笠間つつじまつりへ
a0284381_9155724.jpg

つつじを見にいこうよ!

ってことで お出掛けしてきました~♪


それは、4月の下旬のこと。。。^^ゞ
a0284381_9214372.jpg

ビックリしたのが
一山まるごとツツジだったよんww

a0284381_9205435.jpg

a0284381_9225819.jpg

ツツジを見上げるなんて 初めてだしぃー^^♪

a0284381_9231440.jpg

ピンクのつつじちゃん、可愛いっ♥
a0284381_9233445.jpg

a0284381_9234821.jpg

ワタシの中のつつじのイメージはTHE・和!!
和より洋が好きなもんで^^;

つつじってどうなのって思ってたけど

たくさんのツツジに魅せられて 和もいいかもって思えた´ω`*
a0284381_9241574.jpg

近道もあったけど ぐるりとゆるやかコースを選択
a0284381_9243892.jpg

a0284381_9245582.jpg

そう…
ゆっくり歩いて つつじにご挨拶~
a0284381_9253625.jpg

前をみても、後ろをみても、横をみても
それはそれは つつじが咲きほこって 見事でした≧。≦
a0284381_9302522.jpg


a0284381_9312828.jpg


a0284381_9262675.jpg

そうそう!!

ちゃんと旦那さんとの記念撮影も実行していますよーw
UP出来ないのは 残念だけど・笑


撮ってたら 私達の後に
年配のご夫婦も私達と同じように記念撮影を^^


アングルが 同じってもしかして気になってまねっこかな・笑
ぐふふ~(# ̄ー ̄#)



a0284381_9265265.jpg


つつじもいいケド…

次の日の陶炎祭りの準備で 陶芸作家さんがお留守が多かったの。。。
あえて混雑を避けたのですが^^;


器を探しに 今度は行きたいなぁ~♪


最後に クリスタルボールに つつじを閉じ込めて^^*
a0284381_21434073.jpg


長々と 見て下さってありがとう*^^*

Top▲ | by nimuno-home | 2015-05-20 09:18 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21238499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 青空の下で | ページトップ | 森の魔法 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin