雪あそび
a0284381_12522127.jpg


コドモが小さい時…
そり遊びしたっけな^^


シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳にて


Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-09 13:01 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20684654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-01-09 13:53
最近スキーから遠ざかってるので
こんなスキー場があるとは知らず^^
さすがシャトレーゼ!
ケーキ型のドームあったり
HP見て感心してます♪
我が家はご近所の空き地で小さいですがソリ場作って遊びましたぁ~
なんでこう昔のことばかり懐かしく思い出すんでしょう・・・
Commented by nimuno-home at 2015-01-09 14:22
☆…rinkatuさんへ
シャトレーゼスキー場は家族連れいいと思います!
リピートしているペンションから近いので
こちらでお世話になりました・笑
そう…昔のことばかり思いだしちゃって
寂しいのか年をとったのか。。。
今年は前向きで行きましょ~^^v
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-09 15:11
こんにちは^^
いいなーソリ遊び♪
ソリ遊びできる雪を初めて見たのが高校生だったから(笑)
あー雪遊びしたい*^ ^*
Commented by gachako1121 at 2015-01-09 15:27
雅茶子でございます♪
おじゃまいたしますね (*^_^*) はじめまして
可愛い 絵本の世界ですね ♡ 美しい雪景色わぁ
リンク m(_ _)m 頂きますね


Commented by momopororon at 2015-01-09 15:42
こんにちは??
イイネありがとうございます。
絵かと思いました。
少しだけトールペイントをするのですが
こんな絵が描けたらいいなぁと思いました(*☻-☻*)
Commented by niji-no-iro at 2015-01-09 16:21
こんにちは〜。^^
先ほどは、コメント&リンクありがとうございました(^-^)
私もリンクいただいていきます♪
よろしくお願いします。

雪の中にポツンと。
印象的なシーンですね。^^
ここから物語が始まりそうです。
Commented by stchild0122 at 2015-01-09 17:24
そり遊びのできる環境なんですね。
こちらは何処かお山に行かないとそりで遊ぶほど雪がない。

なので私はそり遊びの経験なし。
大人になって初めてスキー場にいってスキーしてこけまくりました~
Commented by hogecyan at 2015-01-09 20:39
かわいい。。。絵本の世界だ。。。
こういうの撮りたいなあ。。。
Commented at 2015-01-09 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-01-09 21:28
☆…mocoちゃんへ
今回はワタシはそり遊びはしていませんよ~笑
昔、子供と二人乗りそりを滑ったら
めっちゃ楽しかった^^
童心に帰れるかもね~笑
Commented by nimuno-home at 2015-01-09 21:33
☆…雅茶子さんへ
ようこそで~す♪
絵本の世界だなんて嬉しいなぁ~
リンクもありがとうございます^^
Commented by froggymama at 2015-01-09 21:39
こんばんは^^
こちらこそご挨拶がめっちゃ遅くなってしまって・・・^^;
今年もどうぞよろしくお願いします^^*

すごい。。最初絵かと思っちゃいました。。
素敵だぁ~~ほんと絵本みたい♪
nipopoさんの優しい世界、すっごく好きです。
Commented by nimuno-home at 2015-01-09 21:43
☆…momopororonさんへ
ようこそです~♪
この写真は、夕方近く天候が悪くなってしまったので
ちょっと寂しい雰囲気になってしまったのですが
絵のようにみえて 嬉しいです^^
トールペイントをなさるんですね!
機会があったら今度みせてくださいね*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-09 21:53
☆…niji-no-iroさんへ
蒼さんとお呼びしてもいいですか?
遊びにきてくださって嬉しいです^^

キッズパークではたくさんの親子連れが
そりで遊んでいたのですが
夕方近くは 人も少なくなってたので
お邪魔にならないように撮らせていただきました・笑
Commented by nimuno-home at 2015-01-09 21:58
☆…くっくさんへ
ここのスキー場はキッズパークがあって
小さなコドモさんが遊ぶ環境バッチリなの~
二人乗りのそりに親子が滑っているのを
みてたのですが ママさんがきゃー!!っと
楽しそうにしていたのが微笑ましかったです^^
スキーも楽しいですよねっ☆
また行きたいなぁ~^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-09 22:00
☆…keitoちゃんへ
絵本の世界かな~
嬉しいな^^
keitoちゃんならもっと素敵に撮れるよ♡
Commented by nimuno-home at 2015-01-09 22:10
☆…鍵コメさんへ
小さなコドモさん、撮らせていただきました~
ちょっと小さくて分かりづらいですね^^;

東京に来られていると拝見してぴーん!!っと
きちゃいましたがね・笑
本当に素敵なお話でワタシも舞い上がってしまったゎ~
嬉しいお知らせありがとう*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-09 22:16
☆…froggymamaさんへ
こんばんは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

きゃ~♡
優しい世界? 絵本のよう? すっごく好きーーーーー?!
ワタシ今、かなり舞い上がってます・笑
とっても嬉しいです≧。≦
Commented by baron_mamas at 2015-01-09 22:18
こんばんは☆
ふんわり真っ白な世界にポツンと佇む姿
とっても素敵ですね!
毎回優しい色のお写真に魅了されてます。。
今年も素敵なお写真楽しみにしています。
よろしくお願いします(*^^)v
Commented by nimuno-home at 2015-01-09 22:32
☆…baron mamaさんへ
ポツンっと立っている男の子
そり遊びに疲れたようです・笑
優しい色ですか^^
baronmamaさんから嬉しいコメントに
今年もより一層やる気がでてきました^^
褒めて伸びるおばさんのようです・笑
ありがとうございます*^^*
Commented by maxiah1818 at 2015-01-09 23:33
ほんとかわいい(^^)
絵本みたいって、私も想いましたヨ。
なにか物語が始まりそう。
ケーキ型のドーム?メルヘンでかわいい〜
Commented by nimuno-home at 2015-01-09 23:58
☆…あいさんへ
このケーキ型はね、ふわふわエアー遊具とやらです。。。
カワイイですよね~^^

絵本のようと思ってくれて 嬉しいなぁ♪
今年はそんなイメージで撮るのもいいかもって
思ってしまいました。どなることやら・笑
Commented by cha-ppa at 2015-01-10 00:15
ほんとに!
絵本?童話?
夢みたいな写真ですね~(*^_^*)
雪遊び、親も夢中でやりましたvv
あの頃は若かったなー(^_^;)
Commented by Lovepan1229 at 2015-01-10 00:36
こんばんは〜♪
広いスキー場でそりを持ったちっちゃな子供がポツンと
かわいいですね^^
うちも小さい頃そり遊びもしましたよぉ。
もう使わなくなったそり、まだあるけれど(笑)
懐かしくなりますね!
ぽち。
Commented by nimuno-home at 2015-01-10 10:17
☆…ちぱさんへ
この日はあまり天気が良くなくって
夕方頃には薄暗くもわ~っと視界が悪くなって^^;
それがよかったのかな・笑
雪遊びって意外と楽しいのよぇ~^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-10 10:22
☆…Lovepanさんへ
みなさん、そり遊びの経験ありですね~^^
今のそりは カッコイイ形ものあったりして
びっくりします~
ぽちっと応援もありがとう♪
Commented by zosanjyoro at 2015-01-10 10:34
nipopoさん おはようございます ^^
わぁ~ あたり一面銀世界ですね~
福岡は滅多にこういう光景にはならないから
ある意味憧れます
なのでそりやスキーとかできたらいいなぁ~
向こうが見えないくらいの雪の中 ぽつんと佇む子が
とっても印象的でステキ♪
赤い服と黄色のそりがまた真っ白の中に映えてますね
ホント ステキなお写真だ *^^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-10 16:49
☆…ひろままさんへ
ワタシの住む地方も滅多に雪は
降らないのでスノボーへ行った時は嬉しくって^^
さすがにリフトで上がる時は
カメラを持つのはやめましたよ~
何しに来たの?って非難されそうだったので・笑
Commented by roseyrosey at 2015-01-10 20:38
心に染みるお写真でした。。。
拝見した瞬間に、どこかで見た記憶がって
思いました。
それは、子供の小さかったころの姿でした。
同じような赤いウエアと黄色いソリ。
家の前のちょっと小高いところを雪が降ると
必死でソリで遊んでたのを窓から見ていた時の光景。。。
目の前に同じように森があったんです。

懐かしい光景を思い出させていただきありがとうございました^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-10 23:01
☆…roseyさんへ
昔の光景にフィードバック~
ワタシの写真でroseyさんの思い出にふれるコトが
できて嬉しく思います*^^*
それにしても森が近くにあったなんていいなぁ♪

<< 冬のメリーゴーランド | ページトップ | 雪の世界 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin