Waku Waku Day

久しぶり~!!
a0284381_2221325.jpg



何か月ぶりかな、彼女との再会は^^
久しぶりだったけど、すぐ分かったよ♪

あっちかな、こっちだよね~なんて
初めての場所を二人で キョロキョロ歩く。。。



目的はね・・・
先週にあった 山本まりこさんの写真展へ


無事にたどり着き、本にサインしてもらったよぉ*^^*

それだけでも嬉しいのに  なんと去年お会いしていたことを
憶えていていて下さって 感激≧。≦ 

 
どんな写真を撮ったかなんてもう、、、じぃ~んとしちゃった;_;
a0284381_22332852.jpg

その後。。。


せっかくなので写真散歩、もちろんレッツゴー!!
a0284381_22354891.jpg

でも、その前に お昼だよね^^;
腹ごしらえでもと、美味しいランチをいただきました~
a0284381_22362985.jpg

玄米とカリカリチキンのガッツリ系・笑
a0284381_22364571.jpg

チーズケーキ♡  写真はないよ、、、、食べてしまって^^;
a0284381_22464858.jpg

多重露光、撮って~!っと彼女からのリクエスト。。。
木のアルファベットと新聞紙の多重…。

撮ってみましたよ。。。

a0284381_22462597.jpg

英字新聞なら、もうちょっとカッコつくんだろうけど・・・


a0284381_22501561.jpg

網模様と多重にしてみました^^;

調子がノッってきたので またまた多重露光^^;
a0284381_2301931.jpg

“ R “特に意味はございません・笑
.
.
.


長くなりそうなので 次回に続きます・・・
謎の彼女、誰なのでしょうか。。。???


お楽しみに^ω^


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-17 22:04 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21012974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-03-17 23:36
気分がHiになるとレンズ越しも素敵に見えてくるのがはっきり分かります(^^)/
多重は毎回感心するばかり(*^^*)
Commented by hiroe08 at 2015-03-18 05:58
おはようございます^^
うわ~!どれも素敵な写真ばかり♡
山本まりこ先生の写真展行かれたんですね~。
羨ましい><
広島にも来てくれたらいいのになあ・・・。
Commented by hogecyan at 2015-03-18 06:23
楽しそう、ご一緒したかったなあ。
あのへん、ブラブラされたのね♪
Commented by nimuno-home at 2015-03-18 09:38
rinkatuさん こんにちは~♪
気分ってありますね。。。
写真にも気分が表れてしまうこと多々あります・笑
美味しいランチでエネルギーチャージしたので
撮る気まんまんでした^^*
Commented by nimuno-home at 2015-03-18 09:41
hiroeさん こんにちは~♪
山本まりこさんの個展、とってもよかったです^^
素敵な空間、エアリーなお写真にもう、うっとりでした。
広島なんですね~~
いつか近くでも個展があるといいですね^^*
Commented by nimuno-home at 2015-03-18 09:43
keitoちゃん こんにちは~♪
そうそう、あのへんぶらぶらしたのぉ^^
今度、ご一緒しましょうね♡
Commented by koaniani at 2015-03-18 12:46 x
nipopoさん、こんにちは~。
山本まりこさんの写真展、いいなぁ♡
多重露光私もやってみたーい。
こんなに素敵な写真が撮ることが出来るなんて、凄いですね^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-18 20:05
koanianiさん こんばんは~♪
大好きな写真家さんなので 絶対に写真展へ
行こうって思ってたの~
2ショット写真は、宝物です^^

多重露光、面白いよ~
カメラに機能がついてたら トライしてみてね´U`*
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-19 20:25
こんばんは♪
nipopoちゃんの多重露光、、やっぱり素敵だなぁ・・♪
センスの良さと優しいお人柄がお写真に出てますね~
何となく夢心地。。^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-19 23:22
shimaさん こんばんは~♪
やん♡
嬉しいです、なんとなく夢心地~^^*
shimaさんのお言葉で、多重がもっと好きになりそう^^ゞ
Commented by zosanjyoro at 2015-03-24 22:12
nipopoさん こんばんは ^^
ず~~っとお伺いできなくてごめんなさい ><”
↓から拝見させて頂きました
nipopoさんらしいふんわり優しくて可愛いお写真が
たくさんアップされてて とってもほんわかな気持ちに
なりました
こちら 車のお写真 カッコイイ車もnipopoさんが
撮られると可愛く見えるんですよね~♪
木のアルファベットと新聞の多重 これはステキ~♪
うふふ 英字は何でもカッコ良くなりますよね ^^;
Commented by nimuno-home at 2015-03-26 08:01
ひろままさん おはようございまーす♪
いえいえ、遊びにきてくださって嬉しいです^^

こちらの車、ワタシ好みのなの~~~
以前、自家用車にしたいと言ったら旦那に
却下されたことがあります^^;
英字はカッコよくなりますねっ!
多重にも嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*
<< Waku Waku Day .2 | ページトップ | 桜ふわっと >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin