路地裏に君がいた
a0284381_12391164.jpg


いたいた!!
キミがいた^^
a0284381_12404795.jpg

なんだよぉ~ついてくるなよ~っとにゃん吉さん。。。
って全然相手してくれませんね^^;

a0284381_12425047.jpg


にゃーぉ♡っとワタシのネコナデ声で呼んでも
知らん顔(-"-)

.
.
.

おーーーーいっ!!
.
.
.

ふふふっ♪ ┐(´ー`)┌


a0284381_1245226.jpg


にゃん吉さん、仕方なく座ってくれました・笑

Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-16 12:56 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20727475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyuki2012 at 2015-01-16 17:09
一枚目好き♪
なんでもない光景ですがとってもおしゃれですぅ^^
それに丸々したにゃんちゃん♪
ちゃんと撮らせてくれるなんていい子♪
Commented by zosanjyoro at 2015-01-16 17:26
nipopoさん こんばんは~ ^^
わぁ~~ 1枚目から大興奮(笑)
路地裏ってホントにいいですよね~ 大好き大好き♪
手前の一輪車とほうきがいいなぁ~
ちょっと寂しい雰囲気だけど結構色とりどりの物が
あったりするので楽しいですよね
お・・そこへ ネコちゃんが・・・
堂々とした風格・・相手にしてくれませんでしたか(笑)
最後・・・仕方ないな・・撮るなら撮ってくれ・・・
その代わりに カッコ良く撮れよ・・・って ^^;
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-16 18:37
こんばんは*
にゃんこ可愛いねー♪
よんで知らん顔されても
しばらくずーーーっとよんでる私だよ(笑)
ご機嫌斜めの時はしらんぷりされるけど
見てるだけで癒される*^ ^*
可愛いお写真ありがと*
Commented by roseyrosey at 2015-01-16 19:05
こんばんは。
1枚目から、もう、ワクワクです。
貫禄あるにゃん吉さん、登場の仕方もカッコイイ〜。
この知らん顔が、たまらないですよね。

最後の「仕方ない、座ってやるか。」
っていう感じも、すごく出てます^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-16 20:08
☆……こゆきさんへ
ちょっとだけ座ってくれただけのサービスでした・笑
にゃん吉さんは、自由気ままな感じで
手強かったです(  ̄▽ ̄)
Commented by nimuno-home at 2015-01-16 20:14
☆……ひろままさんへ
路地裏って寂しい感じですが
何かありそうな予感も秘めたりして・笑
にゃん吉さんを見つけた時はヤッター\(^o^)/
私もしつこくつけ回したから仕方なしに
座ってくれました(*´-`)
Commented by nimuno-home at 2015-01-16 20:21
☆……mocoちゃんへ
にゃーお(*´ω`*)って呼んでも知らんぷりでした・笑
mocoちゃんの撮るにゃんこも好きだよ^^
あまり、猫に会うことが少ないので
たまに会えると萌えます( 〃▽〃)
Commented by nimuno-home at 2015-01-16 20:26
☆……roseyさんへ
ワタシがしつこくつけ回したので
仕方なく?座ってくれましたよ・笑
猫パンチされないように気をつけなくっちゃね(爆)
Commented by rinkatu at 2015-01-16 22:59
なかなか感じの好い路地裏ですね@@
猫なで声もダメでしたか^^
やっぱりエサですな(^o^)/
Commented by nimuno-home at 2015-01-16 23:15
☆…rinkatuさんへ
そうかぁー!! エサだね!!!
やはりタダ撮影は、にゃん吉さんも
サービスしてくれないわよね・笑
Commented by niji-no-iro at 2015-01-17 08:50
路地裏、わくわくしますね♪
1枚目。どんな風景が広がってるのかな〜?って想像が広がります。^^
路地&猫さん。最高です♪♪
Commented by hogecyan at 2015-01-17 20:38
ふふー^^猫ちゃん。。。
nipopoさん、」猫ちゃん撮るのすきだもんね^^

とらねこだね、、^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-17 23:36
☆…蒼さんへ
古い店の路地裏なんですが ちょっとさびれたトコでして…
猫に偶然会えてよかったです^^
猫、動くモノを撮るって難しいです(-"-)
Commented by nimuno-home at 2015-01-17 23:38
☆…keitoちゃんへ
うん^^ 好きすきー♪
でもネコとの相性良くないのかな~
いっつも知らん顔されちゃうの^^;
<< Night drive | ページトップ | 掌 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin