Night drive
a0284381_2255539.jpg


すっごく寒くて車から外へ出る勇気がなかったの。
でもでも…

夜景なんぞ撮って見たくなって。。。
運転席からパチリ・笑


横着者ですね~^^ゞ

a0284381_22554869.jpg


今宵は素敵な夢を~*^^*




Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-17 23:09 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20737382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-01-17 23:20
多重露光。。。上手だなあ。。。
今度教えてね^^
ドライブ楽しいですよね^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-17 23:32
こんばんは*
寒いよねー毎日。
外の工場夜景に目が(笑)
玉ボケが可愛い♪
可愛い夜景をありがと*^ ^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-17 23:45
☆…keitoちゃんへ
多重露光ね、教えられるほどじゃないよぉーー;
それに組み合わせはワンパターンだもの・笑
ドライブいいよね~♪
Commented by rinkatu at 2015-01-17 23:47
撮影楽しんでますね(^-^)
多重露光でいろんな想像が飛び交って
そして何より綺麗(*^^)/★*☆♪
Commented by nimuno-home at 2015-01-17 23:48
☆…mocoちゃんへ
寒いし、乾燥してるし。。。
インフルになってないか毎日冷や冷やしながら
仕事してまーす・笑
mocoちゃんも工場夜景で多重してみてねー^^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-17 23:52
☆…rinkatuさんへ
ただの物臭な人です・笑
寒くってこの日ばかりは、車の外へ降りれませんでした(-"-)
こんなんじゃ日本海の荒れ狂う写真を撮るお方に
笑われてしまいますね~(爆)
Commented by shima_shima1225 at 2015-01-18 08:50
nipopoちゃん、ちょっとだけご無沙汰しています。^^
過去記事拝見しました。
どれも素敵ね~nipopoちゃんのブレないフォト、
どっぷりと浸ってきました。笑
ワークショップの記事、、本当にいいね。。
多重露光、センスが輝いてます。^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-18 11:43
☆…shimaさんへ
ご無沙汰しております~お忙しそうで
ワタシもこっそり見せてもらってました^^

過去記事も見てくださってありがとう!!
とっても嬉しいです♡
あ。。ブレてない? 大丈夫? 笑笑
自分ではよくわかっていないので shimaさんに
そうコメントしていただけるとホッとします*^^*
<< afternoon | ページトップ | 路地裏に君がいた >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin