見上げてごらん
a0284381_12414348.jpg


たまには 
空を見上げるのもいいものです。。。^^





***
今朝、コンコンコンって窓をたたく音で目が覚めた。


なんだろうっと思ってカーテンを開け
ブラインドを上にあげてみても 何もないし。


お布団にもどり、窓の外をぼぉーっ。。。


今日も青空が見えるゎ~なんて、ノンキにしてたら
1羽の小鳥が物干し竿にチョコン♪


それから なんと部屋に入ろうとしたのか
ぱたぱた飛びながら、くちばしがでコンコンと、窓をたたく。。。 (((・ □ ・;



実は数日、コンコン聞こえていたのですが
正体が分からず
隣の家の布団たたきかと思っていたの。
でも布団たたきの音って パンパンよねぇ~
.
.
.
小鳥とわかってよかったです。



が…一体なんなのでしょう??


ウッドのブラインドなので木だと間違ったのかなぁ~
それとも 寝坊助なワタシの目ざましになってくれたのかなぁ~^^;


Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-24 13:10 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21038757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いつかの…。 | ページトップ | Hello Sunday >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin