Waku Waku Day .2
a0284381_104203.jpg

二人でのんびり公園へ
桜がお出迎えしてくれました^^

a0284381_106438.jpg


ポニーもいたんだけど
振り向いてもらえず。。。^^;

a0284381_1084924.jpg


池の周りをぐるりと歩いて♪

a0284381_10101385.jpg


楽しい時間は あっという間。。。


a0284381_10105542.jpg


a0284381_10223573.jpg

ストリーマーラテを飲みながら 
弾むおしゃべり♪

カメラのこと、教えてもらったり(# ̄ー ̄#)
本当にありがとうー♡



また行こうね^^
mocoちゃん♡



Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-18 13:17 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21014533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-18 13:25
こんにちは☆
mocoさんとお出掛けされたんですね~♪
いいなー楽しそう^^
淡い色合いのお写真の数々、素敵ですね。
懐かしいような雰囲気が出ていてよく似合ってると思います^^
Commented by koyuki2012 at 2015-03-18 13:52
こんにちは^^
お顔のコーン可愛い♪
mocoちゃんとまりこ先生の写真展行かれたんですね。
ご一緒したかったな~!
明るい日差しの下の素敵お散歩写真ですね。
Commented by rinkatu at 2015-03-18 14:17
いきなりキュンときました(*^.^*)
春きましたね!
nipopoさんの交友は名だたるメンバー揃い踏みですね@@
Commented by nimuno-home at 2015-03-18 20:10
イカロスさん こんばんは~♪
そうなんですぅー!!
mocoちゃんとのお出掛けでした~^^
あまりイメージ通りに撮れなかったのですが
嬉しいコメントありがとうございます*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-03-18 20:12
こゆきちゃん こんばんは~♪
顔があるコーンって、あまり見かけないので
撮ってみました^^
今度はこゆきちゃんも ぜひぜひ♡
関東へ遊びにきてね!!!!!
Commented by nimuno-home at 2015-03-18 20:18
rinkatuさん こんばんは~♪
キュンっとなっていただけましたかぁ~^^
ありがとうございます!!
rinkatuさんも名だたる方ですよー∥▽∥ えへ♪
Commented by hogecyan at 2015-03-18 21:24
あー、私もこのラテ飲みました^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-18 21:40
こんばんは♪

すごく楽しかったー*^o^*
私の都合で会えなかった時もあったから
久々やっと会えて嬉しかった♪♪
両方にコメントしたかったけどこちらに(笑)

わぁーー♪どれも素敵*^ ^*
多重お願いしてよかったー♪
絶対あの新聞でもいい感じに撮ってくれる思ってたから(*゚ー゚*)v
チャレンジしたけどだめだったし(汗)
nipopoちゃんはどの写真もホントに素敵*^ ^*
私ほとんど撃沈だったよ‥(汗)
楽しかったなぁー♪♪
今回も時間があっという間で足りないよぉー。
今年は去年よりもいっぱい遊んでね*^o^*
お写真見てたら次ドコイク?って
聞きたくなっちゃったよー*^m^*
まりこ先生の写真展も素敵だったし
楽しくお写んぽできたしランチは美味しかったし♪
ほんとにありがとうねー*´ー`*
またお写んぽ計画しようね♪♪
Commented by nimuno-home at 2015-03-18 22:52
keitoちゃん こんばんは~♪
カップが大きいなって思ったけど
美味しくってガブガブ飲んじゃった*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-03-18 23:00
mocoちゃーん こんばんは♪
お写んぽ、すっごく楽しかったね!
一緒にいた時間はゆっくりと流れていたから
ほのぼのしちゃった^^

えー!! ほとんど撃沈なのぉ~?
いやいや、きっと素敵に撮れてるに違いない^^
mocoちゃんのお写真、めっちゃ楽しみ>。<♪

また遊んでね♡
今度はどこがいいかなぁ~*^^* うふふ

Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-19 07:15 x
おはようございますぅ♪
mocoさんと一緒に楽しまれたのはnippoさんだったのですねぇ
ステキなお写真を撮られる方は ステキな方と繋がってるぅぅ (〃゚∇゚〃)
にっこりコーンとかわいい足元~コーンと同じお顔で撮られたのでしょうねぇ♫
お2人のhappyな時間を ドキドキと感じますぅ
多重露出もとてもオシャレですぅぅ(*´I`*)
東京タワー と~ってもキレイ~~
六本木ヒルズの展望に行ったのかなぁ。。。以前。。。ワタシも。。。(笑)
超高所恐怖症で楽しめませんでしたが。。。こ~んなステキなお写真見せてもらうと
リベンジしようかなぁ。。。と思ってしまいますぅ(。→▽←。)
Commented by nimuno-home at 2015-03-19 23:19
MIYAさん こんばんは~♪
わゎ、、なんだかお恥ずかしいくらい
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます*^^*
お顔のコーン、かわいいでしょ~
この顔を撮らずにはいられませんでした・笑

東京タワーは、貿易センタービルからなんですよ!
六本木ヒルズからも、よくみえますよね^^
真下を見なければ高所は、大丈夫かなぁ~?
ワタシは 全然へっちゃらなのー^^V
Commented by sazukiya at 2015-03-20 00:24
こんばんわ(o^^o)
mocoさんとお出掛け楽しそうですね〜♪
カラフルな風景がとても可愛い♡
多重や東京タワー
どれもがワクワクするような世界で
いいなぁ(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-20 11:09
sazukiyaさん こんにちは~♪
かめ友さんとのお散歩は、楽しかったです^^
そして初めての場所もワクワクでしたぁ~
目に映るものは、カラフルな街で冒険もいいものですね!
Commented by purebliss at 2015-03-20 14:03
nipopoさん こんにちは♪

mocoさんのも見てきましたよ〜
楽しい春が一杯で私まで笑顔になってみてました♪
仲間って良いですね〜(*^_^*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-20 20:38
pureblissさん こんばんは~♪
二人仲良く、写真散歩してきましたー^^
春の街、あちらこちらでニンマリ~
一人の撮影もいいけど、お友達との撮影は
楽しいですね*^^*
Commented by yume_jin at 2015-03-20 23:22
nipopoさん、こんばんは。
本当にわくわくな時間ですね~♪ ^^
お写真から伝わってくるから凄いです。
にっこり笑ってるコーンを見て優しく微笑んでいる
nipopoさんを見つめていますよ~♪

春らしくですよね。
重いコートも黒いコートもやめて春っぽいコートに変えました。
でも、まだ油断はできないこの頃ですね。 ^^
Commented by berry0726 at 2015-03-21 09:39
mocoさんところから飛んできました。
ここも春らしいふわふわ感がいっぱいですねー!
お写真からも楽しさが伝わってきました。
一人ガッツリもいいけど、お友達と一緒も楽しいですよね^^
これからますますお散歩フォトの季節になりますね。
Commented by nimuno-home at 2015-03-21 23:18
夢人さん こんばんは~♪
えへへ、、、ワクワクが伝わりましたか^^
楽しい時間はあっという間ですね。。。
写真というよりは、おしゃべりしてたほうが
多かったかも・笑

夢人さんは春っぽいコートに変えたんですね~
ワタシも新調したいなって思ったら
春夏用の服を買ってしまい、気が早かったと反省です^^;
Commented by nimuno-home at 2015-03-21 23:30
berryさん こんばんは~♪
ようこそです^^

mocoちゃんとのお写んぽ、楽しさが伝わりましたかぁ~
楽しすぎて1日ってこんなに早く過ぎちゃうなんて
びっくりでした。
一人だと確かにガッツリだね・笑
カメ友さんとは、たくさんお喋りしたり、
刺激を頂いたりで共通の趣味の仲間って
大切な存在です*^^*
お散歩フォトの季節、たくさん楽しみたいですねw

Commented at 2015-03-23 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2015-03-23 14:23
nipopoさん こんにちは^^
お友達と写真散歩いいですよね~♪
同じことが好きって一緒にいてとっても楽しいですよね^^

東京タワーの夜景がとっても素敵!
クリボーパワーでもっと素敵に!
nipopoさんの多重露光の写真とってもセンスいいですよね~
私も最近やってみたけど、全然だめですぅ~^^;
素敵なお写真がいっぱいで、UPがとっても楽しみです(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-23 22:55
鍵コメさん こんばんは~♪
お久しぶりですね。
人生いろいろあります。
嬉しいコト、悲しいコトさまざまなコトを
たくさんあると思います。
お互い前をむいて、大好きな写真を
撮っていけたらいいですね^^
コメント、ありがとうございます*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-03-23 23:12
ayaさん こんばんは~♪
同じ趣味って 嬉しくって
写真散歩は楽しい1日でしたよぉー^^

東京タワーの夜景の記事もみてくださったんですね!
夜景はやはり三脚がないと厳しいかったの…
でも、宝石を散りばめたような夜景にうっとり^^
伝わったかなぁ~?
ayaさんの多重露光、今度みせてくださいねー^^
きっと素敵なはず!!
嬉しいコメントありがとうございます*^^*

<< お池のまわりで・・・ | ページトップ | Waku Waku Day >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin