楽しい時間
a0284381_12544289.jpg

じゃーーーん^^♪  
いきなりこの写真から・笑笑


美味しいパンケーキを食べたよwww
そして、カメラを持ってふらりと。。。

ブロ友の かなっぺさん☆と写真散歩へ行ってきました^^

a0284381_1331275.jpg


クリスタルボールを持って海なんぞ撮ってみた^^

a0284381_13134386.jpg

銚子マリーナでも^^
a0284381_13143165.jpg

a0284381_13152018.jpg


前日の冷たい強風の次の日でしたが
お天気がよくって 春を感じるような陽気でお散歩日和♪

二人でクリスタルボールを片手に
楽しい時間を過ごしました^^

ここからが、こっくり夕景の綺麗な時間帯!!

夕陽が沈むと言うのに
お互い主婦なので 後ろ髪を惹かれながら帰りました^^;
とほほ…orz


ワタシには、珍しく昨日のコトをUPしてみました・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-20 22:56 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20762523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-01-20 23:16
きょうの作品ぜ~んぶ雑誌に載ってもおかしくないものばかり!
美味しいのやら
反射なのか何なのか考えるのやら
綺麗なのやら
充実してますね(^_-)-☆

夕方の制限は自分も主婦化に変身なので
その気持ち、よ~~~く分かるんです^^v
Commented by maxiah1818 at 2015-01-20 23:23
きゃー、美味しそう〜(^^)
楽しいカメラ散歩だったのですね。
後ろ髪、惹かれるのわかります。
夕方ってなんか気ぜわしくってね。
ステキなクリスタルボールフォト、
年末から触ってないけど、私も撮りたくなってきました。
Commented by hogecyan at 2015-01-20 23:37
いいなあ。夕焼け。なかなかとれないもんね。私もだ。
海をあとにしたのは真っ昼間だもん。それでも帰ると夕方…。
きれいに撮れていいなあ。。
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-21 07:20
おはよう*
わぁー素敵☆
楽しい時間が伝わってきました*^ ^*
カメラさんぽできるお友達がいるっていいですよねー♪
クリスタルボール楽しいよね*^o^*
私が大好きな夕焼け空を見る時って
ほとんどご近所の海かも(笑)
素敵なお写真をありがとう*
Commented by nimuno-home at 2015-01-21 09:10
☆…rinkatuさんへ
おはようございます♪
えー雑誌!? 朝から舞い上がってしまいました・笑
美味しいものを食べるとテンションあがりますよね~
反射っぽいのは多重なんです^^;
今度、種あかししましょうかね・笑

rinkatusさんも主婦化に変身するの?
家族のためにも協力必要ですよね^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-21 09:13
☆…あいさんへ
最近、クリスタルボールが楽しくってね
ハマってますよぉ~~~笑
苦戦しながらも、気に入ったのが撮れると嬉しいです♪
あいさんのクリボーのお写真、楽しみにしてますよ^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-21 09:16
☆…keitoちゃんへ
keitoちゃんとこからは 遠いもんね^^;
一人で運転がんばったね、良しよし♡
いつか海へ沈む夕陽を一緒にみようね^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-21 09:21
☆…mocoちゃんへ
一人で写真散歩して、撮影に没頭するのも好きなんだけど
カメ友さんとも写真散歩も、おしゃべりしながらワイワイと
楽しいよね^^
mocoちゃんの海の写真大好きだよ♡
なんだか、とってもお洒落なんだもの*^^*
Commented by rinkatu at 2015-01-21 16:26
今まで何度、日本海に沈む夕陽を背中で見てきたことか・・・
いつも車運転しながら泣いてました(;_:)
Commented by koyuki2012 at 2015-01-21 18:50
パンケーキおいしそう♪
テーブルフォト苦手だからこんなに
可愛く美味しそうに撮れる方尊敬!
二枚目の多重もセンスいいなぁ。
勉強になります( *´艸`)
クリスタルボールも大活躍^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-21 23:43
☆…rinkatuさんへ
綺麗な夕景が見れそうな時に限って、撮れないものですね~
いつか、きっと☆ 撮りましょう*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-21 23:49
☆…こゆきちゃんへ
ちゃん付けで呼んでもいい??
いやいや、テーブルフォト苦手だよぉ~・∀・
でも食べ物写真を撮るのは趣味で(スマホ)
食いしん坊万歳のワタクシなので パンケーキにも
気持ちが入ったのかしらね~笑


<< winter sea and me. | ページトップ | Chair  >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin