桜の木の下で
a0284381_85889.jpg

もも色だぁー♡
かわいいなぁー♡


って、写真撮ってたら
わぁー!っと、園児たちがやってきた。
a0284381_859419.jpg

桜も園児も どっちも可愛い ´U `
a0284381_8593218.jpg

それぞれに遊ぶの巻き・笑
a0284381_90940.jpg



なかよく ご夫婦が記念写真
a0284381_913515.jpg

って、桜の花を撮って自分たちの写真って撮ってないし^^;

いつの間にか、自分たちの写真を撮るって忘れてた…
桜を撮るのに没頭

現実逃避ってのもあるけど、
思い出の1枚に撮らなくっちゃだなって 思いました^^;


a0284381_91627.jpg

クリスタルボールに桜を閉じ込めて♪



Top▲ | by nimuno-home | 2015-04-20 09:31 | Trackback(1) | Comments(30)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21139370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from dezire_photo.. at 2015-04-20 10:22
タイトル : 精神の美しさにふさわしい心に残った名作映画ベスト10
桜、花言葉は「純潔・精神の美しさ」 Cherry Blossoms, language of flowers "The beauty of mental chastity" 往年の名作映画から、精神の美しさにふさわしいと名作映画から、単なる個人的な好みで勝手に “名作映画ベスト10” を選んでみました。 ●天井桟敷の人々  (1945年フランス)     見せ物小屋のガランスとパントマイマーのバチストの苦しい恋の物語。19世紀パリの一角にうごめく   人々を鮮やかに写し...... more
Commented by rinkatu at 2015-04-20 10:11
知らない人と桜を撮りまくりましたが
身近な人を撮ってません(-_-;)
行く?って聞いても。。。
そんなもんですね^^;
5枚目の雰囲気がいつでも出せるようにと
頭に叩き込んで日々楽しんでます(^^)/
Commented by nimuno-home at 2015-04-20 10:41
rinkatuさん こんにちは~♪
人物写真って、我が子か、見知らぬお方・笑
なかなか夫婦で記念写真はないですからね。。。
並んで、はいポーズ!!
たまにはいいかもです^^
Commented by berry0726 at 2015-04-20 15:06
それぞれが桜の木の下で楽しむ。
平和な光景ですよね~
日本っていいなーと思う瞬間です。
私も自分と桜は一枚も撮っておらず、家族さえ数枚です。笑
先日チューリップを撮りに行った時は娘とチューリップを
意識して撮りました!
Commented by purebliss at 2015-04-20 18:11
日差しいっぱいの公園に桜と可愛い子供達♪
何気ない風景が幸せなんですね。
私も記念に1枚、ないな・・・
いつもカメラマンで家族は写すけど
自分はいない^^;
次はセルフタイマーで笑
Commented by zosanjyoro at 2015-04-20 20:45
nipopoさん こんばんは ^^
とっても爽やかで気持ちのいい~お写真ですね
最近雨が多いから こういう光景を見ると
心の奥までほんわかな気持ちになります
皆さん ゆったりくつろいでいらっしゃいますね
いいなぁ~ *^^*
子供たちの服がカラフルなのがまたほのぼのしてて
いいですね
↓ 自転車の多重露光 めちゃめちゃステキ *^^*
Commented by nimuno-home at 2015-04-20 21:28
berryさん こんばんは~♪
桜のお花見、平和な光景ですよねー^^

やはり皆さん、ご自分の写真は撮らないのね。
娘ちゃんとチーリップ可愛い( 〃▽〃)
私のモデルさんになってほしいわーw
Commented by nimuno-home at 2015-04-20 21:34
Pureblissさん こんばんは~♪
ご近所の、園児がお花見にきてました。
とぉーっても、可愛いくって、釘付け・笑
年賀状の写真用に、センフタイマー使うくらい。
記念写真、たくさん撮りましょうね(*´ω`*)
Commented by nimuno-home at 2015-04-20 21:38
ひろままさん こんばんは~♪
コロコロと変わるお天気に振り回されています。
でも、この日は、良いお天気で
楽しいお花見になりましたよ!
自転車の多重露光にも嬉しいコメント
ありがとうございます(о´∀`о)
Commented by umitosora14 at 2015-04-20 22:05
桜も可愛いし、園児たちも可愛い♪
こんな光景見ると、
心がぽかぽかになりますね^^
記念写真、遠出の旅行の時は撮りますけど、
近場の時は、もう全然撮らなくなりました(笑)
写真を始める前は、
出掛ける度に、記念写真、撮りすぎてて^^;
子ども達が小さい頃からのアルバムの山、
ちょっと持て余し気味なんですよ(笑)
Commented by nimuno-home at 2015-04-20 22:13
umiさん こんばんは~♪
ぽかぽかになっていただけましたかぁ~
春は ぽかぽかがいいですよねー^^*

umiさんも同じですね!!
子どもの写真は たくさん撮るのに
自分の写真って撮らなくなる。。。
ワタシは…。
撮った写真はプリントせず、パソコンの中のままです^^;

Commented by hogecyan at 2015-04-21 06:52
かわいい、さくらも。こともたちも!
一番最後のいちまいが、柔らかい印象ですき。
さくらって、いいよね、
Commented by nimuno-home at 2015-04-21 09:46
Keitoちゃん おはよう~♪
今年の桜、早かったから、世話しない感あったね。
何気に堪能できたので、よかったけどw
春のお花、たくさん咲いているから
大忙しだね(*´ω`*)
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-21 12:15
nipopoちゃーんこんにちは♪

自分たちの写真‥今まで旅行に行った時に
二度ほど撮ってもらった以外
撮ったことないかも(笑)
うち二人とも写真撮られるのが苦手だから^^;
お天気のいい桜日和いいの楽しい思い出いっぱいだね♪
いつも可愛いお写真をありがとう*^ ^*
Commented by yarey at 2015-04-21 17:25
こんにちは(^○^)
いい写真ですね!
とことこ…の一枚目なんか、
大きくして飾ったら空間を
飾れますね。
やっぱり、人が入ってる
風景はいいですね。
Commented by nimuno-home at 2015-04-22 12:05
mocoちゃーん こんにちは~♪
やはり、皆さん自分たちの写真って
撮らないようで。。。
昔は撮ってー!!って言ってたけど、
いつの日が歳を重ねるたびに、撮らなくなった・笑
誰に見せる訳ではないから、バンバン撮ろーか(*´ω`*)
Commented by nimuno-home at 2015-04-22 19:15
yareyさん こんばんは~♪
いい写真ですかぁ~嬉しいです^^
人が入ると、写真が和みますよね。
普段、撮った写真はパソコンの中のままなので
プリントしてみようかなぁ~って思いました^^
あ、大きくするのはちと、勇気がいります・笑
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-04-23 10:35 x
nipopoさん こんにちはぁ♪

コメ欄オープン見つけて 思わず。。。┴┬|ョ▽`〃)
桜とちびっこ かわいいですぅ♫
ちびっこたちの きゃっきゃと声が聞こえてきそう (〃゚∇゚〃)
。。。自分の写真は かなり少ないですぅぅ
撮られるのは苦手なのもありますけど。。。
でも もぉぉぉっと残しておけばよかったかなぁ。。。と思い始めてますぅ

チューリップも と~っても優しくて コスモスと自転車にキュンとなって。。。
永遠の愛を誓うお写真にも ドキドキ ステキなお写真を
ありがとうございますぅ(人´∇`)
Commented by nimuno-home at 2015-04-23 23:39
MIIYAさん こんばんは~♪
コメ欄、不定期であいてまして スイマセン^^;
この日は、保育園児がぞろぞろと遊びにきてまして
ワタシにとっては カワイイモデルさんに
大歓迎でした・笑

自分の写真って少ないですよね^^;
ワタシは現実逃避ってやつです。。。
でも記念に1枚撮ってみようかなぁ~って
最近思うのでした(・ω・*)
MIYAさんもぜひぜひ記念に撮られては~♪

↓他の写真、たくさんみて下さったのですね^^
ありがとうございます!!
Commented by froggymama at 2015-04-24 00:34
nipopoさん、こんばんは^^
女子カメラ、拝見しましたよーー!おめでとうございます♪
見つけたときは「わぁーー!nipopoさんだぁ~♪」って^^
ほんとに素敵なお写真ですね~映画のワンシーンのようです。
そしてな~んと写ガールにもーー!
今、もう一回見ました!おぉ~~~♪
素晴らしいです、2誌に同時に掲載されるなんて!
ほんとすごいなぁ~~それにnipopoさん、とっても美人さんですね~^^*
あ~私なんて年々自分の写真とか撮るたんびに嫌になるし。。
やっぱまずは体をしぼらないと・・・ですね。
夫婦で記念写真。。ぜんぜん撮ってません^^;
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-24 07:58
こちらに失礼しまーす*^ ^*

女子カメラ掲載おめでとう♪
さすが女子カメラふぉとのnipopoちゃんって
本を見た時思ったよー*^o^*
ともう一回こちらにも(笑)
写ガール…気づかなかった(汗)ごめんよぉ・・。
知ってる方のお名前があるって嬉しいね*^ ^*
素敵なお写真いっぱいににっこりしながら見ました♪
これからもお写真楽しみにしてるね♪♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-24 09:58
女子カメラ掲載おめでとうございます!
セルフポートレートも美人さんじゃないですか~!!!hshs←
こちらのお写真も春っぽくて素敵ですね♪
クリスタルボールの撮り方もとってもお洒落^^
Commented by nimuno-home at 2015-04-27 21:02
froggymamaさん こんばんは~♪
お返事が遅くなりまして、スイマセンm(__)m

雑誌のほう、みてくれたんだねー!
ありがとうですw
あ、そうそう……誤解してますよ^^;
部分的なのでお会いした時にあれ??って
ならないか心配でーす・笑
Commented by nimuno-home at 2015-04-27 21:11
mocoちゃん こんばんは~♪
お返事が遅くなりまして、スイマセンm(__)m

きゃ~~!! 女子フォトだなんて・笑
写ガールね、分からないもんでしょー( ^∀^)
部分的にしたわよー。等身大は勇気がいるわ……。
雑誌に知ってる方のお名前を見つけると
嬉しくなるね!!
mocoちゃんもぜひ、応募してみてね!
きっと☆掲載される気がするわ(*^。^*)
Commented by nimuno-home at 2015-04-27 21:16
icarusさん こんばんは~♪
お返事が遅くなりまして、スイマセンm(__)m

わわわっ~~!!
誤解でーーすっ(*_*)
写真マジックでこんなん撮れました的な
セルフポートなんです・笑
春ですねーw
今日は、夏日のようでしたね!
クリスタルボールにも嬉しいコメントありがとう(*^^*)
Commented by yume_jin at 2015-04-29 23:39
こんばんは~♪
まずは、おめでとうございます☆ (*^^*)
素晴らしいですね~!
私まで嬉しくなってしまいましたよ。
早速、明日は仕事帰りに本屋へ行きますね。

桜と戯れる小さな子供たちが可愛くて微笑んでいます。
素敵をたくさんありがとうございます。^^
Commented by nimuno-home at 2015-04-30 20:54
夢人さん こんばんは~♪
見てくださるのですね~ありがとうございます^^
知っている方もたくさん載っていたで
見つけるのも楽しいと思います!!

園児たちのお散歩コースらしくカートで登場@。@″
カワイらしくて釘づけでした・笑
Commented at 2015-05-04 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-05-04 22:14
鍵コメ21:35さん こんばんは♪
わわゎーーー!!
なんというコトでしょう・笑
びっくりです^^ゞ
お返事は そちらでさせてくださいね~w
Commented at 2015-05-04 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-05-04 23:00
鍵コメ22:45さん♪
うぉっとーーー!!
これまたなんと言うことでしょう!!!

混まずに穴場だとリサーチして行ったんですよ~
まったり~が、ぴったりの公園ですよね。
いつか、偶然お会いできたらいいですね~^^
<< とことこ歩くよ | ページトップ | 森のささやき >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin