ヒヤシンス
a0284381_18433523.jpg

ヒヤシンスが咲き始めました^^

a0284381_1843721.jpg

水耕栽培してたのですが、球根によっても
早く咲くコもいれば 遅く蕾のコも^^;


それぞれ…花事情があるのかしらね~笑
.
.
.
昨日は バレンタインデー♪
a0284381_1844563.jpg


お出掛けしてたので この写真UPしそびれちゃった。。。

持ち手がハートのカワイイカップ♡


みなさん どんなバレンタインデーだったのかな~
ワタシは、お友達と素敵な夜景を楽しみました*^^*



お留守のダンナサン、ごめんよ~~~≧。≦

Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-15 19:12 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20892427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ck_wanco at 2015-02-15 19:56
こんばんは♪
ヒヤシンス、可愛くて好きです^^
もうすぐ花開く感じですね^_^
nipopoさんのボールを持つ手が
とっても可愛らしくて、ボールの中のお花よりも、
手をじ~っと見てしまいました、すみません(^^ゞ

なんだか、コーヒー飲みたくなっちゃいました^m^
でも、眠れなくなったら困るのでやめときます^^
Commented by hogecyan at 2015-02-15 21:31
わーかわいいぞおおおお!!!
ヒヤシンス^^
うちのはお外に植えたからまたまだだなあ。。。(-"-)
Commented by nimuno-home at 2015-02-15 21:35
wancoさん こんばんは♪
部屋中ヒヤシンスの香りしてますよぉ~~~
私の手ね、小さくてごろんとしてるから
お恥ずかしいです・笑
コーヒーが大好きなワタシですが
やはり飲みすぎると寝れなくなってきた今日この頃^^;
コメントありがとうです^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-15 21:39
keitoちゃん こんばんは♪
一足早くヒヤシンスを楽しんでますよ^^
今年は白とピンクを2ケずつ。
keitoちゃんの鉢植えも、楽しみだね!
コメントありがとね^^
Commented by rinkatu at 2015-02-15 21:49
あったかいのがダブルですね~(^^)/
1枚目綺麗だなぁ~
こんなわざを極めたい( ̄ー ̄)
Commented by yuusuii at 2015-02-15 22:17
うちのヒヤシンスは地植えなのでもう少し暖かくならないと
出てきません。。
バレンタインデーはもはや女性から男性へ贈り物の習慣じゃなくなりつつありますね^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-15 22:31
rinkatuさん こんばんは~
あったかいんだから~♪のダブルです・笑
1枚目、やっと手をボカすことに成功しました。が…
きっともう撮れません。。。(-"-)
コメントありがとです^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-15 22:35
yuusuiiさん こんばんは~
地植えは、そろそろ葉っぱがでてきてるのかな?
お花が咲くのが待ち遠しいですね^^

初めて友チョコを渡しました~
〇〇チョコとかいろいろあるらしいですね・笑
コメントありがとです^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-15 23:37
こんばんは*
ヒヤシンス可愛いねー♪
ヒヤシンスってこんな感じで見たことないかも^^
いつも可愛くて素敵なお写真ありがとう*
Commented by nimuno-home at 2015-02-16 10:32
mocoちゃん おはよーん♪
いい香りだし、水耕栽培で楽なので
毎年、球根買ってマスがクリスタルボールに
閉じ込めたのは初めてだよ・笑
コメントいつもありがとう^^
<< 嬉し楽し | ページトップ | pinkiro >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin