CRYSTAL BALL х FES 2015.2.28
a0284381_23423942.jpg


身近にあるもので 春色をチョイス(# ̄ー ̄#)

お庭の花を クリスタルボールに閉じ込めてみたよ!

a0284381_23433782.jpg


春色って。。。
真っ先に思いついたのは花色だった^^
a0284381_2344322.jpg



春色を見つけるのって楽しいね♪
冬真っ只中の2月に 小さな春探し
春が待ち遠しい季節だからこそ、見つけた時の喜びも倍増・笑



今日は  ***  みんなで繋がろう!! ***


クリスタルボールの楽しさを教えてくれたRicoさん みてくれてるかな?
ワタシの春色 届けたい♡


参加してる人も  参加されていない人も
一緒に盛りあがしましょ~~~ヾ(≧∇≦*)



usaさん えむさん mikaさん 素敵な企画をありがとう!! 
Happyで、Enjoyで、Loveな日となりますように♡♡♡




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-28 00:49 | Trackback | Comments(84)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20941336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by encbr at 2015-02-28 01:45
うりほー♪
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
大人photoがキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

素敵すぎるーー!!
神秘的で幻想的じゃーーー!!

これはお花屋さんからCMのオファーがきまっせ!!
次の感動を求めて旅立ちます
では、( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by nimuno-home at 2015-02-28 01:54
encbrさん こんばんは!!
嬉しいコメントありがとうございます^^

なんか、おうちフォトで済ませてしまいました・笑
fesの皆さんのトコロに回っているんですねw
ワタシも、感動求めてお邪魔させていただきます♪
Commented by mika at 2015-02-28 04:20 x
nipopo*さーん、こんばんはーー(●´ω`●)ノシ

ものすーーーーーっごい透明感っ!!!!!
2枚目なんて、これ、なにーーーー!!!
すごく良い、雑誌に載ってそうです!
落ちた花びらと、水滴が良い味出してますね。

それから、1枚目、まるでシャボン玉のよう。
うっすら虹色に輝いて、とっても綺麗。

これらをおうちで撮れちゃうなんて・・・
すごいなぁ、ほんと、尊敬しちゃいます。

さて、改めまして・・・
フェスへのご参加、ありがとうございました!
今日は、総勢116名の春を楽しんでくださいね♪
Commented by hogecyan at 2015-02-28 06:18
わー♪すごーーい♪
かわいい。そして、ゴージャスだね。
光が優しくていいなあ。こういうのすき。
あさからいいもの見ちゃったよー。
Commented by yume_jin at 2015-02-28 08:37
nipopoさんの春、ふんわりと可愛い~♪
朝は苦手なんですが、今朝はとても心地よくて
清々しい朝になりました。
私にも届きましたよん♪ (*^。^*) 嬉しいな♪
素敵をありがとうございます☆
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-28 08:57
わぁーまさにnipopoちゃんワールドです。^^
見ているみんなを幸せにしてくれますね。。
一緒にわっしょい~♪
素敵なフォト、、ありがとう^^
Commented by saihoku55 at 2015-02-28 09:02
おはようございます~??

やわらかい春の陽ざしが~眩しいっ。
可愛い♡素敵♡

繋がっていますね~!(^^)!
2月最後の土曜日。

気持ちが一つに繋がるってあったまる。
これからもよろしくお願いします♩
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-28 10:15
nipopoちゃん*^o^*おはよー♪

可愛いnipopoちゃんらしい春色のお写真♪
素敵だねー*^ ^*
今度テーブルフォトを教えてくださーい!
私のところにも春色届いたよ*^o^*
いつも素敵なお写真をありがとう*
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-02-28 11:17 x
はじめましてぇ♪
フェスに参加させていただいてますぅ

もうもうなんてオシャレなのでしょうぉぉぉ(〃ω〃)
1枚目のクリボー シャボン玉みたいですぅぅ ツンツンしてしまいたくなる。。。
2枚目 このまま雑誌に載っていそうですぅぅ
うわぁ♪ ステキなお写真を見せていただけて シアワセ~♡
ありがとうございまぁすぅ(〃゚∇゚〃)
Commented by koyuki2012 at 2015-02-28 12:21
nipopo*さ~ん
はじまったね^^
いつも素敵photokのnipopo*さんが
どんなクリボー見せてくれるのかと期待してましたよ♪
うん、センスのいい方はやっぱり閉じ込めも素敵^^
あったかい春を受け取ったよ☆

Commented by rinkatu at 2015-02-28 12:29
もう春に囲まれて爽やかですね~
どこにも春の光が溢れてますよ(^^♪
やっぱりnipopo worldは素敵です(^_-)-☆
Commented by sazukiya at 2015-02-28 12:54
こんにちわ♡
凄く綺麗ーーー(≧∇≦)
透明感があって優しくて
特に2枚目大好きです〜♡♡
このスタイリングセンス羨ましい♡
Commented by *cranberry* at 2015-02-28 13:11 x
初めまして ♪
ステキなお庭の春色
テーブルフォトのセンス抜群で
ウットリしています。
やっぱり、春色=花色・・・ですよねっ!
Commented by eamuu at 2015-02-28 13:30
こんにちは^^

nipopoさん..素敵..ちょーきれいじゃん。
最初、すごい透明で  えーー!?
これどーなってんのー?
シャボン玉!!!??とか思ったもん。

このサイズもいいな〜。私も買おうかなって思ってた^^
きれいにいっぱいうつるし、
透明感半端ないもん。
(ちゃんと吹き吹きしなきゃだけど..笑)

nipopoさんと一緒にフェスできて幸せです^^
nipopoさんのおかげだよ!こんなに楽しいもんね〜☆
ありがとうです♡
Commented by morris-mami at 2015-02-28 14:38
nippo*さん、こんにちは~☆
春いろ求めて遊びにきました。^^
そしたら、とーーっても素敵な春いろが…
キラキラ輝いて、そして透明感あふれる、優しい春写真。
とっても癒されてます~♡
素敵な春いろ、ありがとうございました。
また遊びによらせてくださいネ♪
Commented by roseyrosey at 2015-02-28 15:52
nipopo*さん、春色み~つけた♪
優しいお花をとじこめて。。。
虹色のきらめくCrystal Ball。めっちゃキレイ。
こういうアレンジ、女子力の高さだなあって感動です。
フェスのエントリーすごいですよね。
きょうは、家事もほっぽり出してワッショイです^^

春色の海も。。。いつか。
Commented by usa104 at 2015-02-28 16:15
こんにちは。
今日までのボス只今巡回中です。

発見やさしい春色・・・
春の光をもらって嬉しそう・・・

微笑みの春色をありがとうございます。。。(^_-)-☆
Commented by eggplant-qt98 at 2015-02-28 17:13
こんにちは^^ はじめまして♪
すごーく素敵な夢色のお写真ばかりで
こころがふわふわしています♡
一緒にフェス参加で来て楽しいです^^
リンク頂いて帰ります♪
Commented by stchild0122 at 2015-02-28 17:22
クリスタルボールフェスの内容はよくわからないけれど
皆さんのところで見る写真はどれもとても素敵です!
特に三枚目~
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-28 20:11
nipopoさんはじめまして☆
FESのお写真拝見しました。
どのお写真もカラフルで優しい色合いで素敵ですね♪
光を浴びてすごく綺麗です^^
リンク頂きますね。よろしくお願いします☆
Commented by ck_wanco at 2015-02-28 20:27
こんばんは♪
キラキラとした春色CB、
とっても美しくって目を奪われました!
春が待ち遠しい~(#^.^#)
Commented by yuusuii at 2015-02-28 21:07
春色、花色ですよね^^
柔らかい日差しの中の淡い色合い。。。
ちょっぴりくすぐったい乙女の感じ*^^*
私もこっそりクリスタルボールフォト参加しちゃいました♪
Commented by plumerian-m at 2015-03-01 00:39
こんばんは。

nipopoちゃんのクリボー写真
楽しみにしていんたんだ~^^

想像通りの素晴らしさだわ~。
すごーい。
このセッティングのセンスとか見習いたいよ~。
でも、私にはこんなセンスないからなぁ(^^;

素敵なやさしい写真をありがとう~!
Commented by Lovepan1229 at 2015-03-01 01:39
nipopoさん、こんばんは〜♪
さきほどは早速のコメントをどうもありがとう。
今回私もお仲間に入れてもらって、宙玉で撮るの難しかったけど
楽しかった〜^^

クリスタルボールと多重と優しい春の光!
上手にとりいれてまとめてとっても素敵〜^^
ブロ友さんの中ではnipopoさんのところで多重を拝見することが多いんだけど
なんだか魔術師みたいに思えてきましたよぉ、本当に。
特に1枚目が気に入っちゃいました。
まだ風も冷たい季節なのに、みなさんのところから春のあたたかさをいただいてほんわかしてます。ありがとう♪
ぽち。
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 10:09
mikaさーん、こんにちは(*´ω`*)
嬉しいコメント ありがとうございます!!
嬉しすぎて何度も、読み返しちゃったぁ・笑

我が家のお庭の花を飾ろうと摘んだ時に
お家フォトも撮ってみたの。
リビングからあったか日差しが射し込んで
crystal ballがふんわりして
ん?硬いのが柔らくみえたよー(*´-`)

Fesも大盛り上がりだね!
楽しい企画をありがとうございました(*´∀`)♪
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 10:14
Keitoちゃん、こんにちはーーー♪
嬉しいコメントありがとう(*´ω`*)

お庭の花とcrystal ballにしたよー!
キラキラにしたかったので、お水もパラパラしてみたー笑
そんな一人遊びも楽しかった(* ̄∇ ̄*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 10:22
夢人さん、こんにちは♪
嬉しいコメントありがとう(о´∀`о)

私も夢人さんと同じて、朝が苦手で
この時期はなおさら、お布団からでられませーん。。
私の写真で心地よく清々しい朝にだなんて
思わず、にやけてしまいました( 〃▽〃)
こちらこそ、みて下さってありがとう^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 10:27
simaさん、こんにちは~♪
嬉しいコメントありがとう(*^。^*)

一緒に、わっしょい!!
100人以上のcrystal ball巡りに
楽しみましょうね~~~~~♪

Commented by nimuno-home at 2015-03-01 10:34
ひなげしさん、こんにちは!!
そして、初めまして(о´∀`о)
このFesの繋がりっていいですよね~~~
たくさんの方の春色、ゆっくり拝見してまーすっ!!

嬉しいコメントありがとうございます(*^。^*)
こちらこそ よろしくです♪
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 10:39
mocoちゃん こんにちはーーー!
えー!Σ( ̄□ ̄;)
なんと教えるだなんて 汗・汗
テーブルフォトは、てきとーなの・笑
私が教えてほしいくらいだよ(* ̄ー ̄)

嬉しいコメントありがとね^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 10:45
MIYAさん こんにちは!
そして初めまして~♪

フェスのcrystal ball巡りにようこそです(*´∇`*)
シャボン玉みたいに見えますよね、
つんつんしちゃって下さいね・笑
とっても嬉しいコメントに、ふわふわに
なりましたよ、ありがとう(///ω///)♪
Commented by purebliss at 2015-03-01 10:53
こんにちは〜
フェス巡り遅れてま〜す笑
nipopoさんの
キラッキラで相変わらず可愛いですぅ:.。.o(≧▽≦)o.。.:
優しくて温まります!って変な言葉ですが
感じたまま書いてみました^^;
私と繋がってくれてありがとう♡
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 10:57
こゆきちゃん こんにちは~!!
始まったねーって思ってたら、もう3月になっちゃってお出掛けしてたから、みんなの所へのわっしょいが遅くなってしまったよ^^;

私は、こゆきちゃんのセンスが
とびっきり好きだよん《*≧∀≦》
こゆきちゃんの桜と菜の花、めっちゃかわいかった^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 11:08
rinkatuさん こんにちは~♪
嬉しいコメントありがとう^^

さがせば春は、あちらこちらにあって
crystal ballと春色は楽しい撮影でした~
うふふっ~nipopo ワールド!!
フルオープンしてみました・笑
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 11:15
sazukiyaさん こんにちは~♪

お家フォト、ちまちまと撮ってみました・笑
お気に入りの音楽を聴きながら、リラックスして
まったりしながらの写真なの(*´∀`)♪
スタイリングだなんて、てきとーに並べただけなんてすが、お優しいコメントありがとう(*´ω`*)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-01 11:16
こんにちは 初めまして♡

身近にあるものでも 優しくて春らしいですね
花に囲まれたクリボーが嬉しそうです♪♪
一緒に参加できて 嬉しいです
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 11:23
cranberryさん、こんにちは~
そして初めまして!!
テーブルフォト、実は苦手なんです。。^^;
でもなんとか、挑戦してみました・笑
春色=花色、ご一緒ですね♪
嬉しいコメントありがとう(*´∀`)
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 11:31
えむさん こんにちは~♪
このたびは、ほんとすごーーーく楽しかったよ!!
初Fes、116人のcrystal ballフォトに
感動しまくりでしたぁ^^
まだ、全部お邪魔出来てないけど、ゆっくり訪問する楽しみもあったりしてさ、いいね!
こーゆーのも《*≧∀≦》

えむさんにちょーきれいってコメ、
すっごく嬉しくて
天にのぼっちゃったよー・笑
ありがとう(///∇///)

Commented by nimuno-home at 2015-03-01 11:42
morris-mamiさん こんにちは~
そして、初めまして!!
春色巡りにようこそです\(^_^)/

crystal ballと、お家フォトなんぞ撮ってみました~
この日はお天気だったので、お出掛けしようと
思って支度もしたのに、何故かお庭の花を摘んでたら
ひらめいた写真なんですよー笑

とっても嬉しいコメントありがとう!!
こちらこそ、ヨロシクお願いします(*´-`)
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 11:51
roseyさん こんにちは~~~♪
春色探しに ようこそでーすっ!!
えー女子力?! ないないっ( ・∇・)
オバサン力は、量産あるよぉーーーー・笑

Fesの日、昨日お出掛けしちゃって
みんなのcrystal ballフォトがに気になって
仕方なかったよ。。
なのて、ゆっくり訪問でーす♪
春色の海も、楽しみですね♪ヽ(´▽`)/

Commented by nimuno-home at 2015-03-01 11:57
usaさん こんにちはーーー!
ボス、巡回ご苦労様です(^^)/

微笑みの春色なんて、素敵な言葉ですね^^
照れてれでーす・笑
総勢116名の参加者に圧倒ですが 皆さんと
繋がることが出来て嬉しく思ってます。
ありがとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 12:01
マカロンさん こんにちは~
そして、初めまして~♪
嬉しいコメントありがとう!!

私も一緒にフェス参加出来て嬉しいです。
こうした繋がり、大切にしたいですよね(*´-`)
リンクもありがとう!
どうぞ、ヨロシクお願いします(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 12:08
くっくさん こんにちは~♪
この度、2回目となるcrystal ballや、ビー玉、
宙玉レンズなんで写真を撮ろうってイベントなんです。テーマは、春色と繋がろう! ってコトで
私の写真は、こんな感じになりました。
2/28がFesだったのて116名のcrystal ballフォトが
UPされてますよーーー( ´∀`)
3枚目、ありがとうねー!!
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 12:15
イカロスさん こんにちは~~~
そして、初めまして!!
Fesの写真、見にきて下さったのですね♪
嬉しいコメントありがとう(#^.^#)

おうちでまったりフォトなんですよー笑
春色は花色にしてみました~
リンクもありがとうございます!!
どうぞ、ヨロシクお願いします^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 12:20
wancoさん こんにちは~♪
嬉しいコメントありがとう(*^。^*)

あちらこちらに小さな春が見えてきました~
花粉は、嫌ですが春満開の日が私も待ち遠しいです。
CBで、今度は何を撮ろうかなぁー^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 12:23
yuusiiさん こんにちはーーー♪
一緒に参加、嬉かったよ!!
ぽちっと、したんだねー^^
アイテム増えたから、お散歩フォト楽しもうね(*´-`)
嬉しいコメント、ありがとう!!
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 12:29
ぷるさん こんにちは~!!
楽しみにして下さったのですね!
しかも、何々?! そんなに誉めて下さって
私、舞い上がってお空を飛んでますぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
憧れのぷるさん、めっちゃ嬉しいよ!!
私は腕がないから、変化球で頑張ってるの。
みて下さって ありがとう^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 12:38
Lovepanさん こんにちは~♪
宙玉レンズ、とっても興味しんしんですっ!!
難しいのね? 手持ちでcrystal ballを
持つよりはピントが合いやすいのかと
思ってましたよ^^;

多重露光もね、楽しんでますよ♪
3枚目がそうなんでが、魔術師みたいとコメントに
たくさん、挑戦してみようと思いました・笑
楽しい面白い写真、不思議なのとかも、いいよね^^
嬉しいコメント、ぽちっもありがとう(*≧∀≦*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 12:45
pureblissさん こんにちは~♪
私もお出掛けしてしまい、出遅れてます^^;
あたたまっていただけたのねぇ、やっほー!!
春の陽射しと、春色が私のテーマだったので
嬉しいコメントでしたよ!
こちらこそ、繋がってくれてありがとう(*≧∀≦*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 12:52
rana_yuzu_love さん こんにちは~♪
そして、初めまして!!

身近にあるもので、撮っちゃいました・笑
本当はね!菜の花や他の物も閉じ込めて
みたんですが、これが気に入ってまして^^
自分の中て、不採用写真をそのうちUPするかも……
です(* ̄∇ ̄*)
嬉しいコメントありがとう♪
Commented by froggymama at 2015-03-01 16:40
nipopoさ~ん、遅くなりましたーー!
昨日はフェス、めっちゃ盛り上がりましたね♪
楽しい気持ちでいっぱいになりました^^
nipopoさんの春色もとっても素敵~♪
優しくってふんわりきらきら。。
特に2枚目がお気に入りです^^*
素敵なフォトをありがとう。
それから娘へのお祝いコメもありがとうです^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 16:50
froggymamaさ~ん こんにちは♪
お忙しい中、コメントありがとう^^

116名のCRBさん、すごい人数@。@
いろんなお写真をみせて頂き
楽しかったですよね~
まだゆっくり訪問で回りきれてないの^^;

お嬢さまの合格おめでとうございます!!
今宵は乾杯だね*^^*
Commented by umitosora14 at 2015-03-01 19:30
初めまして!
素敵なふんわりフォトに嬉しくなちゃいました♪
私も家の花を撮ったんですけど、
同じ花を撮っても、別物のお写真、
これは腕の違いはもちろんですけど、
センスの問題なのかしら?
いえいえ、続けていけば、いつかはこんな素敵なフォトにも近づけるかもとか・・・
1人であれこれ(笑)
またおじゃまさせてくださいね
リンク頂いて帰ります^^
Commented by omosally6047 at 2015-03-01 20:32
こんばんは^^はじめまして^^
素敵な春色、花色ですね^^
クリボーフェスお疲れさまでした^^
まだまだ皆さんのトコロを全てお邪魔できておらず、
ホントに皆さんステキな春色を閉じ込められていて感動でイッパイです^^
2枚目の春らしい優しさと爽やかな感じ、クリスタルボールのさり気ない
使い方がとても素敵だと思いました!
Commented by berry0726 at 2015-03-01 20:44
こんばんは^^
早く皆さんのお写真を見たくて駆け足でイイネを押して
また再び戻ってきました。
すごく透明感のある春色ですね!
パンジー?ビオラ?がおしゃれに表現されてて素敵ですね!
私もパープル系のビオラ大好きです♡
私もリンク頂いていきますね^^
どうぞよろしくお願いします。
Commented by chocoyan2 at 2015-03-01 21:13
こんばんは(^^)
初めまして、コメントありがとうございました♬
開いた瞬間、春色にキュンっと心がトキメキました☆
憧れの優しいカラー
透明感があって一瞬で虜になりました♪
こんな素敵な写真に巡り合えたのも今回のフェスのおかげですね☆
素敵な写真を有難うございました(^o^)
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします♪
Commented by lovelypoodle at 2015-03-01 21:23
こんばんは~♪
遅くなりました!
昨日はほんとうに楽しい一日でしたね~
春色のとっても優しい色合いの写真ばかりで、
楽しそう~
パンジーも可愛い花びらが大好きです。

十五の君へ 私も大好きな歌です。
これを初めて聞いた時は、泣けて~泣けて~
アンジェラ・アキさんのコンサートに行った事あります~
リンク戴いて帰りますね~
どうぞよろしく~
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 21:47
nipopoさん、こんばんは♪
初めまして♪
先ほどはご訪問コメ頂きましてありがとうございました^^
私もまだフェスの参加者さんのところ全部廻りきれてなくて
順に今、お邪魔してるところです。ぇへへっ♪

てか、この透明感、ふんわり感、超綺麗ーーっ!
一瞬で心奪われちゃいますね!
結構大きめのクリボーなのですか?
朝の光なのでしょうか、この眩さも春を感じて素敵ですね。
リンク頂いていきます♪
女性らしい上品なお写真をありがとうございました^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-01 22:22
nipopoさんこんばんは!!

むふふっ
同じです!!
私も春色で真っ先に思い付いたのはパステルカラ~+お花でしたよっ。

1枚目が春のやさしい光が溢れてて好きです☆
これ眺めながらほっこまったりりコ~ヒ~飲んでるの妄想しちゃいました。

イメ~ジした物が一緒でも選ぶお花も撮り方も違くてカメラって面白いですねっp(^^)q
Commented by sotomitu at 2015-03-01 23:09
こんばんは!はじめまして!
ご訪問とコメントありがとうございました♪^^
若々しくて、春の光がキラキラしてる☆
お庭にはパンジーのお花が咲いているんですね〜♪
可愛らしくて素敵なクリスタルボールフォト♡
見ていると幸せ気分になりました〜!ありがとう〜!^^
Commented by cha-ppa at 2015-03-01 23:13
わ。。。私も、花色しか思い浮かびませんでした(笑)
でも、なんだかキラキラで、そして多重も綺麗!
なんだか夢の中のようです♪
そして。
↑の一番下のお写真はセルフポートレート、でしょうか。。。
こういう写真、大好きなんですv
Commented by emilehouse24 at 2015-03-02 08:17
nipopoさん おはようございます*
ぅわ~*と透明感とふんわり感のある写真に癒され..
週末の疲れを 今すぐそちらにお邪魔させてもらってお茶を飲ませて
もらいたくなった..nipopoさんの写真..ありがとうございます*
気持ちが色や雰囲気に現れる写真..FESを通してnipopoさんの
お写真を見れたこと お話できたこと嬉しく思います。
リンクいただきます*
これからも癒されに来させてもらいます~よろしくお願いします*
Commented by yarey at 2015-03-02 15:00
こんにちは(^○^)
初めまして。
綺麗な写真ですね。
光が反射して素敵です。
テーブルレイアウト遣ってるんでしょうか。
Commented by kazutan00 at 2015-03-02 19:51
こんにちわ!
素敵な花たちですね~~
自分も春色って聞いて・・・
花・・
って思ってんです!
桜ももう少しですね!!
Commented by nimuno-home at 2015-03-02 20:29
umitosoraさん 初めまして
ようこそでーす♪

身近なお庭の花をチョイスしたのー!
一緒だったねぇ(*^.^*)
私もあれこれ悩んでこんな感じになりました・笑
嬉しいコメントと、リンクもありがとうございます*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-03-02 20:45
omosallyさん 初めまして
ようこそでーす♪
嬉しいコメントありがとうです(*´∇`*)

私も皆さんのCRB フォトを拝見して
とっても刺激をいただきましたー!!
いゃー、皆さん素晴らしい(*≧∀≦*)
2枚目にもお優しいお言葉、励みになります(*´-`)
Commented by nimuno-home at 2015-03-02 20:56
berryさん こんばんは~♪
私もいいね!して、また、ゆっくり訪問してますぅー。。同じ行動ですね・笑

今年は、ビオラの紫系を寄せ植えして鳥に
2回ほど花を食べられてしまう危機もあり、
今度は私が被写体にしてしまいました(* ̄∇ ̄*)
そんな可哀想なビオラさん……笑

嬉しいコメントとリンクありがとうございます!!
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-02 21:01
chocoyanさん 初めまして
ようこそでーす♪

私の春色にキュンってなっていただけて、
とっても感激です(*≧∀≦*)
この日は、お天気が良くて
暖かな陽射しととともに撮影したの~

嬉しいコメントありがとうです!!
こちらこそ、ヨロシクお願いします^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-02 21:13
lovelypoodleさん 初めまして
ようこそでーす♪
ロン母さんと お呼びしてもよろしいですか?

春色。。。
本当は、もっと淡い色の花で撮りたかったのですが
庭の花でも有りにしちゃいました・笑

十五の君へ 名曲ですよねーーー!
思い出しただけでも、涙が……。(;_;)
嬉しいコメントとリンクありがとうございます。
どうぞ、ヨロシクです^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-02 21:24
MISCHEHさん 初めまして
ようこそでーす♪

私のクリボーさんは5Φなの^^∨
大きいのが欲しかったのですが手が小さいので
持ちづらいかと思って……
慣れてきたら、もう1個増やしちゃおうかと(*´-`)

嬉しいコメントと、リンクもありがとうございます!!
どうぞ、ヨロシクです^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-02 21:39
gummi-choco-pineさん 初めまして
ようこそでーす♪

春色は~~~♪
パルテルカラーがイメージにありますよね^^
金平糖のお写真、私も今度挑戦してみようかなw
ここに座ってコーヒー飲んでますよー笑
あれ?見えてた?? (* ̄∇ ̄*)

皆さんそれぞれの撮り方が刺激的でしたよね~
もう、影響されまくりです!!
嬉しいコメントありがとうです^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-02 21:45
sotomituさん 初めまして~
ようこそでーす♪

冬は寒くてほったらかしなお庭のなんですが、
寄せ植えを少ししてまして^^;
身近にあるもので、CRBフォトにしてみました♪
幸せな気分とお優しいコメント、ありがとうございます(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-02 21:51
ちぱさん こんばんは~♪
嬉しいコメントありがとう!!

夢の中のようですか?
えへっ照れちゃうなぁー( 〃▽〃)
多重も楽しんでいるのでUPしてみてよかった~

セルフタイマーで自撮りです・笑
セルフポートレートって言うとなんか、
かっこよく聞こえがいいねー(* ̄∇ ̄)ノ
今度から、そう言ってみる!うん。そうしよう!! 笑
Commented by nimuno-home at 2015-03-02 22:03
emilehouseさん 初めまして
ようこそでーす♪

疲れを癒しに来て下さってありがとう^^
コーヒーと紅茶は、どちらにします? 笑
甘いものでどうぞー♪ なんてね(*´ω`*)
私は今回初Fes だったのですが、参加させて
いただいて本当よかったなぁーって、シミジミ。。。
嬉しいコメントと、リンクありがとう!
こちらこそ、ヨロシクです(*´-`)
Commented by nimuno-home at 2015-03-02 22:23
yareyさん 初めまして~
ようこそでーす♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

テーブルに花とCRBを置いただけなんですよー!!
午後の陽射しが助けてくれました(*´ω`*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-02 22:31
kazutanさん 初めまして~
ようこそでーす♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

春色お空も、清々しいっ!!
花粉がちとブルーだけど。。。
桜が咲く頃が、とっても楽しみにですね(*´ω`*)
Commented by jazri-ru at 2015-03-05 11:08
初めまして。
フェスで繋がってやってきました。
リルルズです。
遅ればせながらでごめんなさい><

なんか、とってもあったかいお写真に気持ちが優しくなれる気がします(*^^*)
その人が出ているんだろうなあとホッコリしました。
素敵なお写真をありがとうございました(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-05 11:56
jazri-ruさん 初めまして
ようこそです♪
そしてお優しいコメントありがとうございます^^

この日は暖かな陽ざしのおうちフォトだったので
こんな感じで撮れたんですよ~
ほっこりしてくださって ありがとです*^^*
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-06 16:10
春の陽だまりが暖かくて
写真からいっぱい溢れている。
そんな優しいフォト
やっぱ イイネ~~~♪
うん、すごく良い!!

パンジーのフリルが可愛いね。^^

Commented by nonshi24 at 2015-03-06 18:14
お久しぶりです~(*^^*)
春色満開ですね♪
お写真から楽しいき持ちが伝わってきましたよ☆
いいないいな~(*^^*)
Commented by chikka-camera at 2015-03-06 22:18
nipopo*ちゃん、こんばんは♡
フェス、ご一緒させて頂いてありがとうございました。
コメントまで頂けてとっーても嬉しかったです。
ありがとう♪♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。
クリスタルボールの中の優しい春色♡♡
心が温かくなりました。
一枚目のお写真、淡い輝きが素敵だな~(*^^*)

菜の花イエローも可愛いですね‼
私も元気を頂きました♪♪ ありがとう。
Commented by nimuno-home at 2015-03-07 22:46
Rinさん こんばんは~
わぁーーい!!
イイネ~~♪いただきました\(^^)/
春の色、お家フォトにしてよかったな~
お天気がいいと、つい外へ写真を撮りに行きがちに
なるのでガマンしてよかった・笑
嬉しいコメント、ありがとうございます(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-07 22:50
かほさん こんばんは~!!
ここだけは、春色満開ですよぉー^^
まだ、外は風が冷たい時もあるね!
早くお花がたくさん咲き乱れる
春を歩きたいですね~♪
嬉しいコメント、ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-07 22:58
Chikkaさん こんばんは~~!!
こちらこそ、Fesでは素敵なCRBフォトをみせて
いただきありがとうございます( 〃▽〃)
やっぱすごいのUPで、ため息ものでしたよ!!
また機会があったら、ご一緒出来たらいいな♪
嬉しいコメント、ありがとうございます(*´-`)
<< March 2015 | ページトップ | もうすぐ春うらら >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin