ラッパスイセン
a0284381_946138.jpg


水仙の花を、あちらこちらで見かけるようになりました^^
でも、このラッパスイセンは温室育ち。。。

赤・白・黄色のお花はいつも苦戦…
なので黄色いラッパスイセン、思いっきりハイキーです・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-29 09:58 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20818114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-29 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-01-29 12:06
☆…鍵コメさん こんにちは!!
そうなんですよね~色がつぶれてしまって><;
レモン色ってフレッシュだね♪
コメントありがとう*^^*
Commented by roseyrosey at 2015-01-29 12:54
お花。。。nipopoさんの色だなあって思いながら
見てました!こんな色でお花撮りたんですよね。
やっぱりフジとかオリンパスなのかなあ。。。
水仙のレモンイエローとバックピンクのお花、
すっごくカワイイ!!!
カメラ目線の水仙さんが笑顔のように見えました^^
Commented by eamuu at 2015-01-29 14:06

こんにちは!

ジョウロ可愛いですね^^
うはー...おしゃれです!!

サンルーム 憧れます。

なので..
あったほうがいい!と..

言ってみる 笑
Commented by rinkatu at 2015-01-29 15:29
ブログで水仙みかけるようになりましたね^^
雪降る地域でも見れるのかと
蝋梅と水仙を探索中^^;

↓夕日の中で「われら青春!」

↑バケツが釣られてるのは好きな光景ですね!(^^)!
 バケツは下に置くものと思い違いしてました(^.^)
Commented at 2015-01-29 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2015-01-29 17:30
nipopoさん こんにちは ^^
ラッパ水仙 とっても可愛いから私も大好きです
しっかりカメラ目線で 爽やかであったか~い気持ちに
なります
そして↑ じょうろとバケツが可愛い可愛い♪♪♪
ここからの眺め 最高ですね *^^*
Commented by nimuno-home at 2015-01-29 20:22
☆……roseyさん こんばんは!
ありがとうございます(*´ω`*)
ちょっとハイキーになりすぎてしまいましたが、
こんな感じも気に入っていて♪
カメラ目線、やっぱり~笑
私も笑っているように見えたので嬉しいな^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-29 20:30
☆……えむさん こんばんは!
青森は寒さが厳しいですよね。
冬は、サンルームがあったらきっと
温かな時間が過ごせそう( 〃▽〃)
想像したら、欲しくなってきました・笑
Commented by nimuno-home at 2015-01-29 20:38
☆……rinkatuさん こんばんは~
そちらの地域は、まだかなー?
蝋梅と水仙にあえるのが待ち遠しいですね!

↓あら、われら青春!
いい言葉だわー(*´∀`)

↑雑貨も吊るすと、楽しい雰囲気になりますね♪
Commented by nimuno-home at 2015-01-29 20:45
☆……鍵コメ17:07さん こんばんは(*´-`)
わぁー!行かれたんですね~
あ、よくわかりましたね・笑
投票もありがとうございます!!
私も行く予定なの。どんな感じなんだろうなぁー♪
Commented by nimuno-home at 2015-01-29 20:57
☆……ひろままさん こんばんは(*^^*)
そうなんです~カメラ目線に見えますよね~
ほっとけないラッパスイセンです・笑
そして、ジョウロとバケツのお出迎えがあると
思わなかったから、ニッコリでした♪
Commented by niji-no-iro at 2015-01-30 08:54
かわいいです〜〜♪♪
ハイキーで淡い色合い、めちゃくちゃ好み(^^)
赤、白、黄色のお花・・・ほんと難しいですよね。^^;
私もいつも苦戦してます(><)
春を感じる優しい色合い、いいなぁ〜♪
Commented by nimuno-home at 2015-01-30 21:14
☆…蒼さん こんばんは~♪
ちょっとハイキーになり過ぎたかな~^^;
でも蒼さんにお優しいコメントをいただいて嬉しいですw
赤、白、黄色のお花と言えばチューリップ・・・
こちらも苦戦しそうですが いつか可愛く撮れたら
いいなぁ~なんて思ってます^^
<< あったかHouse | ページトップ | 閉じ込めたいNo.3 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin