温室 Happy!
a0284381_21165797.jpg

さむーい冬は、あったかーい温室撮影で^^

ベンチに座ってみる?

見上げると ちょっとだけジャングルっぽいのがいい^^
a0284381_21184350.jpg

そして~クリスタルボール^^

a0284381_21205390.jpg

もう1枚^^

a0284381_21212789.jpg





***
今日は雪マークでしたが、こちらは雨でした。
寒いので 温室写真で気分だけでも温かく^^♡

Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-30 21:44 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20825571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-30 21:54
こんばんは*
一日冷たい雨だったから
あったかい温室ふぉとが嬉しかったり♪
クリスタルボールの写真可愛いねー*^ ^*
いつもありがと*
Commented by rinkatu at 2015-01-30 22:04
冬を感じる日に温室とは好いアイデアでしたね^^
緑、黄色、ピンクと綺麗な色が閉じ込められて
寒い日が吹っ飛んじゃいますね\(^o^)/
Commented by roseyrosey at 2015-01-30 22:25
つめたい雪模様とうってかわって
温温なお写真にホッとしています。
ミドリがいっぱいで、クリスタルボールも
喜んでいるみたい。
カワイイピンクのお花を閉じ込めたラストのお写真
とってもステキです。袖のブルーもいい感じです。
Commented by hogecyan at 2015-01-30 22:28
この時期の緑はホッとするね。。。^^
いいなあ。。温室。。。植物園にいきたいな。。。^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-30 22:30
mocoちゃん こんばんは♪
さむーい1日だったねぇ~
寒い日は温かい所へ避難です・笑
クリスタルボールあちらこちらへ持って行ってるよー!
カバンの中の重さが増えて 肩凝るけどね^^;
Commented by nimuno-home at 2015-01-30 22:34
rinkatuさん こんばんは♪
小さな温室でゆっくりしてました~
近ければ、入り浸りそうですが…笑
冬に嬉しい場所です^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-30 22:37
roseyさん こんばんは♪
そちらは雪降ったのかなぁ~?
寒い雨の1日だったので、先日行った小さな温室の写真を
UPしてみました!
袖で手を、隠してみたりなんかして^^ゞ
Commented by nimuno-home at 2015-01-30 22:41
keitoちゃん こんばんは♪
緑をみると癒されるね~
でもって、温かい空間もね^^
色んな所に行ってみたいなぁ~
Commented by cha-ppa at 2015-01-30 23:27
私も、温室行ってきました♪
いや、温室じゃなきゃもう寒くて耐えられなくって(^_^;)
こちらも、雪かな、と覚悟したけど、一日中雨でした。
でも、寒いですねー(T_T)
Commented by gachako1121 at 2015-01-30 23:32
雅茶子でございます♪
おじゃまいたしますねぇ(#^.^#)
なんて優しい色♡ いつも素敵ねぇ
チャーミングな声
あなたさまの声の色はなんですか?
私の声は黄色 おほほ ごめん 遊ばせ<(_ _)>
Commented by nori-pom at 2015-01-31 06:03
おはようございます。
イイネ&コメントありがとうございました。

昨日は寒かったですね。
こちらも雪ではなく雨の1日でした。

温室…
いいですね。 
私も冬の寒さをちょっとだけ忘れるために行ってみようかな (*^-^*)

リンクいただいて帰りま~す。
これからもよろしくお願いいたします (^-^)
Commented by yuusuii at 2015-01-31 08:59
この時期の温室は最高です^^
明日はまた例の温室行こうかな~♪
Commented by niji-no-iro at 2015-01-31 11:32
クリスタルボールにお花、可愛い♪
特に最後のお写真。
ボールに写ってるお花はもちろん、背景のピンクや、
セーターの色なんかも可愛くて好きです(^^)
Commented by nimuno-home at 2015-01-31 18:12
ちぱさん こんばんは~♪
雪マークの時は覚悟入りますよね!
交通状況、寒さ対策もろもろと。。。
体が寒さについて行けなくなってます・笑
ちぱさんの温室写真、楽しみにしています^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-31 18:16
雅茶子さん こんばんは~♪
ワタシの声の色は、うーん?
何色だろうなぁー・笑
雅茶子さんは、明るくゴージャスなCOLORが
お似合いそうです^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-31 18:22
nori_pomさん 初めまして♪
ようこそです^^

何となく雨ではなく、雪を見たかったように
思いますが降ったらそれはそれで……( ̄O ̄)

リンクもありがとうございます!!
どうぞヨロシクお願い致します(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2015-01-31 18:26
Yuusiiさん こんばんは~♪
ワタシも明日、行く予定です!!
よかった声をかけて下さいねー(*´-`)
Commented by nimuno-home at 2015-01-31 20:47
蒼さん こんばんは~♪
服の袖が少しだけ入れてみました・笑
カメラとクリスタルボールは、setになりつつあります~^^
楽しいアイテムですねー( 〃▽〃)
Commented by plumerian-m at 2015-02-02 23:03
nipopoちゃんのクリスタルボール写真は
本当にみんなステキだね~。
うっとりしちゃう^^

温室はあったかでこの時期は嬉しいね。
そして、前髪パッツン見たいよ~~(笑)
Commented by nimuno-home at 2015-02-03 00:23
ぷるさん こんばんは~♪
えへ♡
ぷるさんにステキってコメントいただくと
とっても嬉しいです*^^*

前髪ね…
視界が広がりますよ~笑
ちょっと、切り過ぎてしまいました…orz
Commented at 2015-02-03 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2015-02-03 17:58
こんにちは ^^
そちらも雪じゃなくて雨だったんですね
寒い時に温室 いいですよね
クリスタルボールに閉じ込められた風景が背景のボケの
中でと~ってもキレイです
そして↑ 「わくわくを探して」 とっても楽しくて
ステキなお写真ですね~
私もニッコリ ほんわかな気分になりました *^^*
Commented by nimuno-home at 2015-02-04 00:00
鍵コメ12:36さん こんばんは~♪
ニアミスだったんですね~
それは残念でした。
またの機会ですね^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-04 00:05
ひろままさん こんばんは~♪
温室、冬はおススメですぅ^。^
でも熱帯温室は暑くって…コート脱いだ・笑

わくわくを探して~大好きなアンティーク雑貨やさんで
撮らせていただきました!!
たまにイベントでカフェもして
いつも以上に長居しました^^ゞ
<< シクラメン | ページトップ | あったかHouse >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin