Rainy Sunday
a0284381_1017058.jpg


a0284381_101908.jpg


今週は、天気予報とにらめっこ
願いはかなわず今日は雨。。。


のんびりしてね!ってコトかしらね^^;


Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-08 10:18 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20974778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-03-08 10:31
こちらも冷たい雨模様。。。
写真整理せよ!との神のお導きかも^^;
Commented by nimuno-home at 2015-03-08 10:41
rinkatuさん こんにちは~♪
そうなんですよねーー;
写真の整理しなくちゃー。。。
頑張ろっと・笑
Commented by saihoku55 at 2015-03-08 11:16
おはようございます♩
雨の休日なんですね。

ロゴがとっても素敵なバランスで入っていますね。フォントも優しいな^^

お写真の整理ですか~??
私もフォルダーがいっぱいです。

明日は晴れますように☀
Commented by purebliss at 2015-03-08 12:08
こんにちは〜
神戸は晴れたり曇ったり。
でも日が射すととても暖かいですよ〜
どうぞ、のんびりお過ごしくださいませ(*^_^*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-08 16:27
ひなげしさん こんにちは~♪
雨の日曜日、お出掛け予定だったので残念(._.)
でも、写真の整理頑張りましたよ!!
後回しのつけが、かなり時間かかりましたが・笑
明日は、青空みたいな^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-08 16:35
purebliss さん こんにちは~♪
太陽が出てきると日中は暖かくて
お出掛けしたくなりますよね^^
雨の日おとなしく過ごして、おりますよぉー(  ̄▽ ̄)
Commented by roseyrosey at 2015-03-08 20:38
もう、なんで毎週雨なんでしょうね(^^ゞ
天気予報とにらめっこ。。。

いつになったら晴れるのでしょうか。
ぱーっと青空、見たいですね^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-08 21:19
nipopoちゃんこんばんはー♪

一枚目は地球みたいに見えるねー*^ ^*
今日はのんびりできたかな♪
こちらは曇りだったけど
私ものーーんびりな1日だった(笑)
↑の梅のお花綺麗だねー♪
1200本の梅の木。が満開になったら綺麗なんだろうねー♪
小雨の梅もいい感じだね♪
素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by nimuno-home at 2015-03-08 21:47
roseyさん こんばんは~~♪
晴れの日を期待してたんですけどね~ザンネン……。
仕方なく、写真整理してました・笑
結構頑張ったので、目が痛い( ノД`)…

今度こそ、青空希望です(*≧∀≦*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-08 21:53
mocoちゃん こんばんは~~
なんか、遊んでるうちにね、
こんなん撮れたんよぉ(*´ω`*)
面白いの撮れたんでUPしちゃったー笑

梅林ね、初めて訪れて所で田舎の山の中。。
きっと今頃は満開なんだろうなって思うと
とても残念で゜゜(´O`)°゜
Commented by yuusuii at 2015-03-08 22:30
今度、雨だったら・・・
ワタシを恨んで下さい。。笑
雨雲と仲良しなオンナです^^;
Commented by nimuno-home at 2015-03-08 22:34
yuusuiiさん こんばんは~~
あらぁ~雨雲さんと仲良しだったとは~@。@
今度のお天気に乞うご期待だね・笑
でも、今度はきっと晴れだよ♪
Commented by aya_526 at 2015-03-09 11:36
nipopoさん こんにちは^^
CRISTAL BALL FES とっても素敵ですね~
遊びに来てくれる方もたくさん参加していて
それぞれに素敵な春色のクリボーさん^^
ほんわかまったりなnipopoさんらしいクリボーさんに
心優しくなれました。。。

週末は雨でちょっと残念でしたが・・・
梅はなかなか開花の時期はまちまちで^^;
私も満開できれい~っというのに出会ったことがないかもです。
でも、満開でなくてもとっても素敵なお写真ですよ(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-09 11:50
ayaさん こんにちは
Crystal ball FESの写真、みて下さったのですね~
皆さん思い思いにそれぞれの個性が溢れていて
とても楽しかったし、感動もの!!
私も春色を閉じ込めたらこんな感じになりました^^

今日も雨ですね~
ぱっと青空が顔をだしてくれないかしら~
ayaさんお優しいお言葉、コメントありがとうございます^^
Commented by zosanjyoro at 2015-03-09 19:40
nipopoさん こんばんは ^^
ちょっとお伺いできなくてごめんなさい ><”
先月27日に父が入院して手術だったりしたもので
バタバタしておりました
クリスタルボールフェスも大盛り上がりだったようで
良かったですね
nipopoさんのお写真もすっごくステキでした
いつも優しくて可愛らしいお写真にホントにほっこり
させて頂いてますよ
菜の花の明るくて爽やかな黄色に元気が出ます♪
「ごはんやさんへ」のお写真 大好きです *^^*
Commented by nimuno-home at 2015-03-09 23:04
ひろままさん こんばんは~♪
お忙しいのに コメントありがとうございます!
家族の方が入院、手術で大変でしたね…。
お疲れがでませんように。。。

私の写真で、ほっこりしていただけて嬉しいです^^
CRBフェス素敵なイベントでした~w
116名の参加で盛り上がりましたよね!
ひろままさんの春色も機会があったらみてみたいな^^*
<< 梅咲いた♪ | ページトップ | 菜の花イエロー >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin