【富士フイルムXシリーズ on Google+】
【富士フイルムXシリーズ on Google+】
ワークショップに参加してきました♪
それは昨年の12月20日のこと^^
a0284381_9431010.jpg


場所は 六本木ヒルズのグーグル社30階


山本まりこ先生のトークショーは、トルコの旅のお話と、屋外撮影タイムや
Google+の紹介と富士フイルムXシリーズ 貸出(ワタシは My cameraで♪) 

楽しみにしていた屋外撮影は雨が降っていたため
ヒルズのクリスマスマーケットで撮りました。

まりこ先生に教えてもらい、初めてのハート写真♥
形の良いハートになるには かなり練習が必要ですねぇ~>。<


a0284381_1043324.jpg

参加者は、女性限定50名
和気あいあいとしていて、それもまりこ先生の明るくフレンドリーなお人柄で
楽しい雰囲気になっていったのかな*^^*

まりこ先生から講評タイム♪
私も嬉しいお言葉をいただきました^^/

↓この写真、撮影会から帰ってきたグーグル社のフロアにあった
壁紙とクリスマスツリーのライトの玉ボケを多重露光した1枚

a0284381_1045774.jpg


WS終わった後も 撮りたらなくって
ヒルズからみた東京タワー♪


傘をさし、カメラが濡れないように撮ったよー!!
ちょっと分かりずらいけど分かるかな?  ピンクのハート♡
a0284381_1052722.jpg

時間でライトが変化してハートはないけど
多重露光してみました♪
a0284381_1055525.jpg



とっても楽しかったの♥

思い切って参加してよかったなぁ~
今年はたくさんイベントへお出掛けしたいと思います^^


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-15 21:25 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20720028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-01-15 21:33
いいなあ。。いいなあ。。。いいなあ。。。
こんどは絶対いきたいよー!
Commented by rinkatu at 2015-01-15 21:42
いろんな楽しみ方されたようですね~^^
撮ってなんぼのカメラ!
構図だのピントだの気にせず
どんどん撮りたいと思い起こさせていただき感謝(^_-)-☆
Commented by roseyrosey at 2015-01-15 22:30
わあ、行かれたんですね〜^^
今、フジのカメラ、欲しくて仕方ないので私も行ってみたいなあ。
どのお写真も素敵〜。
ハート写真、光の軌跡がすごくカワイイです。
多重のお写真もバラエティがあって素敵ですね。

私も去年、Google+主催の女子カメラワークショップに行ってきました。
あのグーグル本社に入るだけでもワクワクでした(^^ゞ「
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-15 22:37
こんばんは*
可愛い♪ハートって難しそうなのに上手*^ ^*
まりこ先生は綺麗で楽しい方ですよねー♪
WSとか撮影会とか行くといろんな出逢いがあったり
楽しさいっぱいですよね*^ ^*
私は今年は‥も。かな^^;のんびりいこうかなーと(笑)
nipopoちゃんのお写真は今までも素敵だったけど
もっともっと素敵になって行きますね~♪
今度色々教えてください*^o^*
いろんなイベントのお写真とお話楽しみにしてますね♪
素敵なお写真をありがとう*
Commented by nimuno-home at 2015-01-15 22:54
☆…keitoちゃんへ
今度は絶対行こうねーーーー♡
Commented by nimuno-home at 2015-01-15 22:56
☆…rinkatuさんへ
そうですね~構図だのピントだのは
二の次で・笑
まずは撮るコトを楽しんだイベントでした*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-15 23:03
☆…roseyさんへ
そうそう^^ グーグル社のフロアに行くのは
テンション上がりましたよー≧。≦
roseyさんもWSへいったのですね~
同じ日じゃなくて残念だぁ…。
撮るぞー!って意欲がさらに増した刺激的な1日でした^^
ハートの写真も練習しなくっちゃだわ~笑
Commented by nimuno-home at 2015-01-15 23:07
☆…mocoちゃんへ
ハートの写真、何枚も撮ったよー^^;
その中でやっとお見せできるのがコレ・笑
あれれ~今年は・・も??
uうぅーん残念…orz
その気になったらいつでもお誘いくださいね♡
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-15 23:19
追加(笑)
WSとかはのんびりペース予定なのだけど
nipopoちゃんのお誘いいつでもお待ちしてます♪
今年はいっぱい遊ぼうね*^ ^*エヘヘ
Commented by nimuno-home at 2015-01-15 23:23
☆…mocoちゃんへ
追加ありがと~♪
ふぅ~よかった^^
たくさんお話したかったのw
では、たくさんお誘いします・笑
<< 筑波実験植物園キノコ展と写真コ... | ページトップ | アロエの花 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin