嬉しいコト
a0284381_10492018.jpg


以前に、 筑波実験植物園の写真コンテストの話したコトあったのですが・・・。
第三回 筑植写真コンテストの授賞式に行ってきたよ~

嬉しいコトに adp賞をいただきました^^

作品タイトルは ふわり です。。。
葉を透かしてみたら とってもキレイでした。
曲線が、柔らかい雰囲気に撮れて気に入ってます^^

選考コメント:
透き通った美しい空間、巧みに構成された構図をうまく切り抜いた
デザインセンスのある作品です。

とのお言葉を頂きまして ワタクシ感激でぶっ倒れそうでした≧。≦


このコンテストは、筑波大学の演習授業の一つである
「筑波大学adp(アートデザインプロデュース)」の1チームが
植物園の魅力を再発見してもらおうと主催した写真コンテストです。
ちなみにワタクシ、写っておりませんので・笑



それから他の参加者の素晴らしいお写真を拝見し
たくさん刺激をいただきました。
a0284381_11562178.jpg

a0284381_1157226.jpg


自分の写真って、大きくしてみたコトがなかったし、
こうして飾ってもらえると 励みになりますね~

a0284381_11572382.jpg

こっそり、クリボーさんと記念撮影・笑


大人になってから 賞状を頂くのって照れますね(# ̄ー ̄#)
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-09 12:53 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20865551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 蒼くヒカル | ページトップ | ツナガルフォト >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin