海のキラキラを閉じ込めて…
お買いものついでに いつものアイテム♡
銚子大橋を撮ったけど 小さくてよく分からないね^^;


a0284381_942433.jpg


ワタシは、クリスタルボールに閉じ込めたいなって思ったものは
家族と、海のキラキラと、夕焼け色の3つ

で…今回は、海のキラキラを~☆

a0284381_945371.jpg


a0284381_951019.jpg


最後は多重露光で^^

a0284381_953073.jpg



あれれ???
手に違和感が~~~~!!!

太陽の下で、クリスタルボールを持つ手がじりじりと。。。

虫眼鏡と同じ様に集光するので
火事の原因、火傷など注意しないとです^^;




 
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-25 09:22 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20799270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-25 10:07
おはよう*
全部素敵だけど2枚目の写真好き*^ ^*
海は近いけどなかなかこういう撮り方できないよー。
夕暮れも昨日も雲多かったし> <。
フェスからずっと一緒にお散歩してるけど
ご近所でいい被写体くんに出会えなくてかなしいーー。
nipopoちゃんのお写真はいつも素敵☆

いつも素敵なお写真をありがとう*
Commented by rinkatu at 2015-01-25 10:09
青空見るとクリボー取り出し、好い角度がないかとグルグル廻してしまいます。丸いのでどこでどう廻しても同じなのに(^^;
エメラルドグリーンは感動の色( ^-^).:*:・'°☆
自分はクリボーの中に入ってるもの見るんじゃなくて、全体でクリボーがどう表現出きるかって思ってます(^^)/
Commented by hogecyan at 2015-01-25 12:35
うんうん、火傷、気を付けようね。
友だちは手袋焦げたからね。

やっぱりかわいい、3枚とも♪
いいな。
Commented by roseyrosey at 2015-01-25 19:21
閉じ込めたいもの。。。
わかるなあ。。。

海のキラキラ、すてきです。
銚子大橋もわかりましたよ〜^^
ラストの多重も揺らぎ感があっていいなあって
思いました。
火傷。。。危険ですね。私も気をつけます(^^ゞ
Commented by stchild0122 at 2015-01-25 21:52
ものすごく爽やかできれいで
なんだかCDのジャケット写真みたい。
私もほしくなってきました。

なるほど…虫眼鏡
確かに!
Commented by nimuno-home at 2015-01-25 21:55
☆…mocoちゃん、こんばんは^^
全部素敵だなんて、めっちゃ嬉しいよ~
ワタシはmocoちゃんのお花を閉じ込めたボールフォトに
ときめいていつか、mocoちゃんのように撮りたいなって
思ってるの^^*
こちらこそ、いつもありがとうね♡
Commented by nimuno-home at 2015-01-25 22:02
☆…rinkatuさん こんばんは~^^
ワタシのクリボーさん、残念ながら小さな傷がついているので
その部分を親指を置く位置にしてまーっす・笑
おっ!! rinkatuさんのクリボー写真の表現の仕方もありですね!
メモメモ~笑
Commented by nimuno-home at 2015-01-25 22:06
☆…keitoちゃん こんばんは♪
え~~~!!
手袋だとすぐに痛みはないけど、ビックリ。。。
お互い、気をつけて楽しいフォトライフを*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-25 22:17
☆…roseyさん こんばんは~♪
あ、銚子大橋小さくて、お恥ずかしいです…
でもわかってもらえて、よかった^^*
メインは、海のキラキラと言うコトにしといてください・笑
鈍感な私でも、じりじりと違和感…。
火傷しちゃいそうでした…(*_*)
roseyさんも 気をつけてくださいね^^


Commented by nimuno-home at 2015-01-25 22:21
☆…くっくさん こんばんは~!!
クリスタルボールね、ぽちっとして
大晦日にやってきたw
大きさは色々ありますが、ワタシは手が小さいので
重量も考えて5㎝にしたの。

くっくさんも是非
新しい写真のアイテムにいかがですか~^^
Commented at 2015-01-25 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-01-25 23:09
☆…鍵コメさん こんばんは^^
この色、鍵コメさんのイメージあります!!
サーモンピンクの可愛らしい雰囲気もあるなぁ~

あ…やはり、ありましたか。。。
はい^^ お互い気をつけましょうね^^*
Commented by jun。 at 2015-01-26 09:46 x
おはようございます^^

わぁ~素敵な写真ですね
やっぱり
nipopo*さんの
お写真
だいすきです♡
写真集をみているようです^^

火傷気を付けてくださいね^^

jun。
Commented by nimuno-home at 2015-01-26 10:15
☆…junさん おはようございます^^
見て下さって 嬉しいデス♪
お忙しいようでだったので、こっそりと
みせて頂いてますよ・笑

火傷…お天気の時が要注意で気をつけまーーっす^^ゞ
Commented by Kirakilamoon at 2015-01-27 16:44
ピンクの夕暮れ時のクリボー写真
チョーー好み!!
お部屋に飾っておきたいわ~❤
海のキラキラもステキ~
これはクリボー写真で
フォトブックとか作って欲しいな~^^

私も 「熱っ!」ってなったことありますよ。
ちょっとビックリしました。
太陽が出てる日は要注意ですね。
Commented by ck_wanco at 2015-01-27 20:19
こんばんは♪
はじめましての、コメントです^^
オシャレで、ステキなお写真だな~と思って
勝手にリンク頂いて、拝見させて頂いてました。
これからも、お邪魔させて頂きたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Commented by yuusuii at 2015-01-28 09:29
どれも素敵な世界ですね。。
クリスタルボールの中に入り込んでしまいたい気が
します^^
夕暮れの薄紫な世界もキレイね~
Commented by nimuno-home at 2015-01-28 20:52
☆……Rinさん こんばんは♪
夕暮れ時は、なかなかカメラを持つことが、
出来ないのでこの日ばかりは、譲れないと思い、
停車してパチリ~

クリボー写真のフォトブックも面白そうね♪
その前に、クリボーフォトをたくさん撮らねば・笑

Commented by nimuno-home at 2015-01-28 20:56
☆……ck_Wancoさん こんばんは♪
初めまして、ようこそです^^
こちらこそ、リンクありがとうございます!!
写真雑誌、拝見させていただきましたよ(*´∀`)
どうぞヨロシクお願い致します♪
Commented by nimuno-home at 2015-01-28 21:02
☆……yuusiiさん こんばんは♪
景色もトロリと薄紫にしちゃいました・笑
夕暮れ時の色の変化にうっとり眺めていたい所ですが、早々に帰りました凹
今度はいつになるかしら~( ・∇・)
Commented at 2015-01-28 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-01-28 22:07
☆…鍵コメさん こんばんは^^
お忙しいなか、スイマセン!!
実は待ちきれず他の場所にも行ってみたの~
そちらにも、お邪魔したいと思いますよw
情報ありがとうございます^^
<< 夕暮れ時の誘惑 | ページトップ | 空を見上げて >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin