筑波山 (筑波山神社編)
a0284381_21484860.jpg


a0284381_21444233.jpg

筑波山の中腹に 筑波山神社があります
ケーブルカーを利用する方は 堺内を通ります。。。

a0284381_21505883.jpg

銀杏の木が 黄金色に染まってました^^
a0284381_21512794.jpg

a0284381_21515464.jpg

もちろん・・・。コレもあります^^;
a0284381_2154711.jpg


ぷぅーんとするコレ・笑
a0284381_21544087.jpg

息を止めて 撮りました^^;
a0284381_21553797.jpg


踏まないように 注意だよー^^;
a0284381_21564687.jpg


大杉 樹齢約800年!!
大杉からパワーをもらっている?
このようなポーズの方多し^^
a0284381_21593998.jpg


大杉の全貌が気になる方は 訪れてみてケロ・笑
a0284381_221793.jpg


ワタクシ・・・。
このあとヒドイ鼻水とくしゃみの連発だったの・・・。

.
.
.
うーーーん・(-"-)
ま、いいかっ笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-11-27 22:09 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20438250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-11-27 22:14
いいなあ。。。御朱印帳持って行きたい!
Commented by nimuno-home at 2014-11-27 22:57
keitoちゃん こんばんは♪
それいいね~!!
keitoちゃんは いつから初めてるのかな?
今度聞かせてね^^
Commented by rinkatu at 2014-11-27 23:16
いちょうの実ある場所では
息止めるのでシャッターぶれ抑えられていいんでよね^^
大杉からガマの油まである筑波山神社は
奥が深そうですね^^
Commented by maxiah1818 at 2014-11-27 23:35
ステキですね!
一枚目のお写真がいいなぁ。
男性の後ろ姿を山門がいい感じだなぁって思いました。
最後のカエルちゃんもいいなぁ。
Commented by nimuno-home at 2014-11-28 09:40
rinkatuさん おはようございます♪
最初のうちは、臭いに我慢してたのですが、
耐えられなくなりました・笑
息止め法も、ブレずにいいですね^^
Commented by nimuno-home at 2014-11-28 09:47
あいさん おはようございます♪
神社とか、お寺の写真は、秘かに苦手なの。
なのでステキとコメントして下さり
嬉しいです^^
カエルもなんだか、気になる存在でした・笑
Commented by stchild0122 at 2014-11-28 18:40
わかります~~
画像だけならきれいでかわいいのにね
でもって食べると美味しいのにね。
ふわっとした写真からは絶対想像できない『かほり』ですよね(笑)
Commented by nimuno-home at 2014-11-28 21:29
くっくさん こんばんは♪
コロンとした見た目はカワイイのにね、
あの" かおり "には、ちょっとね・笑
息を止めて撮影しましょーーー(#^.^#)
Commented by yuusuii at 2014-12-02 21:13
あら~ん、筑波山は地元ですよん♪
今度いらっしゃる時は声かけて下さいね^^
Commented by nimuno-home at 2014-12-03 20:08
yuusuiiさん こんばんは♪
筑波山は お庭なんですね~!
とっても自然豊かなトコロで 癒されました^^
おススメな場所があったら 教えてくださいね~
<< afternoon park | ページトップ | 筑波山 (紅葉編) >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin