嬉し楽し
a0284381_1034562.jpg

CP+2015行ってきました^^


14日にお友達と行ったのですが、スゴイ人が多くてね。
広い会場にキョロキョロ・・・迷子にならないように必死でした・笑


なんとこの日は 登録来場者数22,462人ですって!!
一番の混雑日だったなんて wao~(-"-)



カメラアクセサリーのアウトレットは
オジサマたちの中をかき分けながら


潰されそうだったけど、いくつか欲しい物をゲット!


並んだかいがありました^^V


13日…。
お知り合いのブロ友さんがCP+へ行った方が多かったようですね。
お会いできなくて残念…。


ワタシ13日も、横浜にいたのですが
せっかくきたので観光がてらに横浜の街をお散歩してました♪
a0284381_128048.jpg



さむーくて変なお天気の中で、写真をたくさん撮りました。
が…思うように撮れず…orz



写真の整理がまだなので
あとでゆっくり横浜フォトUPできるのがあれば…したいと思います^^ゞ

.
.
.


えむさん♡ 嬉しい紹介ありがとう^^
もう、めちゃくちゃ感激しちゃったよ~

女子というよりは、おばちゃんなんです、ホントは・笑
a0284381_10345179.jpg

CRYSTAL BALLフォト♥

おうちで かわいく撮って見たよ!
どーかな?  笑笑




*** 2015.2.28 CRYSTAL BALLx FES ***
詳細は→ usaさん☆ のトコロで


春色探すのって楽しいね^^*
みなさんで 盛り上がりましよ~~~~♪

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-16 12:15 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20894999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-02-16 12:30
CP+に横浜ですかぁ@@
いいなぁ~
雰囲気、風を感じたい\(^o^)/
Commented by nimuno-home at 2015-02-16 12:35
rinkatuさん こんにちは♪
横浜って、なんてお洒落な街なんでしょう~^^
来年はぜひぜひ、ヨコハマへ!!!!!
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-16 13:08
こんにちは*
写ってるのはnipopoちゃんかなー♪
お洒落だねー*^o^*
私は全然お洒落じゃないから
見せてもらって楽しむ人かな*^m^*
13日は横浜で雪が降ったんだとか‥
ちょうどその頃はCP+の中だったから気づかず
ちょっと残念な気も(笑)
今日もお洒落で可愛いお写真ありがとう*
Commented by froggymama at 2015-02-16 13:09
nipopoさ~ん、こんにちは!
ちょっとごぶさたしちゃいましたね。
CP+、一日違いでお会いできず残念でした;_;
アウトレット、いいなぁ~
な~にをゲットしたのかなぁ~^^*

横浜散歩、あの日は寒かったでしょう(>_<)
雪、降りましたもんね。
あ~でもお写真、楽しみにしていますね♪

そして、今日のお写真もとってもおしゃれですね~
素敵です。
ボールフォトも可愛いーー!
フェスも楽しみですね♪
Commented by sazukiya at 2015-02-16 17:37
こんにちわ(*^^*)
CP+いいですねぇー行ってみたいです♡
でも1日で2万人は凄いΣ(・□・;)
人酔いしそう(笑)
クリスタルボールPhoto可愛い♡♡
何回見ても可愛い♡♡
Commented by usa104 at 2015-02-16 17:53
こんばんは。
CP+へ行かれたんですね。
いつか行ってみたいです。

クリボー写真も素敵です。。。(^_-)-☆
Commented by roseyrosey at 2015-02-16 19:47
こんばんは。
13日はお会いできず残念。
あの寒空の下で撮影されていらしたんですね。
雪が舞ってきたのにはほんとびっくりでした。
マリンなボーダーがオシャレです。
きっとオシャレな方なんだろうなあ。
私はアウトレットまで回れず。。。
横浜写真、楽しみにしています。
今度はぜひぜひご一緒しましょうね(^^)v
Commented by ck_wanco at 2015-02-16 20:32
こんばんは♪
どれもこれも、センスが良くってステキすぎます(#^.^#)
こういったセンスはどの様にして磨くのでしょう?
真似たいけど、真似られないわ・・・(/_;)
Commented by nimuno-home at 2015-02-16 21:16
mocoちゃん こんばんは♪
そう、ワタシの足です^^ゞ
ぽっちゃり体型なので足元だけ。。。
あの日は…雪がちらちら舞って寒かったの(-"-)
やっぱりCP+へ 行けばよかったかな~笑
Commented by nimuno-home at 2015-02-16 21:21
froggymamaさん こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって^^;
アウトレットね、フィルター欲しかったのですが
すんごい熱気なオジサマたちに負けました・笑
カメラバックを買い、大満足なお値段でゲットしましたよ♪

froggyさんは春色フォト、撮られましたか?
ステキなの楽しみにしていますね^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-16 21:27
sazukiyaさん こんばんは♪
ワタシも初めてのCP+だったので うまく各ブースを
回れませんでした~
それに人・人っで^^;
人酔い、分かります。。。疲れますよね~

クリスタルボールフォト、何回もみてくれたんだぁ♪
嬉しなぁ~*^^*
Commented by hogecyan at 2015-02-16 21:30
きゃー^^ちょーかわいい!多重露光もいいなあ。。。
勉強になります。。^^
CP+。面白かったけどほんと人がいっぱいでした^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-16 21:31
usaさん こんばんは♪
関東に住んでいるので横浜へ
お出掛けしてきましたよ~
ぜひ機会があったら いらしてくださいね´u`*

クリボー写真にもコメントありがとです^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-16 21:37
roseyさん こんばんは♪
全然お洒落じゃないです。。。
ミニマムなので何を着ても似合わないの(-"-)

CP+は、roseyさんと1日違いでしたね!
寒空の下、ぷるぷるしながら横浜の街を歩きました・笑

ぜひ、今度はご一緒したいです^^*
Commented by nimuno-home at 2015-02-16 21:42
wancoさん こんばんは♪
きゃー♥
wancoさん、褒めすぎですよぉ~~~
なんてワタシ、嬉しくて垂れ目に・笑

wancoさんのお写真が好きなので
ワタシのほうこそ真似したいなって思っているのに^^*
Commented by nimuno-home at 2015-02-16 21:45
keitoちゃん こんばんは♪
CP+お疲れさま~^^
すんごい人だったけど、一緒にいてくれて
心強かったよん^^

多重露光にクリボーさんにいろいろと
楽しもうね♪
Commented at 2015-02-18 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika at 2015-02-18 16:34 x
こんにちはー(●´ω`●)ノシ

ぎゃーーー、オシャレすぎるーーー!!!
こういう発想、欲しい・・・
頭の中、開けて見ても良いですか?笑

↓ヒヤシンスのクリボーも可愛いね(´▽`*)
あの1枚、フェス当日に載せてもいいくらい★
身近な春探しって、わたしにとっては、
とっても難しい課題なのでね、
こんなふうに撮れたら素敵だなって思います。

そそ、CP+いいなぁー!!
友だちの写真が飾られていることもあって、
行ってみたいイベントだったけれど、
こういう催し物は、北海道へは来ないなぁ。笑
Commented by stchild0122 at 2015-02-18 18:01
こんにちは~いかれたんですね
もう知り合いの写真家の方々が様子をFBでレポされるの読んでて
すごく悔しかった~
出張がも少し余裕があったらなぁとか!
いや仕事じゃなくって遊びで行きたいです。
Commented by nimuno-home at 2015-02-18 23:14
鍵コメ15:35さん こんばんは♪
わぁーい!!
とっても嬉しいよん^^

フェスにむけて 春色を探しクリボーさんと
歩いてまーっす・笑
本番、これにすればよかったかな^^ゞ
Commented by nimuno-home at 2015-02-18 23:20
mikaさん こんばんは♪
きゃ~♡ 嬉しすぎだよ´u`*
頭の中、開けてもすっからかんよぉ・笑
身近な春探しでおうちフォトにしてみたんだけど
本番用に もっと色んなの撮らなくっちゃって思ってマス~
苦戦しながら、気に入ったのが撮れると嬉しいの♪

CP+はmikaさんのトコロからは遠いもんね。。。
いつか関東へ遊びにきてくださいね^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-18 23:23
くっくさん こんばんは♪
写真家さんや、一般の方などなど
レポされていてワタシも他の日が気になってました^^;
お仕事でこちらにいらしてたんですね~
今度は、ゆっくり遊びに来て下さいね^^
<< YOKOHAMA散歩.1 | ページトップ | ヒヤシンス >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin