散歩道で思いがけず…
a0284381_8592887.jpg

田んぼが広がる長閑なトコロ

このコに会った。。。

a0284381_915742.jpg

わわゎーーー♡
めっちゃツボなんですけどw

a0284381_93874.jpg




愛嬌のある形に なんだか和みました。
どうやらポピーの花後らしいですね~^^



***
この散歩道、初めて歩きました♪
紫陽花が咲いていると聞きつけてくてく。。。

片側は紫陽花、反対側は田園が広がっている田舎道


紫陽花も、ちゃんとパチリしましたよぉー笑
次回、UPです^^*




--- 追記 ---

ポピー? ナガミヒナゲシ?
なんてお名前かなぁー??


Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-25 20:53 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21379583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by froggymama at 2015-06-25 21:35
nipopoさん、こんばんは^^
これ、めっちゃ可愛いですねーー!
ちょっとブルーベリーみたいな形。。
ポピーってこんなふうになるんだぁ~今度見てみよ^^
いつもながら優しくて可愛らしいフォトにすっごく癒されました。
Commented by roseyrosey at 2015-06-25 21:45
これ、カワイイんですよね。
私もダイスキです。

過去記事の「草ぶえの丘」、すてきな場所ですね。
京成バラ園、谷津、とセットになっているので
すごく気になっていたんですが。。。
来シーズンは、行ってみようと思います。
Commented by nimuno-home at 2015-06-25 21:48
froggymamaさん こんばんは~!!
でしょ、でしょーぉ♪
思わず目を書きたくなりました・笑
頭は河童みたいだしー笑笑
ブルーベリーみたい? あ、似てるかも~
お優しいコメント、ありがとうございます^^*

Commented by nimuno-home at 2015-06-25 21:56
roseyさん こんばんは~!!
あは♡ やっぱり好き?
この愛嬌のある姿、たまりませんよねw

草ぶえの丘も良いトコロですよー♪
京成バラ園とは、また違った魅力があります。
機会があったら ぜひぜひ!
お優しいコメント ありがとうございます^^*
Commented by hogecyan at 2015-06-25 22:11
これは、多分ナガミヒナゲシのあと、だと思う~^^
かわいいなあ、、こうやって見ると。。。
散歩道。いいところみつけましたわね♡
よいわ~^^
Commented by nimuno-home at 2015-06-25 22:24
keitoちゃん こんばんは~!
え、、、そうなの?
教えてくれてありがとー^^

すっごい田舎の散歩道ざんすよ・笑
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-25 22:41
こんばんは♪

ナガミヒナゲシも同じようなこの形だけど
もっと細長くてポピーのほうが丸かった気がするんだけど‥。
間違ってたらごめんね> <。
ご近所にナガミヒナゲシがいっぱい咲くから
前にこのコたちを撮った後に目と口を書いて
旦那さんが爆笑したことがあるし(笑)
おもしろくて私も好き♪
いつも可愛いお写真をありがとう♪
Commented by nimuno-home at 2015-06-25 22:49
mocoちゃーん こんばんは!
微妙に名前がわからないのよぉ^^;
ポピーでも、ナガミヒナゲシでも似てるもんね・汗

あら、目と口を書いたのねっ
絶対カワイイと思うゎ・笑
ワタシも書けばよかったかしらん^^*
Commented by rinkatu at 2015-06-25 23:11
↑やっぱりブルーベリーって多いですよね(^^)
あとカッパにも見えて
スッゴく可愛いんですが(*^.^*)
Commented by nimuno-home at 2015-06-25 23:24
rinkatuさん こんばんは~
コロンとしてて とってもツボでしたぁ^^
周りに咲いている紫陽花にも目もくれず・笑
なぁーんてね^^ゞ
Commented at 2015-06-26 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-06-26 23:01
鍵コメさん こんばんは~♪
うんうん! 3月からだねー(爆)
念願の♡ めっちゃ嬉しいです!!
こちらこそ、よろしくお願いします^^*
Commented at 2015-06-28 15:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-06-28 19:50
鍵コメ15:06さん こんばんは♪
いいコト、幸せ連鎖もっと広がってほしいです*^^*
みんなで笑顔♡
報告楽しみにしています^^
東京でライブする時は絶対行くからね~~~!!
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-01 23:15
nipopoさん、こんばんはー^^
先日はめっちゃ嬉しいコメントをくださって
本当にありがとうございました♡
ご挨拶・お礼に伺うのが遅くなってしまって
ホントに申し訳ないですー><
私、実はnipopoさんの素敵なフォトも
ずいぶん前から、こっそり拝見してて..笑
やっと堂々とお伝えできて、少々興奮しております 笑
私には絶対撮れない、nipopoさんの優しくて癒されるフォトも
あったか~い文章にも、本当に癒されてます^^
私もお気に入り、いただいて行きますね^^
拙い写真ばかりですが、改めてこれからどうぞ
仲良くしてやってくださいまし!
よろしくお願いいたしますー♡
Commented by nimuno-home at 2015-07-02 23:42
akkoさん こんばんは~^^
お忙しいのに 遊びにきてくれてありがとうー!!
それに以前から見て下さっているなんて
もぉー感激です!!
こちらこそ、仲良くしてくださいねー*^^*
akkoさんの写真が好きなのでこれからも
楽しみにしています♡
よろしくお願いいたします^^
<< 紫陽花に逢いたくて | ページトップ | 水郷潮来あやめまつりへ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin