硝子越しのI miss you
a0284381_23221968.jpg


ある雑貨屋サンの窓ガラスから
蔦が絡まっているのがみえた・・・


茶色の葉たちのなかに
まだ黄色い葉をみつけた12月のおわりのことでした。。。




***
何気に4連休の最終日をむかえます^^;

これと言って何をしたって訳でもない…。
明日は、ショッピングに行こうかな~^^*

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-11 23:38 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20698319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-01-11 23:55
何気なく見える光景♪
連休でも何することもない日♪
普通の情景の写真もいいでしょうね\(^o^)/
Commented by nimuno-home at 2015-01-11 23:59
☆…rinkatuさんへ
こんばんは^^
何気ないのが好きだったりします~
そのほうが自然体で撮れる気がして^^v
雑貨屋サンのアルバイトさんは不思議そうに
見てましたがね・笑
Commented by maxiah1818 at 2015-01-12 00:09
色合いがすごくかわいくてステキですね。
どうしたら、こんなにかわいい色がでるんだろうって思います。
葉っぱが泳いでいるみたい(^^)
Commented by niji-no-iro at 2015-01-12 14:03
素敵・・・♪
こういう何気ないものを素敵に切り取るセンス、
私も欲しいなぁ〜。

↓遅れましたが、お返事です。
はい。「蒼」でお願いします(^^)
よろしくお願いします♪
Commented by hogecyan at 2015-01-12 17:41
四連休。いいなあ。私はその半分だった~、
でもさ、お休みってあっという間だね。
Commented by stchild0122 at 2015-01-12 18:35
擦りガラス越しの蔦、柔らかくて素敵
紅葉がビビッドでないのもいいですね。

最終日、楽しく過ごされました?
私はこの連休は送迎で終わったようで・・・
Commented by nimuno-home at 2015-01-12 23:16
☆…あいさんへ
ほんとだぁ~葉っぱが泳いでるみたいだねー!!
水の中を泳ぐ魚みたい^^
明るいレンズを使っているので
こんな色になるんだと思いますよ~♪
ほとんどがXF35mmです^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-12 23:21
☆…蒼さんへ
いえいえ^^
蒼さんのお写真もその場所にすぅーっと
溶け込んだ何気ないお写真、とっても素敵だなぁ~って
思ってみせていただいてます!
エンジェルが可愛らしかったこと♡
Commented by nimuno-home at 2015-01-12 23:24
☆…keitoちゃんへ
お休みは あっと言う間だね~^^;
まぁいろんな意味でゆっくり出来たし
ショッピングにも行けたし
明日からまた頑張らなきゃだわ^。-
Commented by nimuno-home at 2015-01-12 23:28
☆…くっくさんへ
送迎、ごくろうさまです^^
4連休…4日間もあったはずなんだけどね~笑
ショッピング行ってリフレッシュもできたから
また明日から頑張らなくっちゃ^^

Commented by nonshi24 at 2015-01-13 08:09
ショッピング如何でしたか?
ほんと、連休はあっという間ですよねー。

ふわっと柔らかいお写真。
私すごく好きです!

先日は温かいメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
Commented by koyuki2012 at 2015-01-13 11:01
はじめまして。
やさしい色合いでとっても素敵なお写真ばかりで
いつもため息交じりで拝見しています。
A1をお使いなんですね。
フジのカメラも欲しくて。。^^
またお邪魔させてください♪
リンクいただきます。
Commented by zosanjyoro at 2015-01-13 17:54
こんばんは ^^
窓越しっていいですよね~
ハッキリ見えない このぼんやり感がまたステキ
色合いもパステルな感じで優しいからとっても心地いい
です♪
蔦ってホントにどこにあっても「絵」になりますね
この空間を見つけられたnipopさんはもっとステキ♪
4連休だったのですね~ いいな *^^*
思いっきりリフレッシュ できましたか~???
Commented by nimuno-home at 2015-01-13 23:35
☆……かほさんへ
かほさんの新居、新しい新築の香りまで
写真から伝わってくるようでしたよ♪

連休アッという間でした。既に次の休みを
指折り数えております・笑
今年もヨロシクです(*´-`)
Commented by nimuno-home at 2015-01-13 23:43
☆……koyukiさんへ
初めまして!! ようこそです^^
最近はフジのカメラばかりでお散歩しています♪
こゆきさんは、どちらのカメラをお持ちなのかな?
柔らかな優しい色のお写真で私の好きな
雰囲気でしたよー(*´∀`)
温室は、暖かくて一足早い春だったのかなぁ~
リンクもありがとう!!
こちらこそ、ヨロシクお願い致します(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2015-01-13 23:49
☆……ひろままさんへ
そうなんです~♪
ぼんやり感が好きで、はっきり見えないのが
nipopo風と言うことで・笑
4連休、リフレッシュしました!!
洋服も買いました(*´ω`*)
ベージュとネイビーどちらにしようか
スッゴく悩みました。お近くだったら
ひろままさんにコーディネートしてほしいです^^

<< アロエの花 | ページトップ | White tree >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin