White tree
a0284381_2332152.jpg



銀世界
木々に積もる雪が美しすぎて


揺れる車の助手席から
ずっと見ていたいって思ったよ。


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-10 23:53 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20692797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-01-11 00:59
風でぶれてる木が雰囲気出しているように思います^^
こういう多重露光も面白そうですね(^^♪
今度やってみます(^^)/
Commented by hogecyan at 2015-01-11 18:15
銀世界。。。行きたーい^^けどしばらくはいいや。。。
(-"-)
Commented by nimuno-home at 2015-01-11 19:41
☆……rinkatuさんへ
走行中の助手席から多重露光した写真なんですよ。
なのでブレブレです・笑
でも気に入ってるのでUPしてみました(*´∀`)
rinkatuさんも多重で遊んでみて下さいね♪
Commented by nimuno-home at 2015-01-11 19:44
☆……Keitoちゃんへ
北海道へ行ったばかりだものねー・笑
寒さは私も遠慮したいわ( ・∇・)
Commented by zosanjyoro at 2015-01-11 21:01
こんばんは ^^
↓もこちらも多重露光なんですね~
私はどちらもすっごく雰囲気があってステキだと思います
冬のメリーゴーランド 誰も乗ってくれてなくて
寂しいな・・って感じが出てるから好きですよ
そして こちらすごい雪ですね~
それはそれは美しいでしょうね~ 雪が見たいです ^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-11 23:45
☆…ひろままさんへ
こんばんは^^
そうなんです~多重露光です!!
メリーゴーランド試運転はしてたのに
その後はライトが消えてしまった、なんでぇ-?
って感じでした(-"-)
なので寂しい雰囲気が写真にもでて
しまったのでしょうか・笑
ひろままさんにも 雪をみせてあげたいです^^
<< 硝子越しのI miss you | ページトップ | 冬のメリーゴーランド >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin