March 2015
a0284381_17183649.jpg


3月 雨のスタート
明日は青空みえるかな~


***

昨日、映画を観ました
 『 くちびるに歌を 』

長崎県・五島列島がロケ地で キレイなトコロだったなぁ~
15歳、青春真っ只中やん♡(# ̄ー ̄#)

 

中学生や、高校生にも観てほしいねって言ったら
旦那は… 
あいつは(息子)は原作読んでるからいいじゃんですって^^;


昔の自分、合唱クラブに所属してたっけ^^ゞ
(ちなみに部活はテニス部、あ…どーでもいいね・笑)


息子の中学卒業式に  「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」の合唱したのと
リンクして号泣でした。

涙腺ゆるいので
1年経っても 泣けますの・・・


そんなワタシの近況・笑
Crystal ball fes お邪魔するもは、ゆっくり訪問になってます^^ゞ

a0284381_17542548.jpg



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-01 17:34 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20947944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ごはんやさんへ | ページトップ | CRYSTAL BALL х ... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin