イエローぽんぽん
a0284381_9121872.jpg


a0284381_912346.jpg


わぁー素敵なカフェ!! ってわくわくして入ったら
店内撮影禁止ですっって;-;


ざんねーーーん。。。orz


でも、すっごく美味しい和食ランチと、築40年程の建物を改装して
なんともセンスのよい空間^^


お花やさんと雑貨もあって 
お料理が運ばれるのを待っている時間も苦痛にならず・笑


* 鮮やかなイエローぽんぽん *
ミモザが、キレイに咲いてました~



帰りに、外にあったのでパチリ♪



ちょっと遠いけど、ドライブがてら
また行きたくなりました^^




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-29 09:17 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21057359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 早春の香り | ページトップ | いつかの…。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin