筑波実験植物園キノコ展と写真コンテスト

a0284381_2251092.jpg

これまた昨年の10月のコト^^;
キノコ展に興味があって行ってみました^^
筑波実験植物園で採取された様々な種類のキノコ
食べられるキノコや有毒ありなキノコなどなど。。。

a0284381_227041.jpg

???
a0284381_227431.jpg

キノコのキッシュとカフェラテをランチで頂きながら
温室や園内をぐるーりお散歩♪

で・・・筑波大のお兄さんから1枚の紙を渡されて
見ると、そこには 「写真コンテスト」 の文字が^^;

植物園内で撮った写真のみだそうで
せっかくなので 応募してみました^^


まだ選考中という 来園者賞もあるそうです~
↓↓↓

筑波実験植物園で開催の「第3回筑植写真コンテスト作品展」で
来園者による投票を行っています。
2015年1月10日(土)~2月1日(日)13:00まで

結果は、2月1日(日)14:00から行う授賞式で発表します。

ワタシの写真も飾って頂いてます♪
お近くの方は よかったらお散歩がてらに見てくれたら嬉しいなぁ~

a0284381_22364528.jpg


他にも写真を撮ったのですが
後日、報告をかねてUPしたいと思っています^^V


Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-15 22:43 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20724751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-15 23:01
こんばんは*
近くだったら見に行きたかったので残念です。。
このお写真もとても素敵☆
ほかのお写真も楽しみにしてます*^ ^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-15 23:31
☆…mocoちゃんへ
こちらにも コメントありがとう^^
ちょっと遠いよね~
家からも遠いもん・笑
他の写真も忘れた頃にUPかもかもです^^ゞ
Commented by maxiah1818 at 2015-01-15 23:35
きのこっていっぱいあるんですね。
意外とカラフルなんですね(^^)
私も近くだったら行ってみたいなぁ。
お写真楽しみにしてますね☆
Commented at 2015-01-15 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-01-15 23:52
どういう評価あるか気になるとこではありますよね^^
いつの日かUPされるのを楽しみにしてます(^^)/
キノコも色鮮やかでしょうから
撮ってても楽しいでしょう!
Commented by nimuno-home at 2015-01-16 11:00
☆…あいさんへ
キノコの種類ってびっくりするほどありました!!
昔、祖父が山でキノコ狩りしいたのを
思い出しましたが、よく分からないので見てるだけに・笑
写真up忘れたころになるかと思います^^;
Commented by nimuno-home at 2015-01-16 11:02
☆…鍵コメさんへ
ありがとうございます!!
よかったらこっそり感想などあったら
嬉しく思います~*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-16 11:06
☆…rinkatuさんへ
キノコの写真はこの写真のみなんです^^;
いつの日かUPする写真は温室の植物です~
少し遠いのですが 楽しみがてら写真展へ
行ってきまーっす^^V
<< 掌 | ページトップ | 【富士フイルムXシリーズ on... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin