winter sea and me.
a0284381_9371260.jpg


頬にあたる冷たい潮風と
蒼い海が そっと笑ってる





***
たまにはモノクロで…^^
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-21 09:53 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20771710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2015-01-21 10:00
nipopoさん おはようございます ^^
↓ ステキなお写真がたくさんでわくわくです *^^*
そして こちらは多重露光なんですね~ めちゃステキ♪
キラキラ輝く海と手前と奥に見える柵と街灯が
とってもステキな雰囲気にしてくれてますね
淡いモノクロが夢の中のようなふんわり感ですごくステキ
Commented by nimuno-home at 2015-01-21 10:04
☆…ひろままさんへ
盛沢山の写真UPしてまとまりなかったかなっと
思っていましたが、わくわくしてもらえてよかったです^^

実はね、モノクロで多重が出来るコトを
この日に知りました^^;
なので偶然、撮れたんですよ・笑
Commented by rinkatu at 2015-01-21 12:01
毎度同じコメですが^^;
それぞれ露光する被写体が上手く絡んでますよね!
違和感なく見れて
いろんな想像して見れて
新しきnipopo Woerd☆
Commented by eamuu at 2015-01-21 12:48

こんにちは^^

モノクロってビシッとしたイメージが
強いんですけど、すごく可愛い!!
さすがですよ〜。
winter sea だけど あたたかさを感じるのが
またすごい〜!
多重いいですね^^
海寒いけど 行きたくなりました〜。
Commented by niji-no-iro at 2015-01-21 13:11
モノクロの多重って、初めて見たかも、です。
雰囲気あっておしゃれですね〜(^^)
素敵・・・♪
Commented by hogecyan at 2015-01-21 14:27
わー、素敵。いいなあ。

海また行こうね♪
Commented by plumerian-m at 2015-01-21 16:12
こんにちは~♪

カッコいいね~、モノクロ多重^^
なんか海外みたいだな~。

↓のパンケーキもめっちゃ美味しそうで
あ~食べたくて食べたくて
何度も写真見ちゃったよ~(笑)
Commented by nimuno-home at 2015-01-21 23:14
☆…rinkatuさんへ
この場所のシルエットがいいなって思い
モノクロにしてみたんです^^
違和感なく見てくださるのが 嬉しいです~
いろんな想像、たくさんしてくださいね~笑
Commented by nimuno-home at 2015-01-21 23:27
☆…えむさんへ
きゃーえむさん、すごく可愛い!!だなんて嬉しすぎです^^

多重とクリスタルボールに最近ハマってます!!
えむさんの海写真もぜひみたいなぁ~
NZ写真ため息でるほど 素敵でした*^^*

Commented by nimuno-home at 2015-01-21 23:30
☆…蒼さんへ
そういえば、モノクロの多重ってあまり
見かけませんね^^:
ワタシも偶然知ったので びっくりです・笑
Commented by nimuno-home at 2015-01-21 23:32
☆…keitoちゃんへ
モノクロにすると、ぐっと雰囲気がかわるね~
大人な感じになったかな・笑
うん^^ また行こうね♪
Commented by nimuno-home at 2015-01-21 23:36
☆…ぷるさんへ
モノクロ多重、初です!!
しかも偶然だしぃ~~~~笑

フルーツもたっぷりのパンケーキと
生クリームもしつこくなくて ペロリと食べちゃった。。。
カロリー気になるケド…ま、いっか笑
Commented by roseyrosey at 2015-01-22 03:53
わあ、素敵〜。
モノクロで多重、サイレント時代の映画のようで
優しい雰囲気がとても素敵。
私もこんな風に撮ってみたいです。
海のキラキラ光る水面が夢の世界のよう。
Commented by nimuno-home at 2015-01-22 09:34
☆…roseyさんへ
サイレント時代の映画のよう~わぁ嬉しいです!!
海のキラキラは、閉じ込めたかったから
粘って何枚も撮りました^^
Commented by yk-voyant54 at 2015-01-22 13:38
こんにちは。下の写真って、かなっぺさんとご一緒だったのね。
同じパンケーキだったわ。nipopoさんって、今日撮った、
撮れたて写真を掲載しているの?
この頃、カメラ、ノッてますよね〜。多重露光から急に
何かから解放されたような、あるいは何か手応えあるものを
掴んだような。あの路地ネコちゃんの写真もいいよね。
Commented by yume_jin at 2015-01-22 23:06
こんばんは。
モノクロの多重写真、カラーと違った魅力がありますね。
同色のトーンが重なり合うようで
そのグラデーションもいいものですね~♪
私もいつか挑戦してみようと思います。(*^^*)
素敵をありがとうございます。
Commented by nimuno-home at 2015-01-23 13:08
☆…ボヤントさんへ
そうなんです~かなっぺさんとのお散歩でした^^
この頃、ノッてるかな~??
自分では意識してないんだけど^^ゞ
cameraを楽しんでいるコトは 間違いないですw

路地ネコちゃんにもコメントありがとう!
今年は生き物写真をたくさん撮りたいって思ってるの♪
Commented by nimuno-home at 2015-01-23 13:11
☆…夢人さんへ
モノクロ写真を撮るコトは少ないのですが
印象が随分変わり、違う場所に来たかのようになりました・笑
夢人さんはモノクロ多重、どんな風に撮られるのでしょうか~
楽しみにしていますね^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-23 13:16
☆…ボヤントさんへ
そうそう、言い忘れた・汗汗
ワタシは撮れたて写真をUPすることは
ほとんどありませんの~笑
撮って満足してパソコンに取り込むのと
パソコンに温存していてその時の気分でUPです^^;
モノグサとも言いますね(-"-)
<< 蝋梅 | ページトップ | 楽しい時間 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin