海と夕焼けと
a0284381_1058026.jpg


冷たい空気も 


この景色が 少しだけ
寒さを忘れさせてくれる


.
.
.

それにしても撮影後は急に寒さが込み上げるのは
何故でしょう^^;

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-12-10 11:06 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20493387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-12-10 14:04
カメラの魔物は恐ろしい!
シャッター押す指でさえ凍える寒さを忘れてる!
撮影した記録に満足いけば
現実が待っている・・・
さ・む・い

前回の多重露光のクツ作品
やっぱりオヤジのクツとは
月とスッポン
天国と地獄
ですね^^
Commented by roseyrosey at 2014-12-10 16:45
大好きなマゼンダピンクの夕景。
いいなあ。
繁っている草が、空の雲が、どこか
温かい感じがしてみえます。

冬場の撮影、撮っているときは全く寒さを感じないのに
帰ろうと思った瞬間に悪寒するほど冷えきってたり。
好きなことに夢中になるって、すごいパワーだなと
私もいつもびっくりします^^
ワイヤープランツのお写真も、好きです!

Commented by shima_shima1225 at 2014-12-10 19:16
こんばんは♪
わかります、、わかります~
夢中になって撮ってる時って寒さとかあまり感じないです。笑
車に戻ってエアコンつけて、しばらくブルブル・・・。
お互い風邪ひかないようにね。笑
Commented by stchild0122 at 2014-12-10 19:51
撮ってる時は全く感じないのにね。
帰り道は風が強かったんだ~とか
日差しが強かったんだ~
日焼けしちゃってた~て・・・

良かった私だけじゃなかった♪
Commented by nimuno-home at 2014-12-11 10:41
☆…rinkatuさんへ
夢中になるって すごいパワーですよね!!
寒さも感じないなんて・笑
その後の体の冷えに驚きものですが…。

多重露光の靴の写真にもコメントありがとうございます!
いえいえ!
rinkatuさんの靴写真もなかなかカワイイですよぉ♪
雪だるまくんとコラボ、良かったです^^
Commented by nimuno-home at 2014-12-11 10:48
☆…roseyさんへ
色味を変えると 印象が随分と違いますよね~
夕景は 色んな色味で撮ったのですが
パープル系が、一番その時の気分にしっくり
きたようだったので、この写真をUPしました♪

寒さが厳しくなる冬は 風邪などひかないように
注意ですね~
夢中になるのも お互いホドホド二ね~笑
Commented by nimuno-home at 2014-12-11 10:55
☆…shimaさんへ
冬は手がかじかんでしまうので 指先がでる手袋を
買ってみました♪
真冬は 寒さも厳しいからお互い
風邪などひかないように気をつけなくっちゃですね^^;
Commented by nimuno-home at 2014-12-11 11:00
☆…くっくさんへ
そうなんですよね~
撮影後に、いつもびっくりものです(-"-)
なので 夏は日焼けしていつになくクロンボでした・笑
冬もほどほどにしないと~っと思うのですが
さて どうでしょうーか^^ゞ
Commented by yume_jin at 2014-12-11 22:16
nipopo*さん、こんばんは。
夕焼けの美しい海は寒さも忘れさせてくれますね。
私も海が大好きなんです♪
好きなことをしてる(カメラを持ってる)時は
気持ちが集中してるのか寒さを忘れますよね。^^
新記事の「Rainy day」は多重写真なんですね~
とても素敵です♡ ^^
Commented by nimuno-home at 2014-12-11 23:09
☆…夢人さんへ
夕焼けの時間帯に 海の近くにいたので
寒いかなぁ~と思いつつも撮ってみました^^
カメラを持つと ついつい寒さも忘れ
時間も忘れてしまいますね…
そろそろ帰ろう!っと声を掛けられ渋々退散したのでした・笑

Rainy dayにも、嬉しいコメントありがとう*^^*
Commented by zosanjyoro at 2014-12-12 00:40
こんばんは ^^
上から下へお写真拝見させて頂きましたが
み~んな好き と~ってもステキなので見惚れてます
季節をめぐるのふんわり感がいいし
こちらの夕焼けもとってもキレイで心がす~っと
落ち着いて行きます 色合いがまたいいんですよね
そしてRainy day 雨粒と空の感じがキレイですね~^^
Commented by nimuno-home at 2014-12-12 10:34
☆…ひろままさんへ
わぁーありがとうございます^^
たくさん見てくださって嬉しいです!

いつもハイキーばかりで 代わり映えしませんで
反省点ではあるのですが ついつい^^;
街フォトに行ってきたのですが、ひろままさんのような
カッコイイ切り取りは出来ず…
苦戦でした~(-"-)
<< Rainy day | ページトップ | 季節めぐる >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin