冬がはじまるよ
a0284381_10112951.jpg


秋色と冬色と…

きっとそこから…

冬が はじまるよ・・・

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-12-04 10:16 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20465190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2014-12-04 18:46
こんばんは ^^
背景 とってもカラフルでキレイですね~
紅葉も終わりを告げ始める晩秋から冬へ移り変わる時は
ちょっぴり寂しい気持ちになりますが
まだまだこんなステキな光景は見ていたいですね
ネコじゃらしさんたちもみんな見てますね♪
小湊鉄道~のお写真も可愛いですね~
こんな可愛い駅だったらいつまでも座っていたく
なります
のどかな雰囲気がいいんですよね *^^*
Commented by roseyrosey at 2014-12-04 19:00
いろんな色がまだ残っていて、温かいひだまりを
感じます。

猫じゃらしの枯れ色も、どこか温かくて優しい。

冬って寂しいだけじゃないんですね^^
Commented by stchild0122 at 2014-12-04 19:07
エノコログサがきれいな原っぱがあって
毎年撮ろう撮ろうって思うんです。
でもいつも車でびゅーーーーんって横をとおるところなので撮れず・・・
いや撮らずなのかな?
らいねんこそは~~~
Commented by nimuno-home at 2014-12-04 21:42
☆…ひろままさんへ
そろそろ晩秋の晩秋になってしまいました・笑
でもネコじゃらしさんは 枯草色でもカワイイなって
思えて撮った1枚なの^^
小湊鉄道にも コメありがとう~♡
長閑すぎて時間調整しなくては いられないかも知れない
駅なんですが 車でお出掛けしたので焦らずいられました~
Commented by rinkatu at 2014-12-04 21:43
この後のもみじの作品といい
背景の色合いがやさしく
主役が綺麗に@@
綺麗で秋のいい想い出ですね^^v
Commented by nimuno-home at 2014-12-04 21:47
☆…roseysさんへ
紅葉を背景に ネコじゃらしの枯草色が
季節の狭間のようでいいなって思った1枚なんです^^
どこか温かくて優しい雰囲気になってますか~?
気に入っているので とっても嬉しいです*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-12-04 21:52
☆…くっくさんへ
ねこじゃらしの原っぱ~~~~♡
くっくさん、それは是非とも来年挑戦してください!!
想像しただけで ワタシはその原っぱへ
行きたくなってしまいましたよ・笑
Commented by nimuno-home at 2014-12-04 21:58
☆…rinkatuさんへ
最新の記事?もう見てくださったのですね!!
いつも ありがとうございます^^

今年はたっくさん紅葉を見に行けて
たっくさん写真を撮りました。
綺麗所な紅葉に巡りあえて 幸せです・笑
写真と嬉しいコメントも いい想い出です*^^*
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-05 08:05
おはようございます♪
nipopoちゃんのフォトは春夏秋冬いつだって優しいね。^^
ありがとう~♪
Commented by nimuno-home at 2014-12-05 10:01
☆…shimaさんへ
おはようございます♪
春夏秋冬ですか^^
いつもハイキーになりすぎてしまいまして・笑
お忙しいご様子ですが どうぞお体ご自愛くださいね^^
<< そっと | ページトップ | 小湊鉄道 ~上総大久保駅 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin