pinkiro
a0284381_12551992.jpg


ピンクのお花って好きだけど、
洋服や持ち物では 選ばない色。。。



いつもシンプルなつもりでいたら
息子に地味!って言われてから気を付けるようにしてるけど。。。

やっぱり好きな色は、ネイビーとグレーと黒・白、生成色^^ゞ



週末は、わくわくドキドキのお出掛けで
気持ちはピンク色かな・笑


一人でお泊りは、息子の遠征で試合観戦が多かったけど
今は趣味のカメラで、 たまにだけど行動範囲が広まった^^


cp+ 行くよーって人いるのかな~
ワタシも お友達とウロウロしてます・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-12 13:13 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20878853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヒヤシンス | ページトップ | Enjoyしましょ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin