Crystal ball
a0284381_0353938.jpg




***
最近の写真散歩には、クリスタルボールと一緒^^


あ…今頃です・笑


告白すると12月31日の夕方に届きました…笑
フェスには間に合わず(T。T)


もぉ~楽しいね!!
明日のお出掛けにも連れていこーっと♪

Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-19 00:55 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20748208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-19 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-01-19 09:30
おぉっ!
なんと綺麗な!!
背景のラインも真四角構図に合ってると思います^^
多重露光に真四角構図かぁ~
ホントnipopoさん凄いなぁ~^^☆★☆
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-19 09:36
おはよー*
クリスタルボール楽しいねー♪
ずっとほしかったんだけどフェスの時にやっと買ったの(笑)
なかなか上手に撮れないけど^^;
nipopoちゃんのクリスタルボールふぉと*
楽しみにしてるねー*^ ^*
いつもありがとー*
Commented by hogecyan at 2015-01-19 14:21
すごーい!!
かわいい。nipopoさん、らしい。
かわいい写真。
いいなあ。今度持って行こうね。
Commented by rinarina_216 at 2015-01-19 19:34
クリスタルボールみなさんのところで
よく見かけますね。
nipopoさんのクリスタルボールを使った写真
早く見たいな♪
このお写真はクリスタルボールに映った窓が
ビー玉みたいにみえて
すっごくかわいい♡
nipopoさんの写真って私ツボなの^^
キュンキュンきちゃいます♡

↑のチェアもかわいい~♪

12/20東京駅にいらっしゃったんですね!
同じ空間にいたってうれしいな^^
スカイツリーはまだまだ見所いっぱいありそうですね。
ここだけで十分楽しめますね^^
でもめったに行けないのでゆっくりもできずでした。
水族館はくらげちゃんがかわいくて
nipopoさんが撮ったらまたかわいくなりそう^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-19 20:28
☆…鍵コメさんへ
こんばんは~♪
お忙しい中、ご訪問嬉しいデス~w
前記事も読んでくださったのですね~
読み逃げOKなので、どうぞお気になさらず*^^*

明るくホワンとしている写真が好みなので
いつもこんな感じで・笑
たまにはアンダーでカッコ良い雰囲気も撮ってみたいなと
思ってはいるもののついつい。。。


Commented by nimuno-home at 2015-01-19 20:34
☆…rinkatuさんへ
真四角が定番になってしまい、普通の縦・横写真を
撮ってないから感覚微妙かも~~~笑
アイテムがあると写真散歩が、一層楽しいですね♪
お優しいコメント、いつもありがとうございます^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-19 20:38
☆…mocoちゃんへ
みんなのクリスタルボールフォト見て
ワタシもいいなぁ~って思いぽちっとしちゃったよ!
mocoちゃんのクリボーのお写真ね、とぉーっても
可愛くって乙女だゎ~♡
Commented by nimuno-home at 2015-01-19 20:41
☆…keitoちゃんへ
わたしらしいでしょーぉ・笑
普通に撮ってもうまく撮れないから、変化球だよ^^;
今度、持っていこうね~!!
Commented by nimuno-home at 2015-01-19 20:47
☆…rinarinaさんへ
ワタシも同じ空間に居たんだなぁ~って思うと
嬉しくなったよ^^
水族館も行ってみたいの! そうクラゲいいよね~w

クリスタルボール、苦戦しながらも楽しんでるよ^^
残念な写真増産しながらね・笑
Commented by stchild0122 at 2015-01-19 22:08
クリスタルボールの写真未知の世界です。
楽しそうですよね~
持って歩くんだ~

今日の椅子写真もすごく好きです!
今年の写真クラブの例会写真のお題に『椅子』あるんです。
これいいなぁ~
Commented by nimuno-home at 2015-01-20 12:09
☆…くっくさんへ
持ち歩きしてみたよ^^
でもね…後で画像確認したらクリスタルボールの
写真ばかりで他の写真がなかった・笑
フィルムで椅子を撮ったら 雰囲気よさそうだね~w
Commented by yume_jin at 2015-01-22 23:00
そうでしたかぁ
nipopo*さんのクリスタルボールのお写真たち、とても素敵です♡
優しくて心が和みます。 (*^^*)
私も、ビー玉じゃなくて、こういう写真が撮りたかったぁ~
と今更 大反省です。
クリスタルボール☆
カメラのお供が増えて楽しさも倍増ですよね。

Commented by nimuno-home at 2015-01-23 13:24
☆…夢人さんへ
わぁー^^ 嬉しいコメントありがとう!!
でもですね、ワタシは夢人さんのビー玉写真のアイデアには
かなり脱帽だったの♡
こちらこそ、福を呼ぶ素敵なフォトを
見せて下さって ありがとう^^*

<< Chair  | ページトップ | afternoon >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin