小湊鉄道 ~上総中野駅
a0284381_22505496.jpg

電車待ちのBOY
待ちくたびれた・・・かな^^;

a0284381_22525339.jpg

今から 出発だよぉーーーー!!


a0284381_22531428.jpg


行ってらっしゃい^^

Top▲ | by nimuno-home | 2014-12-03 22:57 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20463782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-12-03 23:23
ゆるゆるな世界お見事です(^^)/
中井さん居ませんでしたか?(^^)
Commented by tomomonn1028 at 2014-12-03 23:57
はじめまして^ ^
とっても可愛らしいお写真素敵です♡♡
おもわずうっとり♫
Commented by nimuno-home at 2014-12-04 09:03
rinkatuさん いつもありがとうございます♪
うふふ~ゆるゆるに撮ろうと ガンバリマシタ・笑
中井さん、残念ながらいらっしゃらなかったですが
鉄撮りさん たくさんいました^^
Commented by nimuno-home at 2014-12-04 09:07
tomomonnさん はじめまして♪
みてくださって 嬉しいです^^
ゆる鉄イメージして撮りました~
うっとりだなんて、朝からにんまり顔のワタシです・笑

<< 小湊鉄道 ~上総大久保駅 | ページトップ | 養老渓谷・紅葉まつりへ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin