THE 東京タワー

a0284381_12363338.jpg

東京タワー!!
やっほぉーーーいっ!!

a0284381_12371533.jpg


 ↑ この切り取り、どこかでみたことある?~笑

ご一緒した写真友達に、この切り取りをみせてもらって
さっそくワタシも試した^^v

ワタシじゃ思いつかないこの切り取り♪


a0284381_12422673.jpg

1箇所だけシールがペタペタ貼ってあるの。
お子ちゃまは 取ったり張ったり気になるご様子・笑

a0284381_12453996.jpg

ミニチュアで撮ると 建物も車もまるで おもちゃ≧。≦
a0284381_12462193.jpg


a0284381_12463931.jpg


a0284381_12465726.jpg


a0284381_12473684.jpg


a0284381_12475161.jpg



ここでどんだけ撮ったのー?ってくらい シャッター切りまくったので
次回も東京タワー写真続きます・笑

ほとんどが…
ボツでブレブレなんだけどね(-"-)

Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-10 13:03 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20983569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ときめく東京タワー | ページトップ | 青空の下で >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin