草ぶえの丘 バラ園へ
a0284381_9395971.jpg

a0284381_9452127.jpg

千葉県佐倉市にある 草ぶえの丘

ここのバラ園は 去年訪れて旦那さんと二人、すっかりお気に入りになった場所
5月の終わりに行ってきました♪


先月のお出掛けなんだけど、足跡がわりに。。。汗″
a0284381_9391835.jpg

満開の時期を過ぎていて 残念でしたが
なんとか綺麗に咲いているRoseさんをぱちり♥

a0284381_9495060.jpg

・・・♡  
a0284381_954572.jpg

ここのRoseがすっごく可愛くって
長居しちゃいました(*´∀`)ノ
a0284381_9542278.jpg



a0284381_9572178.jpg


a0284381_9575042.jpg

この白いベンチがある場所がお気に入りなのw

a0284381_9582674.jpg

ひいてみた・・・♪
a0284381_9592728.jpg



a0284381_100680.jpg

くんくんしながら歩く&撮る・笑
バラの香りに包まれるのってシアワセー♡


a0284381_1084642.jpg


来年は、見頃の時期を逃さず行ったㇽーーー!!
それとも、秋薔薇狙いにしましょーかね・^^ゞ

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-23 11:15 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21372736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Iris | ページトップ | 見上げた蔓薔薇 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin