しっとりロールとストーブ
a0284381_10291571.jpg

アラジンストーブがほしいなぁ~

お鍋をおいて コトコト煮込みものしたり…
ホーローポットをのせて いつでも温かい飲み物が飲めるように^^


我が家は・・・。
エアコンとコタツで冬を耐えてますの(-"-)

a0284381_10294334.jpg

古民家カフェのスイーツは
しっとりロールケーキで 美味しかった^^
a0284381_1030974.jpg


ごちそうさま♡


帰り際に… またこのストーブ見ちゃった・笑

Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-10 10:46 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20870117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-10 10:57
こんにちは*
いいねーストーブ♪
うちはアパートなので使えないけど(笑)
甘くて美味しそうー*^ ^*
古民家カフェ。って暖かい感じがするね♪
nipopoちゃんのお写真はいつも可愛い☆
いつも素敵なお写真をありがとう*
Commented by rinkatu at 2015-02-10 10:59
ロールケーキ食べたかったなぁ(-.-)
甘い系断って10日。。。
悪魔の囁きが聞こえてくるんです
「もう食べていいよ~」って(^o^)/
Commented by nimuno-home at 2015-02-10 11:23
mocoちゃん こんにちは♪
いいよねー! ストーブ!!
旦那さんからお許しがでなくってさー笑

古民家の佇まい、落ち着くよね^^
いつもお優しいコメント、mocoちゃんありがと♡
Commented by nimuno-home at 2015-02-10 11:26
rinkatuさん こんにちは♪
甘い系断ってるの~?
ってことはもしかして、ダイエット??
食べたいものが食べられないってストレスですよね~
「もう食べてもいいよ~♡」
nipopo悪魔の囁き。爆
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-10 11:54
私好みのナチュラルカフェだーーー!!
ロールケーキもめっちゃ美味しそう~

家もエアコンとコタツで耐えているけど
12月の電気代の請求書が来てビックリ!
この寒い中 コタツだけで過ごしてます。
ストーブ良いな~^^
Commented by sazukiya at 2015-02-10 15:13
こんにちは(*^^*)
こーゆー雰囲気憧れますね〜♡
アラジンのストーブ私も欲しい(o^^o)
我が家は構造のせいなのか、ストーブつけると結露が酷くて
リビングでのストーブ禁止令が…
復活させたいんですけどね
ストーブに火をつけた時の匂い好きなんです♡
こんな空間でまったりしたいです♪
Commented by stchild0122 at 2015-02-10 17:27
アラジンのストーブ~~!
私もほしいです。
普通の四角いストーブはそれなりに大活躍なんですけどね。
昨日もポトフで
今日はその残りにルー入れてカレー
おでんもいいんですよね♪
でもビジュアルもこだわりたい~
Commented by yk-voyant54 at 2015-02-10 17:56
しっとりとレトロの世界観もnipopoさんらしい美しさ。
ずーっと見てきているけれど、このごろノッてきたなって、
感じたり、nipopoさんにしか表すことのできない色の世界が、
はっきりあるのよね。コメント、クローズだったので遅ればせですが、
受賞おめでとう!あの写真、とっても好きです。
いいなって思ったら・・そう書いてありました。
あの写真、いえ、この写真も大きかったら、どんな感じになるのかしら?
多分、部屋い飾るサイズが一番いいと思うよ。そうだね、部屋に飾る写真だね。
絵のように。思い切って個展をされたらいかがですか?いいと思うよ。
とーっても楽しみです♪♪
Commented by zosanjyoro at 2015-02-10 18:13
nipopoさん こんにちは ^^
↓ まずはコンテスト受賞おめでとうございます ^^
と~ってもキレイでステキなお写真ですもんね
濃淡のグリーンとなめらかな曲線そして可愛いぶつぶつが
ホントにステキです
こちら やっぱりストーブってほのぼのしますね
お鍋ややかんが乗ってるといい~雰囲気♪
ロールケーキもふわふわしっとりで美味しそうですね
Commented by hogecyan at 2015-02-10 21:07
行きたい!ここ!今度連れてってね^^
アラジン。。。あるよー^^うちに。。。今もついてるよ^^
しかも同じ白だーー^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-10 22:38
Rinさん こんばんは♪
我が家と一緒ですね~
12月と1月分の電気代に。。。がビーンです…orz
乾燥が気になるし、春が待ち遠しいですね~
あ。。花粉が…凹

古民家カフェ、たまにはいいですね~
落ち着きます^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-10 22:49
sazukiyaさん こんばんは♪
そうなの、この雰囲気憧れちゃいます´u`*
あらら。。。
ストーブ禁止令なのね~
ストーブを囲んで、まったりがしたいものです・笑
Commented by nimuno-home at 2015-02-10 22:52
くっくさん こんばんは~♪
ビジュアルにも、こだわりたい~
そうなの・そうなのぉー≧。≦
やっぱり雰囲気だしたいのよね・笑
あ、四角いストーブも、お鍋でコトコト
いい仕事してくれるから好きよ~^^v
Commented by nimuno-home at 2015-02-10 23:13
ボヤントさん こんばんは♪
わゎ~、褒めすぎですよぉー!!
でもでも、すっごく嬉しい^^
ボヤントさんのコメを読んで、自分では分からないけど
私ってこうなんだーって教えてもらったように思う。
実は、今まで作品として意識したことがないの^^;
受賞した写真もコメ欄も恥ずかしくて、
クローズにしちゃった・笑  
個展って響きは憧れだけど、まだまだかなぁ~
いつかそんな日がきたら、相談にのってくださいね^^♡
Commented by nimuno-home at 2015-02-10 23:19
ひろままさん こんばんは♪
お祝いコメ、ありがとうございます^^
この葉っぱさん、透かして見ないと可愛くないの。。。
撮り方によって、こんなに激変するのね~笑
撮ってる自分が勉強になりました^^ゞ

しっとりロール、美味しくってね、
ペロリと平らげてしまいました^^v
Commented by nimuno-home at 2015-02-10 23:21
keitoちゃん こんばんは~♪
いいなぁー♡
以前、keitoちゃん宅にあるって聞いたことがあって
アラジンストーブをみると keitoちゃんが思い浮かぶの^^
Commented by maxiah1818 at 2015-02-10 23:58
nipopoさん、すてきなフォト、受賞おめでとうです!
今日のもみんなかわいいお写真でいいなぁって思いました。
わたし、さいごのごちそうさまが好き(^^)
Commented by nimuno-home at 2015-02-11 00:43
あいさん こんばんは♪
↓見て下さったのですね~
お祝いコメ、ありがとうございます^^

しっとりロールケーキね、美味しくって
2個はペロッと食べれそうでした・笑
Commented by eamuu at 2015-02-11 13:31
昨日
こちらにおじゃまして、
なんちゅーかわいいやかんなんだ!!!
って。
同じ ストーブとやかんフォトだったけど
nipopoさんの すっごい可愛くって、いいなー♪
って
思って見てました。

今日はお出かけですかね^^
いっぱい楽しんでください。
いつもありがとうです☆
Commented by nimuno-home at 2015-02-12 00:13
えむさん こんばんは♪
同じストーブ写真でしたねーwww
えむさんのプロ並みの写真と比べてしまい
やばあ~(-"-)って思っちゃった・汗
でも、カワイイってコメ、ありがとね^^

今日はね、お化粧してお出掛け支度したのに
なぜか、おうちフォトにハマってしまい
家におりました…^^ゞ
Commented at 2015-02-12 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-02-12 12:44
鍵コメ10:06さん こんにちは♪
お祝いコメ、どうもありがとう^^
とっても嬉しいお言葉をいただいて
その場は、かぁーっと顔が熱くなりました・笑

例の件は 了解です!
また、お邪魔させてくださいね~♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-12 21:51
こんばんは♪
アラジン、、いいですよね~
ワタシも欲しいと思いつつ、この家には似合いそうもありません。
我が家もコタツとエアコンで凌いでおりまする~笑
Commented by nimuno-home at 2015-02-15 19:30
shimaさん こんばんは♪
すっかり…。
コメ返事遅くなってごめんなさーい<m(__)m>

きっときっとshimaさん邸にもアラジンストーブ
似合うと思うなぁ~*^^*
nipopoの勘です・笑
<< Enjoyしましょ | ページトップ | 蒼くヒカル >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin