空を見上げて
a0284381_83864.jpg


雨上がり…
雲に隠れた太陽は かくれんぼ

雨あがったのになぁー…。







***
今日は気持ちのよい青い空が広がってます^^
太陽くん、隠れちゃだめだよー笑






Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-24 09:05 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20793346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-24 09:42
おはよー*
こっちは太陽さんは雲の合間からのおはようだったよー。
昨日もお昼前からあおぞらが見えたから
今日もあおぞらを楽しみにがんばろう*^ ^*
いつもありがとう*
Commented by shima_shima1225 at 2015-01-24 10:19
おはようございます。^^
こちらはさっきまで青空見えてたけど、また曇ってきちゃった。
休日はやっぱりお日様に逢いたいです。
蝋梅の香り、こちらまで届きましたよー♪
Commented by rinkatu at 2015-01-24 12:56
蝋梅見たことないんです。
香りを嗅いでみたいんです!(*^_^*)
探してるんです!!
ご近所で知りませんかぁ~?
Commented by nimuno-home at 2015-01-24 21:09
☆…mocoちゃんへ
こんばんは~今日は青空が気持ちいいお天気だったのに
目的地に着いたら雲が多めで^^;
mocoちゃんも、楽しい週末過ごしてね~♪
Commented by nimuno-home at 2015-01-24 21:11
☆…shimaさんへ
こんばんは~^^
あ…そちらも雲っきちゃいましたか^^;
蝋梅の香りって癒されますね~
早春の香りってやるかなぁ~笑
Commented by nimuno-home at 2015-01-24 21:20
☆…rinkatuさんへ
こんばんは~^^
今は雪でおおわれているからかな?
見かけたらきっと
黄色いお花が目に飛び込んできますよーーー♪
ご近所ですと〇〇さんのお庭と
車で5分ほどの〇〇公園でーっす・笑
Commented by cha-ppa at 2015-01-24 22:12
春色ですね~♪
こちらも、もひとつパッとしない天気が続いてましたが
今日は晴れました^^
寒いけど、お日様の光はキラキラしてきました(*^_^*)
Commented by nimuno-home at 2015-01-24 22:34
☆…ちぱさんへ
こんばんはー♪
やはり休日は、晴れてほしいですよね^^
ソチラはキラキラだったのね~
春の花の写真、撮りたくて放浪してます・笑
Commented by roseyrosey at 2015-01-24 22:53
こんばんは。
蝋梅のお花。。。。
すてきな撮り方だなあって。
小さなお花をこんな風に撮るっていう発想がすごいです。
滲んだようなボケ方、大好きです。

水色のトーンが蝋梅のお花の高貴さを
醸しだしている感じがします^^
Commented by froggymama at 2015-01-24 23:53
蝋梅、ほんといい香りですよね~^^
去年鎌倉でたくさんの蝋梅に出会っていらい大好きです^^
飴細工のようなはなびらも魅力的で。。
nipopoさんが撮るとさらにふんわり春を感じます^^
↓ボールにも閉じ込めたんですね!
あ~最近撮ってない、、ボールフォト。
次は持ってこ♪
Commented by nimuno-home at 2015-01-25 17:47
☆…roseyさんへ
こんばんは^^
満開の蝋梅を楽しんだのはよかったのですが
枝がたくさんあって苦戦しました。。。
ボカすの、好きなので・笑
お気に入りの1枚なんです^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-25 17:54
☆…froggymamaさんへ
ワタシも去年、蝋梅にあって好きになりましたw
なるべく、ふんわり撮ろうと頑張りましたよー笑
ふんわり春を感じてくれて嬉しいデス^^

ボールフォト、構図がワンパターンになってきちゃった・笑
どうしようかなぁ^^;
froggymamaさんも、ぜひボールフォト見せて下さいね♪
<< 海のキラキラを閉じ込めて… | ページトップ | 蝋梅 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin