つくば藤沢邸ローズガーデン.3
a0284381_1395819.jpg

またまた前回の続きです^^


蔓薔薇も 満開です♡

自分のお庭が、こんな風に咲いていたらいいなぁー♪
なんて夢みちゃう*^^*

a0284381_1311680.jpg


バラに見惚れすぎて 道路も気をつけなくっちゃね!
左右かくにんよーーーし!

a0284381_13184951.jpg


a0284381_13193037.jpg

今回、Newアイテムのりんごちゃん♪
クリスタルボールのように 薔薇を閉じ込めて。。。

a0284381_13213385.jpg

ブラウンの壁に白薔薇が映えます☆

a0284381_13222697.jpg

このミニ薔薇が、とぉーってもカワイイの~♡


なんと!  薔薇の苗まで販売していたけど
狭いお庭の我が家には、もう新しい薔薇を迎え入れることはできず…ざんねーん(;_;)
ぐぐっと我慢のコでした。。。


結構長い時間、お邪魔させていただいたローズガーデン
薔薇の香りに包まれて素敵な時間でした~^^♡

a0284381_1325414.jpg

ランチをした近くの公園で咲いてた矢車草

a0284381_13275933.jpg

バラの後にみたせいか、素朴でほっとします・笑
a0284381_1327151.jpg



a0284381_13281484.jpg


長々とみてくださってありがとう*^^*


Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-09 23:12 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21324466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふらっと無人駅 | ページトップ | つくば藤沢邸ローズガーデン.2 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin