YOKOHAMA散歩.3
a0284381_155227.jpg

ワタシが横浜の街を歩いた最終地点は。。。
コスモワールド!!


観覧車と メーリーゴーランド
コレも、撮りたかったんよ^^

a0284381_191519.jpg

見える~? 小さく見えてるの♪

a0284381_110898.jpg

この入り口を通って。。。



からのメリーゴーランド。。。

a0284381_111275.jpg


ちょっとイメージ違ってたんだけど…
もういいやっ寒くて投げやり・笑

.
.
.
夕食は、ラーメンで温まりたいと思ったのですが
なぜか チキンがどてっってのったカレーに!?!
(肉に負けた~笑)

みなとみらいの夜景を横目で見つつ
宿泊先へ。。。
a0284381_1175967.jpg



.
.
.
YOKOHA散歩.3で終わりにしようと思ってたのですが
翌日、早朝散歩もあるので
申し訳ないケド 続きまする~~~^^ゞ


Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-22 01:31 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20917197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぷかり桟橋 | ページトップ | YOKOHAMA散歩.2 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin