coffee break
a0284381_12352240.jpg

街フォトを楽しんだあとの Coffee breaktime

感じのよい店員
アンティーク調の家具と北欧チックな照明
むくもりを感じる木のテーブル


ゆっくり時間が流れる・・・



珍しくモノクロにも挑戦^^
楽しくってワタシのアイスコーヒーは薄まってしまうくらいに・・・。

a0284381_12355416.jpg


彼女の Hot coffeeは温かいうちに飲めたかしら・・・?
a0284381_12361470.jpg


.
.
.
やっぱり色のある世界のほうが ワタシらしいかも^^ゞ

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-12-18 13:17 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20539342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-12-18 13:33
寒い日にHOTはうれしいですね^^
1枚目のモノクロ好きですね~
Hot Coffee編は周りの色あいも綺麗に見えて
nipopo colorで^^v
Commented by hogecyan at 2014-12-18 13:43
あー。。。かわいそうなレンズフード。。。白い線が![笑)

素敵にとれてるううう^^ありがとう♡
Commented by zosanjyoro at 2014-12-18 20:20
こんばんは ^^
お友達とご一緒されたんでしょうか?
楽しんだ後 ゆったりした時間がまたいいんですよね
ステキなお店のようですね
木って言うのが落ち着きますよね
モノクロ とってもステキですよ 雰囲気が出てます
私は2枚目 すっごくいい~~と思います
いい~光加減 カップにも質感や光沢があって
ステキなお写真です *^^*
Commented by nimuno-home at 2014-12-18 21:45
☆…rinkatuさんへ
1枚目、気に入っているの^^
ありがとうございます!
モノクロにすると、ぐぐっと大人な雰囲気がいいですよね!
ジャズとかボッサなんか聴きながら^^
でもやっぱり色のあるほうが nipopo colorですよね~

Commented by maxiah1818 at 2014-12-18 23:36
私も一枚目のモノクロ好きだなぁ。
でもnippo color も好きです(^^)
Commented by nimuno-home at 2014-12-19 19:32
☆……Keitoちゃんへ
レンズフードに、あらら~ですね凹
モデルさん、ありがとう(*´ω`*)
Commented by nimuno-home at 2014-12-19 19:41
☆……ひろままさんへ
Keitoちゃんとお散歩しました^^
素敵なカフェで、パチリ!!
いつもはモノクロの存在をつい忘れているのですが
モノクロに挑戦してみました~
なので、2枚目すごくいいとコメント嬉しいです(*´-`)
Commented by nimuno-home at 2014-12-19 19:51
☆……あいさんへ
モノクロの世界も、すごく引き寄せられました(*´-`)
この雰囲気がぐっと違って何枚もシャッターを
きりました。
でもやっぱりカラーが好きなんだなぁー♪
お優しいコメントありがとう^^
Commented by rinkatu at 2014-12-19 20:56
Hot Coffeeはkeitoさんのでしたかぁ^^
↑読んでて白いキズのフードがどうとか・・・
何か変だなぁ~・・・

モノクロもnipopo colorも似合うkeitoさんなんですね♪
keitoさんを好きな色に染めるnipopoさんなんですね♪
Commented by nimuno-home at 2014-12-19 21:23
☆…rinkatuさんへ
そぉーなんです!!
実はkeitoちゃんなんです^^

二人で代官山を探検してきました・笑
モノクロもnipopo color(爆笑)もワタシ色に染まってくれる
素敵な女性なんです♪
Commented by lilylune at 2014-12-19 21:45
nipopoさんこんばんは^^
わぁこの素敵な女性はkeitoさんなのね?!
かわいいーー☆
レンズフードどうかしちゃったんですか?
モノクロもカラーの方もどっちもいいけど
カラーの方、独特な雰囲気の色合いですねぇ
どうやったらこんなに素敵にとれるのかしら♪

そら

Commented by yume_jin at 2014-12-20 01:01
nipopo*さん、こんばんは。
モノクロのお写真もまた雰囲気があっていいですね。
静かなトーンで、私は大好きです。 ^^
お友だちとカメラを持って過ごされた時間は
至福の時でしょうね。
写真から感じています。 (*^^*)
Commented by yk-voyant54 at 2014-12-25 12:03
やっと訪問できたよ。
イイネ!復活してくれたから、見たぞ〜印できてホッ。
多重露光あたりから、カメラにワクワクが凄く伝わってくるよ。
いろいろやってみよう〜みたいな。
あのキャベツの人なんだよね。あの写真は気に入ってるけれど、
あの頃と写真が全然違うね。日々進歩のnipopoさん。
Commented by nimuno-home at 2014-12-25 23:23
☆…そらさんんへ
そらさーーーん!! お返事がとっても遅くなってしまい
ごめんなさいね<m(__)m>

この写真の方はkeitoちゃんです♡
レンズフードが痛々しいよね^^;
手が滑ってしまったようです。。。
Commented by nimuno-home at 2014-12-25 23:29
☆…夢人さんへ
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね<m(__)m>
モノクロの雰囲気っていいですよね♪
普段はカラーが多いせいかモノクロの世界に
ぐぐっと引き寄せられてしまいました^^*
カメ友さんとのお散歩&ティータイムは
楽しい一時でした♪
Commented by nimuno-home at 2014-12-25 23:35
☆…ボヤントさんへ
うふふっ^^
キャベツの頃と変わったわよね、きっと・笑
カメラも違うし 様々なお写真をみせてもらって
たくさん影響をうけたのは確かで^^v
多重露光もすっごく楽しいの♪
ワクワク感はボヤントさんにも伝わっているのね~

イイネ!復活しましたよぉ~
気軽に印があったほうがいいのかもねw
Commented by moco-mo-coco at 2014-12-26 09:13
こんにちは*

お友達との楽しい素敵じかんが
すごく伝わってきましたー*^ ^*
カフェとか入っても写真より食欲の私と違い
nipopoちゃんって写真はもちろん女子そのものだなーって♪
これからも色んな写真見せてね^^
素敵な写真をいつもありがとう*
Commented by nimuno-home at 2014-12-27 08:31
☆…mocoちゃんへ
いやいや私は写真より食欲だよー!!
でもこの日は モデルさんになってくれたので
ここぞ!っとばかりに撮らせていただきました・笑
mocoちゃんともまた 写真散歩に行きたいなぁ^^*
Commented by zosanjyoro at 2014-12-29 00:05
こんばんは ^^
今年もとってもステキなお写真をたくさん見せて頂いて
有難うございました
そして 私へ 嬉しいコメントをたくさん頂いて
ホントに感謝です 
また来年もステキなお写真を楽しみにしています
明日から忙しくなるので お伺いできるのは最後に
なりそうです
どうぞ良いお年をお迎えくださいね *^^*
Commented at 2014-12-31 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2014-12-31 23:48
nipopoさん
今年、楽しいブログできたこと、ありがとうございました^^
来年も変わらず、よろしくお願いします!(^^)!
では、好い新年をお迎えください!
Commented by nimuno-home at 2015-01-01 23:17
☆…ひろままさんへ
明けまして おめでとうございます!!
こちらこそ、いつもお優しいコメントを
いただいて嬉しく思っています^^
ひろままさんのカッコイイ街フォトに
少しでも近づきたいのですがなかなか…。
今年はたくさん挑戦したいと思ってます♪
本年もどうぞ、よろしくお願い致します*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-01 23:22
☆…鍵コメさんへ
明けまして おめでとうございます!!
昨年はいろんなお話ができて ワタシも嬉しかった^^
今ね、息子くんが帰省していて賑やかだよー笑
それもあり、ブログも少しだけご無沙汰で・・・。
心配かけちゃったね^^;
また、たくさんお話しましょうね♡
今年もどうぞ よろしくお願いいたします*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-01 23:28
☆…rinkatuさんへ
明けまして おめでとうございます!!
こちらこそ昨年は お世話になりました^^
いつもお優しい&ユーモアセンスのrinkatuさんの
コメントに支えられましたよ♪
今年も素敵なお写真をたくさん見せてくださいね~
本年もどうぞ よろしくお願いいたします*^^*
Commented at 2015-01-04 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-06 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-01-07 23:06
☆…鍵コメ01-04さんへ
あけまして おめでとうございます^^
年末年始はなかなか自分の時間がもてず
ご挨拶が遅くなってごめんなさいね<m(__)m>
そろそろ始動開始です・笑

よい方向に向かっているようでよかったです♪
今年もヨロシクお願いします*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-07 23:13
☆…鍵コメ01-06さんへ
あけまして おめでとうございます^^
コメ欄クローズのままで なかなか開けられず^^;
やっと落ち着きました~

少しのぼったところは 同じ県ですよ^^
っと勝手にワタシは思ってました・笑
今年もよろしくお願いいたします*^^*
<< 赤と白の… | ページトップ | Snowman >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin