YOKOHAMA散歩.2
a0284381_024635.jpg

前回の続きです。。。
建物写真、ホント苦戦でまともに撮れたのはコレ↑
 (自分の中ではね~^^;)

後は、気になったモノ・・・。本とか。。。
a0284381_0385733.jpg

八角形のサンルームとか。。。
a0284381_028063.jpg

ステンドグラスめっちゃ可愛かったなぁー^^
a0284381_0284578.jpg


全部回り切れなかったんだけど
エネルギー切れだったので 栄養補給を~笑
a0284381_0402958.jpg


港の見える丘公園からの眺望をみて
いざ、山下公園へ向かいます≡З
a0284381_04432.jpg


とっとこ歩くよ~♪
まだまだ歩くよ~♪

a0284381_0462062.jpg

山下公園付近にきた辺りから 雪が降ってきて>。<


体が一気に冷えて 写真を撮る意欲がなくなり
写真散歩は、歩け歩け大会に変更(-"-)
a0284381_0465634.jpg


初めての大さん橋・・・。
くじらの背中なのに・・・。
a0284381_052720.jpg


さぶい・・・orz
a0284381_054213.jpg

雪が降ったりやんだりの合間を なんとか撮影したんだけど
.
.
.
ホントに手がガチガチで動かず
気持ちも、なえました凹

でも歩きました。。。
a0284381_142478.jpg

a0284381_145352.jpg

赤レンガ倉庫で水色のゾウさんをパチリ


執念の横浜歩け歩け大会・笑
まだ続きます。。。




Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-20 01:17 | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20909472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-02-20 01:25
歩け歩け大会のなか
きちんと色あいを考えて
nipopo world出てますね^^
新たな横浜風景って感れて嬉しいですわ(^_-)-☆
Commented by hogecyan at 2015-02-20 06:58
寒かったのねー。
お疲れさまでした。
でも、よく撮れてますよね♪

それにしても、よく歩いたねー。
すごいね♪
Commented by nimuno-home at 2015-02-20 10:15
rinkatuさん こんにちは♪
この日だけで どんだけ歩いたことか^^;
もちろん筋肉痛です・笑
お天気がもっとよかったら、もっとテンション
あがってたと思うのですが…。
nipopo worldになってましたか~ありがとうございます^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-20 10:17
keitoちゃん こんにちは~♪
keitoちゃんは土地勘あるからわかるよね~
たくさん歩いてヘトヘトでしたが
それはそれで楽しかった^^
雪が降ったのが 計算外でしたが~~~~。
Commented at 2015-02-20 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-02-20 11:17
こんにちは^^

全部いい!こんな素敵に撮るって..
あー..いいな〜。お散歩フォトとか
建物って私苦手なんですよ〜。

いっぱい歩いて いっぱい撮って
すごく良い時間でしたね^^
色んな発見あるだろうし、横浜行きたくなってます♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-20 11:53
こんにちは*
nipopoちゃんのお写真見てたら
ますます横浜に行きたくなっちゃった(笑)
建物の写真って難しいよねー> <。
一枚目のお写真素敵だよ♪
そこに写ってるバス停の看板?が可愛くって
撮ったのを思い出した*^o^*
美味しそうなお写真に
一緒にランチした時を思い出してた(笑)
今度また一緒におさんぽしてね♪
今日も可愛いお写真をたくさんありがとう*
Commented by purebliss at 2015-02-20 12:23
こんにちは♪
初めめまして(^^♪
イイねを頂き、こちらへお邪魔させてもらいました。
可愛いというか雰囲気のあるお写真ばかりで
とても勉強になります♥
これからもまたお邪魔しますね。
リンクいただいていきます。
春色クリボーも楽しみです(*^_^*)
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-20 17:00
横浜の街がnipopoさん色で
良いな~こんな優しい街
歩きたいな~~って
もう絶対行きたい、行きたい♪

去年もね 横浜遊びに行こうか なんて話していたのに
行けずじまいだった~(悲
寒い中 頑張って歩いてお疲れ様でした。^^

いろんな横浜が見れて嬉しいよ。
最後の水色ゾウさん最高ーー!!
Commented by zosanjyoro at 2015-02-20 18:29
nipopoさん こんにちは ^^
↓から 横浜のステキなお写真がた~くさん♪
淡くふんわり優しいお写真からビビッドなものまで
バリエーション豊富でとっても楽しいです
2や3枚目 優しい雰囲気に包まれてステキですね
ケーキもカラフルで可愛い♪
大桟橋と鍵は多重でしょうか アートしててカッコイイ
碇のお写真 こういうのはもう大好きです♪
Commented by roseyrosey at 2015-02-20 20:39
こんばんは。
以前、まるで同じようなルートを歩いたので
どれだけ歩いたかすごくワカルんですが
あの寒い日にこれだけよく頑張りましたね。
ほんと風邪とか大丈夫でしたか?
手指がガチガチで動かなくなるのもワカリます。
でもどれもみんなそんな寒さを感じさせない
nipopoさんの写真大好きの熱い想いを感じました。
一枚目、すごく雰囲気出ているし桜の木がいいアクセントに
なってますね。
そして本棚も温かい冬の日差しを感じました。
私だとめっちゃアンダーなところ(笑)
ステンドグラスもすごくキレイにとじこめてあって
こういう撮り方もできるんですね。
「BLUE」の文字もすごく新鮮!
ほんと楽しいです(^^)v
Commented by maxiah1818 at 2015-02-21 00:19
nipopoさんらしい色合いの横浜写真。
とっても楽しく見せてもらいました(^^)
寒かったんですね。
さすがに、お疲れ様でした。
わたしも、また、行ってみたいなぁ。
Commented by nonshi24 at 2015-02-21 06:20
おはようございます。
素敵写真の数々に堪能しまくってます!
歩け歩け・・寒さに勝った!うん!

どのお写真も色合いといいアングルといい
すべての雰囲気が大好きなのですが
特に鍵の写真が好き。。

私もこんな風に切り取れたらと
とても勉強になりました♪
  かほ
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-21 09:44
おはようございます♪
nipopoちゃんワールド♪
多重露光の魔術師だね。^^
色合いもトーンもドリーミーでほんと素敵かわいい♪
ステンド閉じ込めたクリボーもお見事!
フェス、、楽しみに拝見させてくださいね(*^^)v
Commented by nimuno-home at 2015-02-21 10:20
鍵コメ11:05さん こんにちは♪
過去記事も読んで下さったのですね、
ありがとう(*´ω`*)

そしてそして、お嬢さんの合格は本当に
よかったですね!
母としては一安心な気持ち、とっても分かります~
さらなる夢に向かって頑張ってほしいですね^^

カメラの設定を変えると写真の雰囲気がぐっと
変わるから楽しんでいます。
WBで色見をかえるの、やってみて下さいねー(*´-`)
Commented by nimuno-home at 2015-02-21 10:26
えむさん こんにちは♪
建物写真撮りに行ったのに、ほとんどちゃんと
撮れずだったの。。。
でも横浜の街を歩いただけでも
満足でしたよぉーーーー笑
えむさんのように広大で雄大な自然の景色を
いつか撮ってみたいなぁ(*≧∀≦*)
Commented by sazukiya at 2015-02-21 12:36
こんにちわ(o^^o)

みんな素敵で全部可愛い♡♡
寒くて歩け歩け大会(笑)
そんな中で撮られた世界
楽しませてもらいました♡
うっとり〜(≧∇≦)
Commented by nimuno-home at 2015-02-21 21:24
mocoちゃん こんばんは~♪
一人ブラブラ、迷いながらも横浜を
歩いてきましたよー笑
バス停、かわいいよね^^
ミルフィーユも、美味しかったよーーー^^

mocoちゃんと早くお散歩に行きたいなぁー
どこへ行こうかね(*´-`)
Commented by nimuno-home at 2015-02-21 21:36
pureblissさん 初めまして~♪
ご訪問ありがとうございます!!

雰囲気のある写真とコメントとっても
嬉しいです(*^^*)
横浜写真、苦戦してしまい写真を選ぶのが
えらいこっちゃだったので・笑
リンクも嬉しいです!
後ほど、お邪魔いたしますね♪
Commented by nimuno-home at 2015-02-21 21:57
Rinさん こんばんは♪
こちらからも横浜は遠くて、あまり行けないのて
ここぞとばかりに、歩きました・笑
本当に素敵な街、Rinさんもいつか遊びに
来て下さいね(*^^*)
水色のぞうさん。あちらこちらにいました~笑
Commented by nimuno-home at 2015-02-21 22:05
ひろままさん こんばんは~♪
大さん橋と鍵は、多重でーす!
もっとたくさん撮影したかったのですが
寒さに負けました……(T^T)
ひろままさんなら、横浜の街をどんな風に
切り取るのかしら~?
そんな風に思って歩きましたよ( 〃▽〃)
Commented by nimuno-home at 2015-02-21 22:15
roseyさん こんばんは~♪
あら、同じルートでしたか!!
かなり歩きましたよね・笑
私は普段そんなに歩かないのに、
自分でもびっくりです( ・∇・)
よく風邪ひかなかったなぁー笑笑

1枚目、桜が咲いたら綺麗なんでしょうね~
今度は、暖かくなったらリベンジしたいと思ってます。アンダーな取り方が分からないので
教えて下さいね・笑
Commented by nimuno-home at 2015-02-21 22:31
あいさん こんばんは♪
寒いながらも、ある意味執念ともいうのかしらね・笑
2日間、横浜を歩いて筋肉痛です(  ̄▽ ̄)
あいさんも是非、横浜散歩へ
お出掛けしてみて下さいねー(*´∀`)
Commented by nimuno-home at 2015-02-21 22:37
かほさん こんばんは♪
歩け歩け大会なら、運動靴にしたほうが
よかったかしら~(爆)
初めての大さん橋……めちゃんこ寒かったの(;_;)/~~~
鍵の写真は、かじかんで動かない手に何とか
シャッター押した1枚だったのですごく嬉しいです。
まだまだ、勉強足りないので、お優しいコメント
励みになります(*´∀`)
Commented by nimuno-home at 2015-02-21 22:44
shimaさん こんばんは~♪
えへ、、、わたしワールド・笑
多重露光の魔術師だなんて、きゃー(*^▽^)/★*☆♪
そうコメントされたら頑張らなくっちゃね・笑

ステンドグラスは、とっても素敵で
ポケットからクリボーさん、出してみました♪
フェス、春色なんとか撮りましたぁー!!
よかったら、見てくれると嬉しいな^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-21 22:49
sazukiyaさん こんばんは~♪
もうね、嬉しいすぎですよーーーーー!!
極寒の中、歩け歩けしたかいがありました・笑
今度訪れる時は、暖かい日にレベンジしようと
思います(ザ・執念・笑)
Commented by yume_jin at 2015-02-22 00:02
nipopoさん、こんばんは。
横浜散歩、とっても楽しそうですね~~♪
お写真も素敵すぎて見とれてしまいました。
どこを切り取っても画になってしまう最高の街ですね。
歩きながらたくさんのステキを撮って、美味しいものも食べて~
本当に羨ましいほどのお写真です。
Commented by nimuno-home at 2015-02-22 00:19
夢人さん こんばんは~♪
横浜の街は、心が踊りました~笑
いろんな所をたくさん回りたかったので
歩け歩け大会になってしまい、反省です。。。
もっと、行きたい建物を絞ってじっくり
撮ればよかったなと…。

夢人さんにお優しいコメをいただいて
ほっとしたよぉ~ありがとね*^^*
Commented by precious_m at 2015-02-22 11:18
nipopoさんこんにちわ。
お越しいただきありがとうございました。
横浜散歩、楽しませていただきました。
観覧車もステンドグラスも素敵♪
優しい色使いですね。
ほっこりさせていただきました。
リンクいただいていきます。
来週末が楽しみです(*´∇`*)
宜しくお願いします♪
Commented by canape2 at 2015-02-22 22:44
こんばんは~

横浜は、お洒落で素敵な街ですものね~
楽しまれて良かったですね~
ワクワクと心臓の鼓動まで聞こえてきそうで。(^_-)
やはり、若いわぁ~ 若さが羨ましくもあり。(笑)

夫の兄の家が西洋館に近いので、
この辺りは以前に歩いて入るのですけれど。
その頃は、未だデジさんではなかったし。。
ニポポさんのお写真で、懐かしく拝見させて頂いていました。

観覧車とメリーゴーランド。♪  
くるくると、乗ってみたいわぁ~
*かなっぺ
Commented by nimuno-home at 2015-02-22 22:46
preciousさん こんばんは♪
なんだかんだ撮りまくっていたようで
横浜写真、すごい枚数に^^;
観覧車は絶対撮りたかったので
寒さのなか、頑張って撮った1枚なんです~

リンクもありがとう^^
フェス楽しみましょうね~♪
Commented by nimuno-home at 2015-02-22 22:53
かなっぺさん こんばんは~♪
なんと!!
西洋館が近くなんてとっても羨ましいです~
高級住宅街じゃないですかぁ~≧。≦
お散歩だけでも楽しめちゃう素敵なトコロ♪

実はメリーゴーランドは、見てる専門なんです・笑
どうも回る乗り物は苦手で^^;
観覧車なら平気なんですが。。。
気持ちだけくるくる回ってまーっす・笑
Commented by rinkatu at 2015-02-22 23:27
散歩.3なんと美しい色なんですか!
観覧車といい、メリーゴーランドといい
おとぎ話と現実が折り重なった素敵な乗り物で
あれは子供も大人も乗りたいですわ(*^^)/★*☆
Commented by nimuno-home at 2015-02-22 23:48
rinkatuさん こんばんは~♪
観覧車、高層ビルとかあってどの位置から撮ろうか
ウロウロしました・笑
なので余計に歩いて…ヘトヘトでした(-"-)
遊園地の乗り物は平気ですか~?
ワタシは年々、乗るより見てる派になってしまいました~
あ。。。撮る派とも言いますね~笑
Commented by aya_526 at 2015-02-24 13:12
nipopoさん こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまってすみません^^;

cp+にいらっしゃったのですね~^^
カメラ好きさんなら一度は行ってみたいイベントですよね~
そして、横浜の街も魅力的でほんとうれしい限りですね♪
cp+はだいぶ混むとのことで、行ったことはないのですが
山の手西洋館めぐりは何度行ってもいいですよね~^^

nipopoさんのお写真はなんともメルヘンチックな雰囲気で
またまた西洋館を訪ねてみたくなりました。。。
でも、とても寒かったようで、大変でしたね^^;
でも、それもまた後で思い返せば素敵な想い出となりますよね。。。
次は西洋館の素敵なイベントの時に(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2015-02-24 20:03
ayaさん こんばんは~♪
こちらこそ ご無沙汰です~
遊びに来て下さって 嬉しいデス^^

初めてのCP+へ行ってきました。
せっかく横浜へ行くので1泊したの。でもでも、
訪れたい場所がたくさんあって回り切れず。。。
やはり何度も行かなくっちゃです・爆

西洋館はイベントがあるんですね♪
ayaさんの西洋館のお写真もみてみたいです♡
<< YOKOHAMA散歩.3 | ページトップ | YOKOHAMA散歩.1 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin