落ち葉くん
a0284381_10102812.jpg

大きな木から 大きな葉

交差点に ひらひら舞い落ちた落ち葉くん


しばらく落ち葉くんと あーんなコトや、こーんなコト笑

a0284381_10111642.jpg


a0284381_10113475.jpg


a0284381_10115857.jpg

落ち葉くんと 目を作ってくれたオトモダチ
楽しい時間ありがとう^^

Top▲ | by nimuno-home | 2014-12-12 10:24 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20507817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stchild0122 at 2014-12-12 17:46
お!
最近ここまで完全な大きな落ち葉観ない気がします。
昔は通学路に結構落ちてて
図工の時間ん貼り絵にいろんな落ち葉があった気がするんだけどなぁ

ゴムを付けて仮面にしたいですね。
敗れちゃうだろうけど(笑)
Commented by yume_jin at 2014-12-12 17:50
nipopo*さん、こんにちは。
大きな落ち葉はここにもあるんですね~♪
こんなふうに遊ぶのって楽しいですよね。
大人だって遊ぶ心はなくしたくないですよね~(*^^*)/
nipopo*さんの遊び心に やっほ~ぃ♪
素敵をありがとうございます。
Commented by rinkatu at 2014-12-12 17:59
みごとに大きなもみじの葉ですね@@
シルエット見ると女王様のお面に見えて仕方がないですわ^^
Commented by hogecyan at 2014-12-12 21:29
きゃーーー!!!!!
これ、これ!このシリーズ、では明日、、、でもいい???
Commented by nimuno-home at 2014-12-12 22:18
☆…くっくさんへ
うふふ~ゴムを付けてお面にできるくらいの顔サイズですね~
交差点で拾った落ち葉くん
コレ1枚のみ・笑
不思議と破損なし^^
しばらくワタシたちのおもちゃとなりました・笑
Commented by nimuno-home at 2014-12-12 22:24
☆…夢人さんへ
いえいえ~以前、ワタシが夢人さんの遊び心に 
やっほぉーい!だったんですよ!
っと言うのも、影絵遊びがとても楽しそうで忘れらない
お写真だったの*^^*
このたび、友人が目を作ってくれたので
楽しい時間を過ごすことができたよ~♪
Commented by nimuno-home at 2014-12-12 22:27
☆…rinkaruさんへ
へ?? 女王様?
落ち葉くんは男ではなくて・・・。
落ち葉女王様だったのね~~~~笑
シルエット遊び、楽しかったですよ^^
Commented by nimuno-home at 2014-12-12 22:31
☆…keitoちゃんへ
いきなりこのシリーズ登場させちゃいました^^ゞ
あ、気にせずお時間のある時でも^^
落ち葉くん、味があってかわゆいのぉ~♡


<< Lantana | ページトップ | Rainy day >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin