Scissors
a0284381_9434253.jpg

ちょっきーーーん!!
a0284381_9442225.jpg




ショップの店先にハサミがあったから
てっきり美容室ね~っと思いきや

ジーンズショップだった・・・。


代官山は。。。
オサレなショップがあちこちにぃー♪
ありんした^^


Top▲ | by nimuno-home | 2014-12-14 10:02 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20517206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-12-14 10:49
美容室でなくてよかったかも・・・
錆びたハサミでは印象悪そうな^^;
代官山かぁ~
オシャレな街で田舎者の拙者歩くと
キョロキョロしっぱなしで
次の日は首が筋肉痛ですね^^
Commented by froggymama at 2014-12-14 10:50
nipopoさん、おはようございます^^
いいなぁ~このハサミ♪
これは撮りたくなりますよ~~^^
代官山なんですね、お洒落ですよね~すべてが。。
ジーンズショップなんですね、洒落てる~♪

海と夕焼けの色に感動!
そして可愛いおっきな落ち葉くん♪
お友達のところでも見ました~~
楽しい時間、伝わってきます^^
Commented by roseyrosey at 2014-12-14 14:41
淡い水色が初冬の透明感ある街を
感じさせてくれます。
このハサミからジーンズショップは想像できませんね^^
スクエアの中に閉じ込めてるのが
またオシャレです。

代官山、おしゃれですよね。
おしゃれすぎて、私、切取り撃沈しました。
続きのお写真も楽しみにしています♪
Commented by zosanjyoro at 2014-12-14 18:02
こんばんは~ ^^
白とブルーの色合いがステキですね~
ハサミを見たらやっぱり美容院だと思いますよね
でも 味わいがあってお洒落なハサミ
ディスプレイにされるこのお店もセンスいいな~って
思います
雪が積もったハサミなのかな~ ^^
代官山 お洒落な所がた~くさんあるんでしょうね~
「ありんした」・・・に笑
Commented by nimuno-home at 2014-12-15 09:10
☆…rinkatuさんへ
えっと、、キョロキョロしっぱなしで
田舎者丸出しでした・笑
でも首の筋肉痛ではなく、足の筋肉痛に^^;
日頃の運動不足でしょうかね(-"-)
Commented by nimuno-home at 2014-12-15 09:20
☆…froggymamaさんへ
念願叶って(笑)、代官山へ行ってきました^^
やっぱりお洒落な街ですね~
大きな落ち葉くんと遊んだり
楽しい1日でした~
↓他の記事も、みて下さったのですね~
嬉しいコメントありがとうございます*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-12-15 09:28
☆…roseyさんへ
最近、真四角が気に入っておりまして
この形ばっかりで撮ってしまいます・笑
レンズもこれ1本で身軽に歩くのが 肩凝りも
半減するかしら…なんぞ思ってみたり^^ゞ

代官山はおしゃれなトコロですね~
とっても気に入ってしまいました♪
特に蔦屋♡
ワタシも撃沈写真多しです。。。
でも、記念に(笑)UPしちゃいます^^
Commented by nimuno-home at 2014-12-15 09:33
☆…ひろままさんへ
街撮りって難しいねってお友達と話しながら
撮りました^^;
気分は、ひろままさんになったつもりで
カッコよくスタイリッシュにとカメラを構えましたが
撃沈に終わりました・・・凹
代官山は歩いているだけで 心が踊りました^^
また行ってみたいなぁ~♪
Commented by jun。 at 2014-12-16 08:50 x
何ともいえない青色♪
代官山という響きが
おしゃれで素敵ですねぇ
nipopo*さん
お近くに代官山あるのですか?
見てるだけでわくわく^^
歩くだけでも楽しそうで♪
一度行ってみたいですが..
つづきあれば見せてくださいねー

jun。

Commented by nimuno-home at 2014-12-16 09:55
☆…junさんへ
代官山という響きだけでも お洒落な感じしますよね~
ワタシは田舎に住んでいるの^^
都内へは遊びに行くこともあるんだけど
代官山はお初でした!
また機会を見つけて 行きたいなぁと思ってマス^^
<< 代官山さんぽ | ページトップ | ホワイトツリー >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin