ごはんやさんへ
a0284381_95584.jpg


古民家というよりは、
昭和の香りのする古いお宅というおもむき


まるで おばあちゃんの家に遊びにきたような。。。
a0284381_10252341.jpg


そんな  ごはんやさんへ^^

a0284381_958329.jpg


ちいさなコドモ連れの方も気兼ねなく・・・
本棚に絵本が置いてあったり^^

a0284381_959276.jpg

陽だまり たくさん♪

a0284381_1011522.jpg

縁側と ながーい廊下


a0284381_102589.jpg

手の込んだお料理が並びます~
体に良さげな野菜定食を♡(# ̄ー ̄#)
a0284381_1022563.jpg

この赤いポストもいい味だしてて おもわずパチリw



ランチは、イタリアンが多いのですが
たまには 古民家風での ごはんもいいなって思いました^^

Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-03 10:13 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20954867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 菜の花イエロー | ページトップ | March 2015 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin