幸せ気分です。^^
今日は久しぶりの晴れ!
仕事終わりに紅葉撮りしたいけど・・・
さて、間に合いますでしょうか。。微妙~笑
Commented by show1792 at 2014-11-27 10:46
写真の構図、いいですねー。
前ボケや、枝の配置、ソフトフィルターかな
センスある出来ですね、それでいて子供心のある
写真まで撮られていて、ねらいは人それぞれだけど
勉強になります、ありがとうございました。
Commented by stchild0122 at 2014-11-27 17:02
こんにちは~
すてきすてき!
ふわふわとした雰囲気の写真に憧れます。

私が撮ると紅葉ってどれも能の始まるようなアンダー差・・・
どうやったら撮れるの~~!
Commented by chikka-camera at 2014-11-27 18:11
こんにちは♪
二枚目のお写真、水彩画を滲ませたような色合いが
とっても可愛いな~♡ って思いました^^
Commented by nimuno-home at 2014-11-27 20:11
rinkatuさん こんばんは♪
ハイキングを終え、ケーブルカーを降りた
宮脇駅付近が、紅葉見頃でした^^
カメラを構える元気は残っていました・笑
Commented by nimuno-home at 2014-11-27 20:14
Keitoちゃん こんばんは♪
見応えありありの所でした^^
( いつものように、帰りは爆睡よん・笑)
今度こそ、晴れますよーーに(*´ω`*)
Commented by nimuno-home at 2014-11-27 20:19
Simaさん こんばんは♪
わぁー^^ 朝から幸せ気分と嬉しいです(*´-`)
今日は、秋空の青がとっても清々しいしくて
気分爽快ですよね~♪
さて……紅葉さんに出会えたかしらん^^?
Commented by nimuno-home at 2014-11-27 20:28
Show 1792さん こんばんは♪
ハイ!!
ソフトフィルターで 撮ってみました^^
紅葉の枝振りも風情があり、モミジの葉と同様
好きなので色々な角度からパチリしてみました。
とっても嬉しいお言葉も ありがとうございます(*´-`)
Commented by nimuno-home at 2014-11-27 20:35
くっくさん こんばんは♪
ふわふわした雰囲気に憧れますかぁー^^?
ソフトフィルターで、なりますよぉー^^v
くっくさんのお寺の紅葉写真、素敵でしたよ!
能の始まるような感じではなかったです・笑
Commented by nimuno-home at 2014-11-27 20:46
Chikkaさん こんばんは♪
うゎーー、嬉しいコメントありがとう^^*
そうなんです、、、2枚目と最後の写真の
イメージは、水彩画のようにと撮ってみたの。

働くパパは、男だぜ♪♪
楽しく拝見させてもらいました^^
<< 筑波山 (筑波山神社編) | ページトップ | 筑波山 (ハイキング編) >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin