YOKOHAMA散歩.4
a0284381_2052526.jpg


朝が苦手…なのに…。
早朝散歩^^;


なんと、朝の5時スタート・笑



ホテルの加湿器の音がうるさくって
ゴボゴボぉぉ~~~~~って。。。


おやすみモードに切り替え忘れてた(;ω; )




夜明けの時間
これから朝をむかえる時間

いつもは味わえない空の色
ちょっぴり優越感に浸る・・・^^*

a0284381_20144818.jpg

Good Morning 横浜~♡
.
.
.
テンション上げたいけど 寒いんだゎ、、、

a0284381_20241516.jpg


a0284381_2027742.jpg

お散歩アイテム、ポケットから出してっとw
ひんやりした空気に

クリスタルボールを持つ手も ぷるぷる~~~。。。


a0284381_20285371.jpg


ぷかり桟橋をパチり♪
やっぱりお気に入りの場所^^



寝坊助なワタシに素敵な朝を教えてくれたんだね~
きっと…♪



これで YOKOHMA散歩は お・わ・り
長々とみてくださって ありがとう*^^*



Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-25 00:21 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20928328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-02-25 01:22
わあ、かなり早起きされたんですね^^
でも、わかるわあ。
私もいつもはすごく起きるの辛いけど、旅先では勿体なくてすごく早く起きちゃう。
今しか撮れない景色を撮りたい一心(笑)
誰もいない朝のYOKOHAMA。。。
ぷかり埠頭も、nipopoさんだけのものですね(^^)v
パープルの朝。。。キレイです。
早起きした人だけの特権。。。
フォトブックにして見てみたいなって思いました。
Commented by nimuno-home at 2015-02-25 01:34
roseyさん こんばんは~♪
早朝…誰もいないと思いきや居たんです!!
釣り人が!!
ぷかりさん橋のアングル、どう撮るか迷ったし・笑
ランニングしてる人も多く、さすが違いますね~
なんだかかっこよく見えたりして。。。
夜明けの時間帯は、気持ちよかったです^^
Commented by hiroe08 at 2015-02-25 06:01
はじめまして^^
どの写真もとっても素敵ですね~♡
紫色の写真もとっても好きです!
もしよければリンクさせていただいていいですか?
これからよろしくお願いします!!
Commented by hogecyan at 2015-02-25 06:34
ぷかり桟橋がかわいい。

朝でなければ味わえないさむさ、
そして、色たちですね。
素敵です。それにしても、がんばったねー。
中味の濃い2日間でした~(^^)
Commented by rinkatu at 2015-02-25 08:59
555スタートの素晴らしい夜明け見させていただきました^^
色合いもさすがのnipopo colorで(^_-)
目覚ましとなった加湿器に感謝ですね!(^^)!
Commented by nimuno-home at 2015-02-25 12:30
hiroeさん こんにちは~♪
初めまして~
リンクありがとう! 嬉しいです!!

夜明けの時間も寒かったけど ロマンチックに
紫色の世界にしちゃった~^^
先ほどお邪魔させていただきましたよ~
どうぞよろしくお願いいたします*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-02-25 12:33
keitoちゃん こんにちは~♪
うんうん、2日間もの凄く歩いたよ~~~!!!!!
いつもは車でびゅ~んて出動なのに
横浜は何がなんでも 歩きたかったの・笑
筋肉痛になったけど、撮りたい!って気持ちが
パワーになったよん^^v
Commented by nimuno-home at 2015-02-25 12:36
rinkatuさん こんにちは~♪
555狙いましたぁ~~~^^ゞ
普段は些細なことでは目が覚めないのに
何故だかどうしてか??
早朝散歩に素敵な夜明けが見れたので
加湿器に感謝ですね・笑
Commented by zosanjyoro at 2015-02-25 14:17
nipopoさん こんにちは ^^
2枚目 淡~いブルーの色合いがキレイですね~
ピンと張りつめた空気を感じます
赤や黄色の街灯がまたいいアクセントですね
そして 寒かったでしょうけど紫とピンクに染まる
この光景 なかなか見れませんよ~ 良かったですね
すっごくステキ *^^*
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-25 17:56
こんばんは*

横浜に一泊してたんだー^^
朝って夜と違って澄んだ空気に
なんとなーく景色も違う気がするね♪
今日も素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by stchild0122 at 2015-02-25 19:07
寒いけど透明なキリキリした空気が伝わってくる。
冬の寒さって好きとは絶対言えないけど
いいですよね~
特に空がきれい♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-25 21:07
こんばんは♪
早起きは三文の徳、、なんていいますが
本当早起きした甲斐がありましたね。^^
nipopoちゃんのお写真って、いつだって
ドリーミーでほんと素敵だわ。。^^
Commented by maxiah1818 at 2015-02-25 22:32
楽しい横浜散歩写真ありがとう〜(^^)
旅先の朝の風景、いいですよね。
555は、狙ってたのね。
色合いもいいよね、とってもステキです。
Commented by nimuno-home at 2015-02-25 22:37
ひろままさん こんばんは♪
早朝散歩、ピンと冷たい空気の中、
ホッカリロを張りながら歩きました・笑
夜明けの色、普段は見れない私なので
とっておきな写真になりました^^
Commented by nimuno-home at 2015-02-25 22:43
mocoちゃん こんばんは♪
そうなの、1泊したのよー(*´∀`)
たまには、おばさん一人旅もいいかなと思い、
お一人様を満喫(*≧∀≦*)
朝は清々しいねー!
Commented by nimuno-home at 2015-02-25 22:50
くっくさん こんばんは♪
私も冬の寒さは好きとは、言えないわ・笑
スキー場では、別だけど。
早朝散歩後は、ゆっくり朝風呂に入りました(*´ω`*)
空の色、楽しめてよかったです~
Commented by nimuno-home at 2015-02-25 22:56
Shimaさん こんばんは~♪
ほんと、早起きは三文の徳ですねー!
朝から、いろいろ出来てしかも、時間に余裕があるし、んもぉー最高・笑
ドリーミーかな(*´∇`*) う、嬉しいです!
Commented by nimuno-home at 2015-02-25 23:04
あいさん こんばんは~♪
555狙いましたよー笑
観覧車、どのアングルにしようかと、付近を
ウロウロしました。。。。
朝は苦手なのですが、旅先は行動的に(* ̄∇ ̄*)
色合い、ほめてくださってありがとう^^
Commented by chikka-camera at 2015-02-27 20:47
こんばんは??
朝をむかえる時間、素敵な時間ですねp(*^-^*)q
空の色が優しいな~♡♡
ひんやりした空気の中ではクリスタルボールも
とっても冷たくなりますよね^^

明日のフェス、どうぞ宜しくお願いします♡
Commented by nimuno-home at 2015-02-28 00:44
chikkaさん こんばんは♪
そうなんです^^
朝をむかえる時間、こんなに綺麗なお空と
澄んだ空気に特別な時間を過ごしたようでした・笑
フェスですね~~~~≧。≦♪
こちらこそ、よろしくです!
楽しみにお邪魔させてくださいませ^^
<< もうすぐ春うらら | ページトップ | ぷかり桟橋 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin