ツナガルフォト
a0284381_0242185.jpg


クリスタルボールフェス 
*** 2015.2.28 ***


繋ぐそしてつながる…♡


詳細は usaさん☆ のトコロで ご覧になってください^^



***
年末に、Ricoさんの呼びかけでクリスタルボールフェスは
とっても盛り上がってましたね~

ワタシは…バタバタ年末でお出掛けやらなんやら~
クリボーをポチるの遅くなって
配達された日は なんとフェス当日…orz


参加は出来なかったけど
たくさんの人のクリボー写真を楽しませてもらったw


今度は、ワタシも わっしょい! しちゃいたいと思いますヾ(≧∇≦*)



usaさん、えむさん、mikaさん
ヨロシクお願いします^^♡

Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-06 01:23 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20852102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-02-06 06:53
また、かわいいの、楽しみにいています♪
Commented at 2015-02-06 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika at 2015-02-06 08:57 x
nipopo*さん、おはようございます(●´ω`●)ノシ

ご訪問&コメント、ありがとうございました!
うれしくって、レコメより先に飛んで来ました。笑

やさしいお写真の数々、癒される色だなぁ~♪
穏やかなこころで切り取った風景たちが、
すぅ~っとこころに入ってくるようです(*´ω`)

それから、告知もして頂いてありがとうございます。
更に更に~、わたしのブログのリンク、
もらって下さっていたのですね、うれしい~!
わたしもnipopo*さんのリンク、頂いて帰ります☆

ほんとのほんとに、どうもありがとうーー!!!!
Commented at 2015-02-06 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-02-06 14:24
CB×F楽しみですね^^
どんな春色が出せるか。。。
悩んで、楽しみます!(^^)!
「nipopoの春色」どんなん出てくるんでしょう?(^^♪
Commented by zosanjyoro at 2015-02-06 19:11
nipopoさん こんばんは ^^
真っ白でとってもキレイな白鳥さんたちですね~
2枚目のカメラ目線? が何かお茶目で思わずニッコリ
してしまいました
あはは じ~っと見つめられたご感想は???(笑)
でも・・・お水冷たくないのかな ^^;
Commented by nimuno-home at 2015-02-06 22:26
keitoちゃん こんばんは♪
keitoちゃんもフェス参加だよね~
一緒に楽しもうね\^。^/
Commented by nimuno-home at 2015-02-06 22:32
鍵コメ07:13さん こんばんは♪
いつも素敵なクリスタルボール写真をみせて
いただいてるので かなり影響されましたよ~!!
どんな写真を撮ろうかな*^^*
みんなで思いっきり楽しんで、盛り上がりたいですね♪
Commented by nimuno-home at 2015-02-06 22:40
mikaさん こんばんは♪
初めましてです^^*

わゎわ~^^
mikaさんからお優しいコメント、とっても
嬉しいです~~~!
昨日は深夜の徘徊に(笑)、寝ぼけまなこで
コメントしてしまい、リンクを頂きますとコメするの
忘れて勝手に貼り付けてしまいました(汗)
わたしのリンクも、ありがとうございます!
どうぞ、ヨロシクお願いします♪
Commented by nimuno-home at 2015-02-06 22:46
鍵コメ11:11さん こんばんは♪
こちらこそ、ご訪問、ありがとうございます^^

素敵な企画ですね~!!
みなさんのクリボー写真、すっごく楽しみ≧。≦
リンクもありがとうございます~
どうぞヨロシクお願い致します*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-02-06 22:51
rinkatuさん こんばんは~♪
rinkatuさんのCBFのお写真、楽しみにしてますよぉ~!
春色、悩むけど、この悩んだりして撮影する過程が
これまた楽しかったりしますよね~
とりあえず、バンバン撮って行こうと思います・笑
Commented by nimuno-home at 2015-02-06 22:58
ひろままさん こんばんは~♪
カメラ目線の白鳥さん、お茶目な感じでしょー(笑)
結構長くいてくれて、モデルさんになってくれました^^
鳥は苦手なんだけど、人を襲うコトはないらしいと
昨日知ったので、また白鳥さんに会いに行こうと思います。
ビビりなnipopoですが^^ゞ

Commented by yuusuii at 2015-02-07 09:29
クリスタルボール、買ってみようかしら。。^^
Commented by roseyrosey at 2015-02-07 16:48
こんにちは。
わあ、今度はご一緒にワッショイできますね^^
春色。。。nipopoさんがどんなふうにとじこめるのか
めっちゃ楽しみです。
2月28日楽しみにしていますね。
きょうのお花、すっごくカワイイです。
この優しい色合い、大好きです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-07 18:10
こんばんは*
クリスタルボールフェス楽しみだねー♪
nipopoちゃんのお写真楽しみにしてまーす*^o^*
Commented by hanapapa87 at 2015-02-08 12:25
こんにちは。
とっても優しくてほんわかしたお花写真ですね^^
もう~癒されます♪
春のそよかぜを感じますよ☆
CBF楽しみにしてま~す♪
Commented at 2015-02-08 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-02-08 22:34
yuusuiiさん こんばんは~♪
お返事遅くなって ごめんなさいね~
クリスタルボールの世界も楽しいですよ^^
ぜひ、ご一緒にCBFしましょ~♡
Commented by nimuno-home at 2015-02-08 22:40
roseyさん こんばんは♪
お返事がおそくなって ごめんなさいね~

今度は一緒にわっしょいさせて下さいね・笑
まだ、どんな春色にしようかなって思ってマス。。。
roseyさんは、どんな春色なのかワタシも
楽しみです!
春色って ワクワク温かな色*^^*
さがしに行くぞー!! ^^/~
Commented by nimuno-home at 2015-02-08 22:43
mocoちゃーん こんばんは♪
mocoちゃんは、どんな春色写真なのかなぁ~
きっと可愛いんだろうな*^^*
想像しただけでも、楽しくなるねー笑
Commented by nimuno-home at 2015-02-08 22:50
hanapapaさん こんばんは~♪
春のイメージは、淡ーいピンクなのですが
なんだかhanapapaさんのイメージカラーでもあります^^
CBもそんなイメージを持っているのですが
どうなりますか^^;
春よ恋♡が、ハマりました≧。≦〟
Commented by nimuno-home at 2015-02-08 22:57
鍵コメ18:56さん こんばんは♪
ご丁寧にありがとうございます^^
この件に関してとても楽しい交流をさせて
いただいております。
リンクの件もありがとうございますた。
こちらこそ、宜しくお願い致します*^^*
<< 嬉しいコト | ページトップ | Swanとワタシ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin