街のオアシス
a0284381_9582618.jpg


街の中で みつけたオアシス

それは 花やさんだったり…

a0284381_9591622.jpg

街路樹に絡まった蔦だったり…

a0284381_1001363.jpg

どなたかの敷地の隅のネムの木だったり…

その隣のパン屋さんの 美味しそうなにおいにくんくんしたり…^^
a0284381_1014872.jpg

ビルとビルの間の小さな公園だったり…


植物があると 安らぐね^^






Top▲ | by nimuno-home | 2014-12-16 10:23 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20528022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-12-16 10:31
キラキラ輝く景色見て
マイナスイオン感じ
焼きたてのパンの香り!
街中のオアシスいいですねぇ~^^
Commented by nimuno-home at 2014-12-16 10:49
☆…rinkatuさんへ
街歩きでみつけた都会のオアシスです♪
焼きたてのパンのお店は ランチ後だったので
お買い上げはしませんでしたが・笑
いいにおいに誘われそうでした^^
Commented by roseyrosey at 2014-12-16 14:24
こんにちは。
ここ、ほんとに都会のオアシスのようでいいですよね。
ビルや車の中ばかり歩いていると、こういう景色が恋しくなります。

代官山の街、なんてキラキラでカラフルなんでしょう。
同じ街の風景も撮る人によって、これほどまでに
変わるんだなあってしみじみ〜^^
すっごく素敵に切り取られていて、ぐいぐい惹き込まれました。
まだまた続きをいっぱい見せてくださいね(^^)v
Commented by stchild0122 at 2014-12-16 17:14
全部同じ地区の写真なのかな?
でも雰囲気が全然違います。
1,3枚目はちょっと熱帯植物園のようで
後の二枚は草原の素敵なカフェ。

でも緑があるとほっと深呼吸できそうですね。
Commented by hogecyan at 2014-12-16 20:34
わー^^こんな風に素敵に♡かわいいし。いいなあ。。
Commented by Lovepan1229 at 2014-12-16 22:32
こんばんは〜♪
2枚目が一番好きです^^
蔦の葉っぱと紅葉とどちらもかわいらしい形でほんのり色づいてて見ているだけでほっこりします。
忙しない12月だから、ちょっとしたそんなことにも気持ちが安らいだりしますね〜。
ぽち。
Commented by zosanjyoro at 2014-12-16 23:18
こんばんは ^^
と~ってお爽やかでオアシスにピッタリですね~
2枚目 メルヘンチックで可愛らしいです♪
冬になると色が急に消えちゃうけど それでも
色んな植物に癒されますね やっぱり緑は大事 ^^
↓ 代官山さんぽ とってもお洒落でステキなお写真が
並んでますね 私もご一緒したいなぁ~ *^^*
Commented by nimuno-home at 2014-12-16 23:20
☆……roseyさんへ
代官山のお洒落な町並みの中でも
植物があると安らぎを感じますね。
街の切取り、苦戦しました(*_*;
お店の外も撮影NGが意外にも多くて、
ささっと、さりげなく撮影が今後の課題かな・笑

私はroseyさんのようにカッコイイ写真を目指して
たのですが、いざ撮影すると違うのねぇー……。
素敵ってコメント嬉しかったです^^*

Commented by nimuno-home at 2014-12-16 23:31
☆……くっくさんへ
そうなのー! 全部同じ代官山の写真です。
1枚目は、お花屋さんのガラス越しにパチリ( ☆∀☆)
冬でも、ねむの木は緑色なんだねーっと思った1枚です。
街のオアシス、緑は安らぎますね~^^
Commented by nimuno-home at 2014-12-16 23:34
☆……Keitoちゃんへ
うふふ~ありがとう(*´ω`*)
Keitoちゃんの街撮りもかわいかったよん♪
Commented by nimuno-home at 2014-12-16 23:40
☆……Lovepanさんへ
私も2枚目、気に入ってます♪
紅葉した蔦の葉っぱが巻き巻きしてるのって
大好きなんです( 〃▽〃)

あと半月で今年も終わりですねー。
何かと忙しいですが、お互いガンバりましょ^^
Commented by nimuno-home at 2014-12-16 23:49
☆……ひろままさんへ
冬になると色が恋しくなりますね~
都内はまだ紅葉が残っている所もあったり
お洒落な街の色遊び、楽しめました^^

私もいつか、ひろままさんと街撮りできたら
いいなぁーっと思っています(о´∀`о)

<< Snowman | ページトップ | 代官山さんぽ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin